コロ子

足湯でスキー

日記

昨日スキー場をジャックしてきた。


足湯のおばさん達は強いぞ。

縦横無尽に滑りまくり、疲れたといっては頂上で一休み

炬燵で滑ってた子は滑ってなかなか上まで来れない

待ちきれずにシャッカ

リアではないのに どうして こんなに疲れたのだろう。

        謎だ

  • あみ

    あみ

    2022/01/24 23:10:27

    炬燵で!!

  • hatico

    hatico

    2022/01/23 07:35:31

    良く見たら、カップだの樽だのでも滑ってるのね!
    たまたまスキー場に来た人はびっくりするね~w
    実はスキー場行ったこと無いのよね。今度行ってみるよ。

  • とまと

    とまと

    2022/01/22 00:44:21

    スキー場が凄い事になっていたのですね。♪
    見んなんですると、楽しさも倍増ですね。(#^^#)

  • マオ

    マオ

    2022/01/22 00:00:19

    雪だるまさんかわいいです!

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/01/21 20:47:58

    コロちゃんこんばんは
    足湯でスキーなんて
    たのしそうね。

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2022/01/21 17:30:41

    コロちゃん今日ザラでアウター買ったんだけど
    買うの迷ってて毎週覗いてたら
    8900円定価で4900円次の週に3900円また次の週に2900円
    これは買うしかないよね(笑)

  • キョんchan

    キョんchan

    2022/01/21 14:19:46

    おもしろかったねー♥
    ホント
    なぜかホントに滑ってるみたいに疲れたよねw

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/01/21 14:13:36

    こんにちは。

    ここに失礼します。

    お部屋増築の件、アイテムボックス→お部屋アイテム→左上のアイコンをクリックで

    増やせるはずですよ。^^

  • べる☆

    べる☆

    2022/01/21 13:35:44

    思ってたより上手に滑れたよ。
    リアでは一度もやったことないのにね~~~

  • cocotan

    cocotan

    2022/01/21 13:34:52

    あはははは~楽しそう!
    昨日は病院だったから行けなかった~
    確かにこういうの疲れるよねw

  • キョンタ

    キョンタ

    2022/01/21 13:22:10

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \たしかに運動したみたいな気持ちになったかもw笑って腹筋が鍛えられたとかwww笑いは幸せへの第一歩!

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2022/01/21 13:11:37

    足湯スキーできたら、リアもさむくなくていいですね^^

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2022/01/21 12:32:50

    こんにちは。
    楽しかったね。