†漆黒の堕天使†ゎら

ふぁらちゃん

特に伝言板の記事は設けてないので、そこらへんのブログにコメントして頂くか、本来の伝言板の所に書いて頂けると幸いです(^o^)

わたしだけかなア〜

日記




他人のブログを見るのがすごく好きなんだよね
ブログ広場の知らない人のブログもよく見てるよ

友達が更新したら絶対見に行ってる

その人が今日どんなことをして何を思ったのか
とか
日々の生活を日記にすることでその人のことがわかるから
より仲良くなれるというか( ◠‿◠ )

ブログ広場の方のもよく見るんだけど
とっても好きなのよ〜

〇〇という店でご飯を食べたとか
学校とか仕事とか
趣味とか私生活とか

いろんな人がここに集まってていろんなことを知れるってとっても素敵だよね
見たところでプラスになるかって言われたらそうでもないと思うんだけど
その人の性格がそのまま現れてると思うんだ〜

本当ついったー感覚

みんなもたくさんブログかこうね
なんだっていいんだよ

だって全部あなたの人生なんだから
好きに書こうょ
お腹すいた

ふぁら