ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

白×雪コーデ

サークル

和風白雪でゴザイマス♪
林檎をがぶっ☆彡
歯ぐきから血が出ちゃう~(≧▽≦)

  • みゃあ

    みゃあ

    2022/01/23 22:27:54

    こんばんわ♪

    また違った感じのコーデなのに可愛い(^^♪
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪いいね~♬
    林檎がいっぱいなのに~♬可愛らしさが出てるののでイイネ!

    このコーデってフルコーデだとこんな感じなのね!知らなかったw

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/01/22 08:59:29

    いや、ちゃんと磨こう!って、もちろんジョークだよね^^
    和風白雪姫も上手くまとめると可愛いね((´I `*))♪

  • ぽりおん

    ぽりおん

    2022/01/22 05:54:03

    可愛い 白 雪 コーデですね(^^♪

  • とまと

    とまと

    2022/01/22 00:50:51

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)
    私ももう怖くてリンゴ丸かじりは出来ません。(>_<)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/01/21 22:14:00

    こんばんわ♪
    りんごを齧って血が出ると悲しいですよね^^
    おおっと高速巡回~☆