こころ

こころ

こころの日記

1/21 キラキラ & 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 4


教会広場 & 自然広場
4択 職場

キラキラ 8個でした♪

4択は 恋人と出会ったのは?
職場の他は 学校、バイト先、インターネット

やっぱり職場って多いのね〜(*゚▽゚)ノ
(こころは違うよ)


今日もお天気は晴れ予報
やっぱり寒そうね〜

ここ数日 カイロ貼ってます(=´∀`)
ミニサイズでも温かくてかなり楽です♪

今日も楽しく過ごそうね〜(*´∀`)♪

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/01/22 07:37:32

    おはようございます^^
    大変な毎日だけど 楽しい週末になりますように^^♪

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/01/22 01:40:02

    こころさん今晩は^^

    魔女のおまじないシチュー4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬

    昨日はお天気だけど空気が冷たかったです。
    昨日今日は連休で昨日は1時間ほどウオーキングして来ました。
    さっき1時過ぎに携帯の緊急地震警報が鳴ったとたんに地震が(@_@)
    震度4だったみたいでちょっと怖かったです(*_*;
    そちらは揺れなかったですか?

    今週もお疲れ様でした。素敵な週末を( ^^) _U~~

  • Maiko

    Maiko

    2022/01/21 23:57:05

    こんばんは。
    金曜日はヤボ用が多くて疲れました。
    こころさんもお疲れ様です(^^♪

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/01/21 22:37:01

    今夜は 今季一番の寒さになるそうな 
    暖かくしてお休みくださいね 
    良い週末を~ (*^-^*)

    お天気よくても 空気が冷たいので
    風があると寒いよね~
    明日の昼間は風も収まって 少し暖かくなりそう^^

    ご心配 有難う
    無理の無い程々で 楽しみたいと思います
    宜しくね~ ^^

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/01/21 22:25:56

    こんばんは~ 

    今夜は、キハダマグロの漬け丼を作りました。
    出汁醤油に山葵を溶いたものに漬けている間、ご飯に寿司酢を混ぜて冷まします。
    …という手順でいつも行なうのですが、今回漬け込む時間が少し短かったみたいで。
    食べるとき醤油を足す羽目になりました。 <(*^-'*)

  • 小夜子

    小夜子

    2022/01/21 22:05:02

    こんばんは、お水とステキのお届けです^^

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/01/21 21:36:25

    こんばんは。
    職場恋愛が周りにいないので、ほんまかいな〜って思っちゃいます。
    唯一職場恋愛の友人がいるのですが、なんと不倫ていう。。。(滝汗

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/01/21 21:34:44

    こんばんはー ご馳走様でした! 寒いですねホント(-_-;)

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/01/21 20:52:24

    こころさん、こんばんは、今週もがんばりました 良い週末を

  • るんるん

    るんるん

    2022/01/21 20:06:01

    こんばんは こちら 風が強くて寒かったよ もう一ヶ月 2月の末になれば 多少暖かくなるのかな

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/01/21 19:58:15

    こんばんは やっと今週も仕事が終わり 
    明日明後日はゆっくりできそうです^^

  • はとち

    はとち

    2022/01/21 18:57:40

    こんばんは~
    晩御飯はメンチとししゃもフライ~
    買ってきたけど美味しい~♡

    ヒートテック出てから
    カイロ使わなくなっちゃったです

    お花ひらひらは白にしたよ
    スキーグッツも購入予定だけど
    色は一つと決めてるから悩む悩む~w

  • 亜子

    亜子

    2022/01/21 18:46:40

    こんばんわ~^^今日もお疲れ様でした。良い週末を過ごしてね。(*'▽')
    こころちゃん4食ごちそうさまでした。(´~`)モグモグ

  • 小悪魔♥みかち♥

    小悪魔♥みかち♥

    2022/01/21 17:43:55

    私も感染には気をつけねば!
    父が多発性骨髄腫であと4,5年の余命宣告をされました。

    毎日を明るく楽しく
    そして幸運に導かれ
    日々努力と進歩。

    相互理解を深めて幸せな人生だったと
    後悔なく生きてもらえたらと
    願っています。

  • うとうと

    うとうと

    2022/01/21 17:21:23

    今日も晴れたのでお散歩2時間、10000歩達成!
    高校生の群れを避けるの大変だった ><

  • himawari

    himawari

    2022/01/21 16:19:24

    こんにちは(^^♪
    午後は 1週間分の献立を考えながらまとめ買いをして来ました。
    ちぢみほうれん草は甘くて美味しいので3袋買いました。
    来週から息子のリモートが始まるので 材料は多めに調達して来ました^^

  • ダフィミ

    ダフィミ

    2022/01/21 14:39:00

    こんにちは^^

    午後から晴れて来たよ~
    積もった雪も解けてきましたよ♪

    4皿ご馳走さまでした^^

  • きぃ

    きぃ

    2022/01/21 13:29:48

    こんにちは!

    今日も寒いですね~(>_<)
    新しく始まった今季のドラマ何本か観ましたけど
    面白いのとそうでないのがはっきりしてきました(笑)
    だいたい全部観るのが無理な話ですけどね(#^.^#)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/01/21 09:33:02

    おはようございます♪
    4皿ごちそうさまで~す(●^o^●)
    今日はストレッチの日お腹のお肉が少しでも取れるように
    頑張って来ますね(^^♪

  • 琥珀

    琥珀

    2022/01/21 09:18:20

    おはよう~♪
    ニコ店4皿ごちそうさま(๑´ڡ`๑)ペロリ
    こっちもいいお天気だけど、冷たい北風が吹いていてとっても寒いよ。
    食料が底をついてるからお買い物行かないとなんだけど、寒くて行きたくないw

    今日も良い一日を過ごしてね~(*´ヮ`)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/01/21 08:11:15

    おはようございます!
    四皿ごちそうさまでした^^♬
    今朝もよく冷えてます。体調に気を付けて良い一日を^^♬

  • 小悪魔♥みかち♥

    小悪魔♥みかち♥

    2022/01/21 07:38:12

    恋人と出逢ったのは
    職場・・・

    私にはない経験だな~

    好きだと意識した場所が出会いなのかな?って思ったりもする。

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/21 07:17:28

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日はありがとうね 久しぶりお話しできて嬉しかったよm(__)m
    毎回イベになったらアイテム貰ってゴメンね でも嬉しいよ
    もう朝から天気良いから晴れるみたいだけどやっぱり寒いよヾ(≧▽≦)ノ
    風邪引かんようにあたたかくしてね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/01/21 07:11:01

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡