らいせ

らいせ

こんにちは

罪状、馬鹿

日記

みなさんこんば...まだギリこんにちはの時間かな...こんにちは、らいせです。

実はワタクシ、月曜日に学年末テストがあったんですよ。受験生なので早いんですよね。
今日になって全ての教科の結果が返ってきたんですが...ン...ン....、みなさんは優しいので、点数晒しても引かないって信じてるので(ド・勝手)晒しますよ。
英語35点!数学22点!理科50点!社会59点!唯一の得意教科国語でさえ71点!!
...終わりましたね、受験。あーあ。
いくら平均も低かったとはいえ、ちょっと、ちょっと…ですよね。
そんなに私は生きてちゃダメかい、世界よ。
って感じです。
それでは今日も塾があるので、頑張ってきますね...。

  • らいせ

    らいせ

    2022/01/21 17:09:08

    ありゃ~得意教科で点数落とすとショックですよね!
    ありがとうございます!

  • ノン

    ノン

    2022/01/21 17:08:05

    らいせさん!私も、学力テストのようなものを受けたのですが、私も得意な国語、
    55点でした!(恥)頑張ってください!