閑話休題

抹茶

 日々是好日成

雪積もってた!

日記

昨日の夜は寒かったんだよ。

今朝窓の外を見たら真っ白なんだよ、雪積もってんだよ。
これだけ積もったの何年ぶりだろ?

https://twitter.com/2017_umi/status/1484324230355615746

  • ❦深海痛快少女❦

    ❦深海痛快少女❦

    2022/01/22 19:36:25

    こんばんわ
    寒いよね
    お体ご自愛下さい

  • あーたろ

    あーたろ

    2022/01/22 14:17:10

    こんにちは~(*´︶`*)♡
    昨日はコメントありがとうございます!!
    ARKやってるんですね!!私もやってたんですけど難しくて辞めちゃいました~(;´Д`)
    恐竜に乗れるの楽しいですよね~٩(ˊᗜˋ*)و

  • ルクルク

    ルクルク

    2022/01/22 00:06:11

    わー。
    その雪化粧の大木が素敵!

    積雪いいな~!!

  • おねぇ

    おねぇ

    2022/01/21 21:13:25

    Twitterフォローさせて頂きました^^

    不謹慎だけど、景色が綺麗~って思ってしまったw

  • ゆら☆彡

    ゆら☆彡

    2022/01/21 20:43:03

    テレビで12センチほど?朝には雪が積もっていると、映像が出ていました。

  • 空色

    空色

    2022/01/21 11:34:27

    ほんとに?
    昨日話したばかりで?

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/01/21 09:55:27

    おはようございます。
    昨日は、大寒でとても寒かったです。木に雪が積もっていると、白い花が咲いているみたいです(^^)