かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 5

4択→「職場」



教会広場→右、茶色の建物とグレーの建物の間


自然広場→ガーデン内の右のベンチの左側

  • かえで

    かえで

    2022/01/21 22:14:08

    ノエルねぇ♪やほ~
    いつも(人ω・*)ありがとう
    キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場(`・ω・´)b
    ニコ店イベ、頑張りマッスルv( ̄Д ̄)v イエイ
    週末も無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~w

  • かえで

    かえで

    2022/01/21 22:11:56

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    朝から、風が吹いてて寒い1日でした((+_+))
    もう、帰りは寒すぎですよね∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ
    「氷結」飲んでるんですねw
    久しぶりのお酒じゃないですか~
    土日は涼真さんは録画消化ですかねw
    私は父がホムセンに用事があるらしいので、
    一緒に(3で)行こうと思います((≧艸≦))ウシシシシ
    放鳥は毎日しないとねw
    1時間以上ケージから出してあげないとストレス溜まっちゃうからね。
    涼真さん、なんでわかったの~?
    本当はホムセンの予定はなかったのです。
    明日はゲーム三昧で、ホムセンは日曜日ですw

  • ノエル

    ノエル

    2022/01/21 21:43:50

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
    キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    ニコ店イベント、ガンバルンバりまっしょ~い☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
    週末も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/01/21 21:16:10

    こんばんは^^
    今日も寒い一日でしたね~。
    昼間は良い天気だったのに風があって激寒でしたよー。
    帰宅するときは地獄でしたね。
    バス停でバスを待ってる間なんて寒さで涙が出てくるくらいでした。
    でもでも~今は嬉しい楽しい金曜の夜♪
    「氷結」を飲みながらのINです。
    土日は何やって楽しもうかなぁ~。録画消化だなきっとww
    かえでさんはホムセンとゲームですねーきっと。
    放鳥もするんでしょうか?

  • かえで

    かえで

    2022/01/21 16:21:07

    たもちゃん❤やほほ~

    たもちゃんも同じなのねw
    (・∀・)人(・∀・)ナカーマ

  • tamocat

    tamocat

    2022/01/21 15:21:04

    かえでちゃん♥

    同じやな~♪(^ー^* )フフ♪