ゆきみん

まあまあか・・・

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
教会広場 4

今日は昨日よりは一つ多し♪^m^


今日は・・・早朝、除雪車がごごぉーっと通過・・・外見たら、朝までにそう積もってなかったけど、10cmあるかないか。でも、昨日の日中に積もってたのがあったから、通ってくれて助かりました。^m^
除雪車の大きなタイヤの跡が、みごとに凍結して・・・道路はガリガリとツルツルの朝。(;^ω^)車が通るたび、ガリガリガリとすごい音。

ビターとちょっとだけ散歩も・・・滑らなそうなガタガタのところ選んで歩き
途中、ビターが止まって動かないからリードひっぱったら・・・スポン!!

見事に首輪が抜けて・・・( ;∀;)首輪少し縮めとかないとだめやなぁ。
さいわい、車どおりの激しいところではなく・・・農道だったからいいけど。^m^

午後、晴れてきた♪と思ってたけど・・・またあられちゃんが今降ってます。(;^ω^)明日は晴れる・・・たぶん・・・予報です。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2022/01/22 13:16:54

    ☆ふぃりしあさん、いえいえ♬お気になさらずに。

  • ふぃりしあ

    ふぃりしあ

    2022/01/21 20:03:14

    コメントありがとうございました。
    自分にとっては初の試みで
    欲が出てしまって「交換」などという難しい事を
    真似してみたくなって
    グチグチ書いてしまいました。
    6月から始めたのでまだまだ分からない事だらけです。
    お気遣いありがとうございました(*- -)(*_ _)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2022/01/21 14:03:31

    ☆akiraさん、犬は、あまり滑らないですよ。爪あるし肉球もザラザラしてるし。^m^

  • akira

    akira

    2022/01/21 13:29:04

    日記広場から来ました。

    雪道の散歩、犬って滑らないんですか?