総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩93

伝言板

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

総悟の「でんごんばーん」お陰様で93個目出来ました~(∩´∀`)∩

皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん92」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん93」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

このコーデは店イベお料理作るために急いで着替えたんだけど
意外と背景と色合いがあって可愛いと褒めて貰えてめっちゃ
嬉しかったとです~(≧▽≦)
相棒とまだ一緒人投稿してないから投稿する時はもちょっと
どっか変えて見ようかな?

  • 総悟

    総悟

    2022/01/24 09:20:24

    まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    まっ赤なりんごさんの所は積雪の中での移動とか本当大変だと思います(;´・ω・)
    まだまだ寒さも続くからこれからの雪も心配ですね(>_<)
    そういえば人気の秋田犬のわさおの銅像出来てましたね(^-^)
    今はわさおの養子になって来た子も可愛かったです♪
    僕も見に行ってみたいけど・・・西の端っこからは・・遠すぎるとです~(>_<)

    ラインはメールと違って相手とタイミング合えばずっと話をしてるようにやり取りが
    出来るの楽しいですよね(^-^)写真もサクっと送れるし(*´▽`*)
    僕も相棒とお互い出先だったりでニコタに同時に入れないときはラインでやり取りしてますよ♪
    僕と相棒もお互い住んでるとこは遠くなかなか会えないとこだけど近くにいるみたいで
    距離感無くなりますよね(^-^)相棒とは途中からほぼスタンプ合戦になってます(;・∀・)

    今日からまた一週間の始まりですね。
    まっ赤なりんごさんも雪の中の移動は足元気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事もファイトです(∩´∀`)∩

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2022/01/24 09:11:59

    おはにょん。今週も4皿完食頑張りますので、宜しくお願いいたします~  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/24 09:10:25

    きらゆきさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    昨日はきらゆきさんとこも一日雨だったんですね。僕のとこも同じお天気でしたよ~
    お日様出ないと更にお部屋も暖まらないし寒かったですよね(>_<)

    おお!きらゆきさん昨日お誕生日とかお祝い事だったとかですか??
    苺とフルーツいっぱいの丸いケーキてめっちゃ豪華なケーキじゃないですかあヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    丸いケーキ買って貰って食べるのって本当ハッピーな気持ちなるですよね(*´ω`*)

    きらゆきさんも雪あまり降ったり積もらない所に住まれてるんですね(^-^)
    冬は寒すぎず夏は暑すぎず台風は反れてくれるて凄い良いところですね(*´▽`*)
    僕のとこは冬の積雪や地震や噴火の影響はあまり無いとこなんだけど梅雨時期になると
    大雨洪水警報出やすくて唯一水の災害の危険度は高くなりやすいとこです(>_<)
    あ!でも僕の住んでるとこからは遠いから影響ないけど県内に活火山あったー!
    なので僕も積雪地方にお住いの方々本当凄いなとTV見て思います。僕もそっち行ったら
    最初は見たこと無い素敵な雪景色にテンションUPしてはしゃぐと思うけど・・・
    日常生活になるとさすがにはしゃいでられなくなるのも時間の問題かと・・・(;´・ω・)

    僕はDCUと真犯人フラグ見ながら鬼滅の刃は録画してるです(^-^)
    時間ある時にゆっくり見るので楽しみ♪先週の続きはあの気持ち悪い兄鬼の出現でしたね~
    真犯人フラグ!昨日も見てたら何かが一個わかったと思えば更にまた謎深まるし本当に
    真相が読めなくて難しいですよね~今回も「ええええ!?Σ(゚Д゚)」てつい叫んでしまった
    ラストでした。きらゆきさんまだ録画見られてなかったらと思って内容は伏せておきますね♪

    今日もきらゆきさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞよろしくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/01/24 08:50:15

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    もうね(*´▽`*)親バカですけどおおwめっちゃくちゃ可愛くなりましたよ~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    おリボンもお揃いのピンクと赤の可愛いの付けて貰って帰って来たですよ(^-^)
    尻尾とトップだけ長めに残してあとはモフモフカット♪
    可愛くて何かと見かける度に写メや動画撮りまくってます~(*´ω`*)

    猫ちゃんは自分で毛づくろいも上手にしてるから大丈夫かも?
    僕の愛犬お願いしてるペットサロンでも他に預かられてる子はワンちゃんばかりですよ~
    たまーーーに猫ちゃんも預かるとか聞きました。
    猫ちゃんブラッシング好きな子いますよね(^-^)よく動画でうっとりしてる可愛いお顔も
    出ますよね(*´ω`*)寝てる時とは言えゆあさんお顔周りの毛をカットしてあげてたんですね。
    凄いです(*´▽`*)気付いた時は目で語るんですねw
    でも引っかいたりしないて事はそこまで嫌じゃなかったのかも?
    猫ちゃんって自分が嫌だったら相手が飼い主さんでも引っかいたりしてぴゃーとその場を
    去っちゃいますよね(;・∀・)そいう動画も何度か見た事あるです~
    猫ちゃんはゆあさんのこと大好きだったんですね(^-^)

    ちょうど僕が仕事向かう朝車で通りかかった目の前でカラスが子猫を突っついいたんです。
    死んじゃって突っつかれてるんだなあて思ってたら僕の車に気付いたカラスが飛び立つ瞬間
    その子猫が動いたのに気づいて車から降りて見たらまだ生きてたのでこのまま放置したら
    またカラスが来るから放っておけなくてとりま車に乗せて会社に行ってそこから近くの
    動物病院に事務のお姉さんと一緒に連れて行ったとですよ。もうグッタリで先生も期待しないで
    下さいねと言われてたけど元気に回復出来たとですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪先生に感謝ですね。
    それから里親探し始まって一時お家に連れて帰って2週間位だったかな?僕のお部屋で一緒に
    過ごしました(^-^)キジトラの子で可愛かったですよ~♪

    お料理作ったらまた投げる何か丸いのがいっぱい貰えるみたいです。
    なので僕もお料理作ってはポイポイ投げてるですよ~
    ゆあさんも緑チームなんですね!一緒に頑張りましょうね!

    今日もゆあさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週も宜しくです(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/01/24 08:31:45

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    昨日も素敵なおまじない付きのお水撒き撒きありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕のお庭のお花達きっと喜んでますよ~(*´▽`*)

    僕のとこは昨日は朝からずっと一日中雨ザーザーの日曜日でした。まる一日雨降った
    日曜日て久しぶりな気がしました。太陽出ないからお外は冷えるしお部屋はお昼も暖房
    入れて過ごしましたよ~たまに愛犬モフモフしながら(*´ω`*)
    今日は曇りからの晴れ予報だけど今の時点では雲ドーンと広がってます~(´・ω・`)

    ラムネさんとこも凄い寒い日曜日だったんですね(>_<)貼るカイロは本当助かりますよね♪
    ええΣ(゚Д゚)お仕事終わりに同僚の方とお外で2時間立ち話は辛いですね(>_<)
    寒い上にラムネさんはお家の事もあってただでさえお忙しい毎日なのに・・・
    その同僚の方はラムネさんの旦那さんのご事情をご存知なのでしょうか?
    知ってたらお話したくても相手の事情を考えてせいぜい長くても10分てとこだと
    思うんだけど・・・他の同僚の方もラムネさんとお仕事終わりにお話し40分・・・
    それだけラムネさんとお話したい方々なんでしょうね。
    嬉しい事ではあるけどラムネさんのお忙しい事情を考えればそこは早めに切り上げて
    欲しいですよね(;´・ω・)
    旦那様を待たせてると思えば焦るしそれは相手のお話は頭に入らないですよ~
    もしまたお仕事終わりにお声かけられた時は10分程話した所で
    「ごめんね~今はお仕事終わりすぐ帰らないとだからこっちが落ち着いた時に
     ゆっくり話聞くね~本当ごめんね~声かけてくれてありがとう!また明日ね!」と
    いそいそと小走り気味になりながら相手に不快な気持ちならないような切り上げ方は
    どうでしょうか?(;・∀・)最後に「また明日ね!」てもうバイバイ~てとこがさり気なく
    切り上げる強引なポイント( *´艸`)これ言われると相手も「うん!分かった!また明日ね」と
    言わざるとえないと思うですけどどうでしょう?(#^.^#)

    一週間のお天気予報てズレて来る時あるですよね。
    ラムネさんとこ火曜日に雪予報だったの消えてとりまよかったですね(^-^)
    僕にも優しいお気遣いありがとうございます(*´▽`*)
    ラムネさんも寒さ続くので暖かくなさって素敵な月曜日をお過ごし下さいね♪
    今週も宜しくです

  • シェリー

    シェリー

    2022/01/24 07:52:34

    総悟さんおはようございます。

    ( ゚Д゚)南海トラフグ・・・言ってしまいたくなりますね(*´艸`)
    ともあれ、地震には注意ですね。こちらは震度5くらいになるようですから。怖いです。
    食料等の備蓄は万全です。家が壊れさえしなければ(;^_^A
    あと避難は無理なので家でこもるしかなさそうですね。

    今日も寒さが厳しそうです。
    暖房を効かせて部屋にこもります。
    総悟さんのほうはいかがですか?
    こちらは今日も雪が降りそうです。
    トイプーキャロルとモモのお腹が目立ってきました。
    2月の初旬には出産になるかと思います。
    ほっとできるのはもう少し先のようです(*´ー`*)

    体調はしんどいですが、プーたちの体調も心配なので、
    休めるときに休んでいます。
    今日は穏やかそうなので、ゆっくりできそうです(*´ー`*)

    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。

  • haru

    haru

    2022/01/24 07:32:40

    おはようございます
    今日からまた月曜日ですね
    今週も1週間頑張ろうと思います♬
    自分のペースで色々すすめたいけれど
    周りに影響されて なかなか難しい時が多いので
    のんびりした時間を取れるといいなぁと思っています
    今日も 総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
    今週もどうぞよろしくお願いします(*^-^)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/01/24 00:09:24

    誕生日の日記へコメントして頂いたものにお返事させてもらいましたので
    良かったら読んでもらえたら嬉しいです♬
    ふかふかしっぽの可愛いガチャコーデ、しっぽを触りたい~(*^^*)♥
    寒い日が続いて毎日眠~い感じなんですが、
    編み物や運動をちょこちょこしています。今年は色々頑張ってやっていけそうです。

  • すずらん

    すずらん

    2022/01/24 00:02:44

    こんばんわ~
    夕方寝てしまって起きてます(--:
    心配ありがとう~すそう飲み薬が眠くなるようでよく寝てましたよ
    今朝でもう無いのですが25日しないと薬も出ないようで夕方からまた痛みも出たのでとんぷく飲みました
    以前のとんぷくとは違う種類だそうですが、もしかしたらたまに痛いとき薬局で買ってたのと同じ成分かも?
    23日日記コメ返しました
    今日真犯人プラグもDCUも観ましたよ
    真犯人プラグは最後奥さんが戻って来たの?
    だんだん真に迫って来ましたね
    DCUはドローンも出て来たりこれからの展開が面白いです。
    1話完結の犯罪だからわかりやすい
    そうそう今日は体調が良かったし、ホームセンターに買い物
    帰宅してからお花の植え替えと枯れ葉の掃除お庭のやっておきました
    また具合悪くなると出来ないからね~
    雨も降らず寒い日でしたよ
    総悟さん、相棒さんの良い1週間を送れるように

  • スカイボーヤ

    スカイボーヤ

    2022/01/23 23:42:20

    こんばんは、いつもステキありがとうございます。
    ↑コーデうまく合わせていて いいですね! オイラもニコみせイベントのために
    数回回しましたが、コーデするのが難しそうなのばかり出ましたw

    サクサクパンダの呪術廻船、やけにリアルなのも入ってるんですね。
    味もダークだったりするのかしらw 見つけたら買ってみよう。

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/01/23 23:40:32

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    地震で何の被害もなくてよかったですね!津波がなくて一安心ですね。
    あとコロナ感染にもお気をつけてくださいね☆彡
    おやすみなさいです~( *´艸`)

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2022/01/23 22:53:54

    こんばんは。

    今日は穏やかな1日でした。
    このまま雪が溶けてくれたら嬉しいのですが。

    コロナの感染も多いので、今日は出掛けずに友人達とラインのやり取りしていたら
    あっという間に1日が過ぎてしまいました。
    久しぶりに友人と会って話してるような気分でした。

    明日からまたコロナに気を付けながら、お互いに頑張りましょうね。

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/01/23 21:22:41

    総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
    久しぶりにしっかり雨で、今日は寒い冷たいお休みでした。
    今日は丸いケーキ! 買ってもらって食べたので
    ハッピーいっぱいでした♬ イチゴとフルーツいっぱい☆
    私のとこも、雪はほんとに降らないほうで、積もるのも
    何年に1回とかなのかなあ。そんなに寒くならないし
    田舎なのですごく暑くもならないし、台風もよく外れて
    くれるし、すごく過ごしやすくて住みやすいところに
    住んでます♬ 雪国の人とか寒いし寒すぎるし暖かい期間
    短いし、毎日寒い中雪と格闘して重労働だし、すごく
    鍛えられてる強い人たちと思って尊敬してます☆
    私絶対お引越ししたら生きていけないと思う!
    日曜日はNHK大河! と阿部寛さんのと真犯人フラグと
    鬼滅の刃を録画なので、4本、キャー! ってくらい
    たまります☆ 真犯人フラグ、いつもすぐ録画見て
    すごく楽しみだけど、毎回見終わって????の嵐です♬
    秋元康さんのっていつも?がいっぱいだけど引き込まれて
    おもしろいです☆ 今日も楽しみですね♬
    日曜日、終わっちゃうけど、明日も楽しく過ごしてください♬


  • ゆあ

    ゆあ

    2022/01/23 21:19:12

    総悟さんこんばんはー。

    シーズーちゃんたち、かわいくなって帰ってきてよかったです。
    テディベア風ですかー。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ カワイイ。
    白くまちゃんですね。
    うちの子は1度もトリミングしませんでした。( ̄▽ ̄;)アハハ・・・
    絡まらないようにブラシだけで…。
    夏になったら、寝てる間に、そーーーーーっとお腹周りの毛をカット。
    気づかれたら、そこで終了です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    「自分、人(猫w)が寝てる間に何してんねん!」って感じで睨まれます。(≧▽≦)
    でも、1度も引っかかれたことはないんです。
    嫌な顔はしますけど。(*´ω`)

    総悟さんも子猫育てられたことあるんですね。
    かわいいですよねー。
    その子、総悟さんに見つけてもらえてよかった。ε-(´∀`*)ホッ
    カラスは、襲い掛かりますからね。

    これから、ライフで投げてきます。
    今度はクリアしたいです。
    お料理たくさん作ればいいんですよね。
    自分も緑チームです。よろしくお願いします。

    今日も1日お疲れ様でした。
    また明日から頑張りましょーね。
    いつもありがとうございます。(*´ω`)



  • 総悟

    総悟

    2022/01/23 20:55:37

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    本当びっくりしましたよねΣ(゚Д゚)
    県内は北部で震度2南部で震度3と違いありましたけどきーちゃんも大きな揺れを感じる程では
    無かったようで安心しました(^-^)
    僕も熊本地震の影響時以来久しぶりに地震の揺れを感じましたよ~
    ユラっと一回だけwでも地の底から伝わって来て感じた揺れって何か不気味ですよね(;´・ω・)
    近くを大型トラック等が走って揺れるようなあんな感じ地上の揺れとは全く違う・・・(´-ω-`)
    こっちは津波の時も特に影響無く今回も無事何事も無くてよかったですよね(^-^)
    大分県の方々の所では水道管破裂してたけど復旧されたのかなあ・・・あちこち被害状況
    放送してましたよね。震度5強は僕も経験無いのでもっと怖いなんて言ってられない状態
    なんだろうなと・・・本当こっちでもいつどんな自然災害の影響が来るかわからない世の中に
    なって来たからいつでもさっと動けるような準備をしておかないとですね。
    僕もとりま賞味期限が長い保存食は買っておいた方が良いなあとwお菓子ならいっぱい
    あるとけど(;・∀・)備えあれば患いなしですよね!

    今日は久しぶりに日曜日朝からずうっと雨ザーザーでしたね。
    ここ四日位ずっと過去最多更新してたし蔓延防止措置も開始されたから今日のお天気で
    新規感染者の増加に歯止めかかるといいんだけど・・・
    僕も午前中お出かけササっと済ませて帰ってきてお昼はお家籠りしてたですよ~
    愛犬とモフモフ~しばらくしたらまたモフモフ~してました(*´ω`*)
    お(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪小籠包鍋!めっちゃハフハフあったかそう(≧▽≦)
    あちゃ~きーちゃん美味しそうな小籠包に早く食べてくれと急かされてお口にポンと
    入れちゃったとですね(;・∀・)その後のきーちゃん想像出来ました~(;・∀・)
    あれは中からあっついお汁がじゅっと出て来るとですよね(>_<)
    僕も熱いの苦手なのでお鍋やおでんは自分のお皿に一旦取り置いてから食べてるですよ~
    相棒はハフハフしながら食べるみたいですw
    あっつい小籠包をアーンてさせておいてポイて入れたらwごらあああってめちゃ怒らるだろうなw

    明日からまた一週間の始まりですね(^-^)
    きーちゃんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/23 20:33:04

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    僕のとこは朝起きて窓見たら既に雨ザーザー降ってて午前中お出かけ時もザーザー降ってて
    帰ってからもずっとザーザー降って久しぶりに一日中雨の日曜日でした。
    お日様も出ないからお外もヒンヤリ寒かったです~(>_<)
    お家に帰ったら日中もお昼からエアコンつけっぱでしたよ(;・∀・)寒いんだもんw

    ドラマ面白かったですよ~「妻小学生になる」は1話からちょっと感動したりと。
    これからまあ見た目は小学生だし生まれ変わった世界にも親がいるわけでどうなるんだろうと
    波乱の予感だけどそれはそれで楽しみ(^-^)漫画読んでたら既に分かるのかもだけど(;・∀・)
    松潤のドラマご覧になりました?
    でしょでしょ!!今までの松潤には無かった役ですよね!いつもどっちかというとモテ系の
    恋愛ドラマのイメージと99・9%のスーツビシっと着こなしてたイメージが一転ですよねw
    そうなんですよ~あの団地?の住人達の個性の強さ半端ないですよねw
    ええええええΣ(゚Д゚)きぃさんもう見ないとですかああ(´・ω・`)面白そうなのにいい・・・

    「相葉マナブ」一度は見て見たいのに見れない時間帯なんです(´・ω・`)
    相葉君お料理上手そうですね(^-^)奥さんにも作ってあげてるようなイメージするですね(*´▽`*)

    うんうん!今夜もドラマ楽しみですね!「真犯人フラグ」とうとうバタコさんが攻撃入りましたね
    何を思ってあんな事をしたのか?あとバタコさんと菱田さんの格闘シーンでよく考えたら
    凄い強かったから菱田さんもやっぱり只物では無さそうですね。強いw
    今夜も見逃せないですね(≧▽≦)

    「DCU」は子供の時の記憶が蘇った横浜流星。
    あの嵐の中の父親が阿部寛に「お前がスパイだったのか」てセリフも思い出して
    一気に阿部寛に対する態度が一転したけど・・・
    あの嵐の時の会話のスパイの意味には冒頭だけに何かこれから解明していくんでしょうね。
    今の時点では全くもって予測すら出来ませんけど(-ω-;)ウーン
    今夜第2話見ないとですね!(・∀・)ウン!!

    きぃさんも風邪など引かれないように暖かくお過ごし下さいね(^-^)
    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ



  • 総悟

    総悟

    2022/01/23 20:04:59

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そして今日も巡回お疲れ様です( ^^) _旦~~

    明日からまた一週間の始まりですね。
    光太郎さんも元気にハッピーな月曜日をお過ごし下さいね(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/01/23 20:02:54

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    僕のとこは朝起きて窓見たら既に雨ザーザー降ってて今日は珍しく一日中降ってました。
    一日雨は久しぶりだったような気がするです。
    愛犬とまったりモフモフ~(*´ω`*)充実した日曜日を過ごしましたよ(*´▽`*)

    明日からまた1週間の始まりですね(^-^)
    あきりださんにとって明日もハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/23 19:58:41

    むたさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    むたさんとこも寒かったんですね(>_<)
    僕のとこも今日は朝から雨ザーザー一日降っててお外も冷えました~
    むたさん寒い中の歯医者通院お疲れさまでした( ^^) _旦~~
    激安スーパーいいなあ(*´▽`*)
    業務スーパーみたいなとこでしょうか?

    夜も一層冷えますからむたさんも風邪などお気を付けて暖かくお過ごし下さいね(^-^)
    明日もむたさんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/23 19:51:06

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    えええΣ(゚Д゚)
    してたら面白いやんw走って見せてよ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    フルネームじゃんw
    「ホルスタ員デカンダ神田」どっちが名字でどっちが名前だろう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    もうちょっと付け足したら「ホルスタ員デカンダ神田牛鵜~」( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    ( ,,`・ω・´)ンンン?
    サディ~♪ スティック? NiziUの
    チョップスティックみたいなのかなぁ♪~(´ε` )フィーフィフィー♪

    んじゃあ デザートで~俺の手作りしよう♪

    テテテッテッテッテン♪テテテッテッテッテッテン♪(キューピーのようなBGM)

    ①まずデカンダが好きなタピオカをたっぷり用意します♪
    ②緩くて透明なゼリーの中にデカンダの好きなタピオカを混ぜ混ぜする
    ③細長~い容器の中に流しいれる~
    ④冷蔵庫で適度に冷やして待つ!!
    ⑤葉っぱの模様が付いた浅めの食器に冷水を入れて冷やしたタピオカゼリーを
     にゅ~~~~~~~~~と出していれる

    リアルタピオカゼリーの完成~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    デカンダ~ハイ!どーぞ(=゚ω゚)ノ

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/01/23 19:50:48

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿
    今日はどんよりした一日でとっても寒くて…あちこちにカイロをペタペタ貼って行って正解でした^^
    ところが帰りに同僚につかまってしまって外で2時間も立ち話する事に><;
    少ーしずつ歩みを進めていたんですが、全然伝わってなくって;;
    それとなく早く帰らないと・・って言ってもダメダメでΣ( ̄ロ ̄lll)
    さっさと切り上げるの苦手なので、よく捕まるんです・・もうちょっと要領よくならないと(;´Д`)
    数日前も油断して別の同僚につかまって…まぁその日は40分で済みましたけど(笑)
    夫も実家も待たせてるので、話の後半あまり話が入って来ないんですけどね^^ゞ

    火曜の雪予報、どこかへ消えました^^;ずれたのかな??
    気温差が激しいので体調にはくれぐれもお気を付けてお過ごし下さい(*^-^*)

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/01/23 19:18:37

    総悟さん こんばんは^^

    真夜中の緊急地震速報、ほんとビックリ( ゚Д゚)( ゚Д゚)しましたね
    総悟さんの所も、ちょっと揺れたかな~?で、済んで良かったですね
    シーズー姉妹も気付かずに寝てた(˘ω˘)zzz~なら 大騒ぎにならずほんと良かった♬
    雷とか めちゃ怖がりますもんね
    私も揺れた?揺れたのかな~?位でしたが、大分は結構 被害出てましたね
    何時来るか分からないので 地震に備えて準備と心構えが必要ですね
    と言っても 少々の食料備蓄しかしてないのですが(*'ω'*)
    備えなければいけませんね

    今日は1日ずっと雨でしたね
    感染者増なので出歩かなくてOK!(^^)!でしたが
    雨の上に寒い。。。ゴロゴロに拍車が掛かります(笑)
    今夜は鍋にして小籠包も入れて熱々を戴いています(^^♪
    早く食べたいと口に入れたら 熱過ぎて。。。
    あとは想像にお任せしますニンマリ( ̄ー ̄)ニンマリ
    ちょっと冷まして 食べたらジューシーで美味しかった
    ついつい食べ過ぎて仕舞いそうだったので STOPかけました(笑)

    総悟さん
    今週も良い週になりますように♬

  • きぃ

    きぃ

    2022/01/23 18:37:35

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    今日も寒い一日でしたね~
    雨はどうだったのかな?こちらは昼頃よりずっと曇ってました(^▽^;)
    ベランダしか出ませんでしたが、家の中はエアコンと炬燵で過ごしていますw

    ドラマ面白かったですか~堤真一さんがユーモアありそうな感じしますね♪
    松潤のドラマ録画してたのを観ましたw
    そうですね今までに無い演技ですねー
    不思議な人達のオンパレードでした(笑)これも私はもういいかな・・・

    今「相葉マナブ」観てますが久し振りに相葉君麻婆豆腐作ってました♪

    今夜は「DCU」と「真犯人フラグ」観なくちゃw
    横浜流星の父はあの爆発で亡くなったんですよねー
    あの裏切り者が同じ仲間(中村アン)のお兄さんw
    う~ん今夜も目が離せないね(´艸`*)

    今夜も暖かくしてご覧くださいね~
    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 光太郎

    光太郎

    2022/01/23 17:08:10

    水遣り+STP巡回です

  • 総悟

    総悟

    2022/01/23 15:49:09

    moroさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    僕のとこも朝からずううっと雨ザーザー降りの日曜日になりました。
    一日中雨の日曜日は久しぶりかもです~(;・∀・)

    いつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    moroさんも今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/23 15:45:35

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    僕のとこはあの時の一回だけの揺れで変わらずの毎日を過ごせてますよ~(*´▽`*)
    変わらない毎日って実は凄い幸せな事なんですよね(*´ω`*)
    大分県の方の水道管破裂は無事修理とか終わって収まったかなあ?
    昨日トリミング終わったと連絡来て迎えに行ったら可愛い姿なって元気に
    走って来ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    親バカて言っていいほどもうね!めっちゃ可愛いとです~モフモフまくりました(*´▽`*)

    お店ご支援ありがとうございます(*´▽`*)
    僕も今日は朝早くお邪魔しておまじないシチュー4皿(´~`)モグモグ頂きました♪
    おときゅ~さんも今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/23 15:41:44

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    haruさん買い物無事終わったところでしょうか?
    先週買い忘れた物を今回は( ..)φメモメモされてるから今日は無事GETされて
    来られたでしょうか?(^-^)
    僕も買い物行くときはささっと必要分を見つけて買って帰れるように
    買い足す物を( ..)φメモメモして行ってます~(*´▽`*)
    でないと僕の場合ウロチョロしすぎて無駄に時間めちゃかかるので(;・∀・)
    今日はこっち雨ザーザー朝からずっと降ってるですよ~(;´・ω・)
    引越す時に長く愛用してた傘がボロボロなってたので思いきり捨てて来たので
    今日は立ち寄ったコンビニでビニール傘を買いました。前は500円位だと思ってたら
    750円もしてびっくりでしたΣ(゚Д゚)あとムーミンの柄の傘もあったけど1980円・・・
    ビニール傘には結構いいお値段ですよね(;・∀・)丈夫ならいいんだけど・・・(-ω-;)ウーン

    haruさんお買い物お疲れ様です( ^^) _旦~~
    僕の方こそ毎日お話楽しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがとうございます(*´▽`*)
    今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/23 15:31:21

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    本当僕達の住んでるとこは幸い何も無くいつも通りの毎日を過ごせてますけど
    震度5強を観測した大分県では水道管破裂したり道路に大きなひび割れ出来てたり・・・
    後は何処かでブロック塀倒れてたりと被害状況けっこうひどかったですね(>_<)
    怪我人は数人出られたみたいだけど命を落とすという被害に合われた方がいなかったので
    よかったと思いました。水道管破裂したとこはお水出てるのか気になるとこですね(;´・ω・)
    今回の地震が南海トラフとの関係性は調べてる所と発表見て以来結果を聞いてないんだけど
    わかったとでしょうかね?(;´・ω・)30年以内には起きると言われてる南海トラフ地震…
    僕はうっかり相棒達と話してる時に「南海トラフグ地震」と言ってしまいました(;・∀・)
    これは置いといてw既に30年以内に来るともう言ってるのなら避難等の方法や区域に入る
    方々の避難先等国は検討してくれてるのかなといつも思います。大掛かりな非難になると
    思うから「まだ30年ある」じゃなく「もう30年しかない」というくらいの危機感で早めに
    考えて欲しいですね。
    シェリーさんのお家は山の中腹なんですね。もしもの津波来るとしたらまだ安心出来る
    とこでしょうか?でも下の方が浸水したら確かに孤立なりかねない不安もあるから
    もしもに備えての食料等備蓄あると安心ですね(^-^)

    内科受診無事に終わられたようでよかったです(^-^)
    寝る前のお薬飲むのは本当大変だと思います。けど安定して調子良い毎日を過ごすためには
    欠かせないですね(>_<)飲み忘れや飲み間違いの無いように…お気を付けて下さいね。

    ブログ拝見してきました。
    アリスちゃん安心しました(^-^)ラブちゃん・・・心配ですね。
    お写真もちょっとしんどい印象だったけど・・・眠たいのかな?て感じもあったので
    後者だと思いたいです。食欲無いの心配なりますよね(´・ω・`)
    今日の晩御飯少しでも食べてくれるといいな・・・

    僕の方こそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    寒さ続くのでシェリーさんも心と身体の調子崩されないようにお気を付けて
    今日もシェリーさんとプーちゃん達にとってハッピーいっぱいの日曜日を
    お過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/23 15:15:59

    ひまわりさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    先日夜に起きた地震は大分県で震度5強とかなり揺れてましたね(>_<)
    大分県はひまわりさんの故郷なんですね。お友達とお姉様いらしたらニュース入った時
    心配されたと思います。すぐ連絡取れてご無事確認出来て良かったですね(*´▽`*)
    昨日も大分県では震度3ほどの余震が頻繁にあってたようだけどもうこれ以上大きな地震は
    来ない事願いたいですね。

    お店のご支援とお水とステキありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も今日は朝早くお店お邪魔して4皿(´~`)モグモグ頂きました~(*´▽`*)
    今年のニコ店イベントも達成目指してお互い頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    コロナも新規感染者過去最多更新続けてるのでひまわりさんも体調大事にお気を付けて
    今日もひまわりさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2022/01/23 14:47:36

    きらゆきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    本当2週続けて自然災害によるサイレンやアラートが鳴るとは思ってもみませんでした(;・∀・)
    大分県と宮崎県が震度5強と大きかったので住んでる方は怖い思いされたかと・・・
    地震の影響も一番離れたとこは1だったけど範囲が広くてびっくりしましたΣ(゚Д゚)
    それだけ大きい幅で揺れた大規模な地震だったのかもですね(>_<)
    これで震度7だったらと思うと凄く怖いですよね(>_<)

    きらゆきさんのとこは雪あまり降らないですか?
    僕のとこも今季はクリスマスか年末に一度小さい雪が舞ったくらいです(;・∀・)
    積もるのも年一回位。なので積もると僕もはしゃいでしまうとです~(*´▽`*)
    豪雪地帯にお住いの方々の雪かきされてる大変な状況はTVでよく見てるから嬉しいとか
    言っちゃうと不謹慎かもだけど(;・∀・)いつもと違う風景にすごいテンション上がるです♪
    僕も暖かいお部屋からわ~わ~わ~(*´▽`*)てお外をずっと眺めてそうです~( *´艸`)
    そいで積もったらやっぱり雪だるま作りたくなると(;・∀・)えへw

    「逃亡医F]やなシーン思い出させちゃったですね(;・∀・)あの人何なんでしょうねww
    昨日は出番無かったけどwシリアスだと思いますwけど松岡さん出るシーンは何か
    クスってなっちゃうですよね( *´艸`)刑事さんとコントみたいな展開だしww
    何故恋人がじさつしちゃったのか・・・あるいは事故だったのか・・・
    気になる展開ですよね(^-^)

    「ミステリー~」ご覧になられたんですね(*´▽`*)
    予告CMでは瑛太が犯人はお前だーーーって指さしてましたよね~
    やっぱりあの男の人なのかなあ?でもCMでわかっちゃうパターンて中々ないですよね。

    今日は日曜9時のドラマと「真犯人フラグ」見るですよ~(*´▽`*)
    きらゆきさんご覧になられてますか?
    今日もきらゆきさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/23 14:33:34

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    大分県の方で震度5強の地震の影響でこっちにも地震アラートなって飛び起きました。
    僕の県は震度2と3て表示だったけど僕はアラートで目覚めて起き上がろうとした時に
    ユラっと一回だけ揺れを感じた位で大丈夫ですよ~あと揺れたの気付いてない人も
    いた位です(;・∀・)すみれさんご心配頂き有難うございます(^-^)
    先週はドンが沖の大きな火山噴火で今週は震度5強の地震・・・
    夜に起きる自然災害は震度大きいとこはもっと怖い思いされたと思うです(;´・ω・)
    来週は自然災害起きる事無い事願いたいですね(>_<)

    気温も低いのですみれさんも体調にお気を付けて
    今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/23 14:22:05

    まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ご心配ありがとうございます(^-^)
    夜中の地震アラートには驚いて飛び起きたけど起き上がった時にユラっと一回揺れを感じた位で
    僕のとこは大丈夫でした(^-^)揺れに気付いてない人もけっこういたみたいです(;・∀・)
    今回震源地に違い大分県と宮崎県が震度5強でけっこう広範囲で影響あったみたいですね・・・
    大分県の方は水道管破裂とか道路のひび割れとかTVの映像で見たけど大変そうでした・・・
    震度3とかよく揺れてるみたいで住んでる方々は不安でしょうね・・(;´・ω・)

    コロナもお正月過ぎてからあっという間に毎日最多更新し始めて昨日は全国5万人超えΣ(゚Д゚)
    オミクロン株・・・感染力本当半端ないですね(>_<)
    GW迄にはピーク過ぎて収まるかなあ・・・(´・ω・`)
    まっ赤な林檎さんの会社の派遣先も感染された方出たと聞くと少しずつ身近に迫ってきてる
    みたいでちょっと怖いですよね。
    はい(^-^)僕も外出時は感染対策しっかりと不要不急の外出は控えて友達と会うのもこの
    コロナ禍がまた落ち着いた時まで待とうと思います。
    1人1人が気を付ける事がまず一番の出来る事でコロナの早い収束を願える一歩ですよね。

    寒い毎日はまだまだ続くと思いますけどまっ赤なりんごさんも体調崩されないようお気を付けて
    今日もまっ赤なりんごさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/23 14:10:17

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ご心配ありがとうございます(^-^)
    僕のとこは同じ九州でも震度5強の大分県からは離れてるので大丈夫でしたよ~
    地震アラート鳴って飛び起きて起き上がった時にユラっと1回揺れを感じました。
    それ以外何も無くしかも揺れに気付かなかった人もいた位です(;・∀・)
    熊本地震の時は影響震度4で真夜中に揺れた時はユラユラユラ~~~と静かーにしばらく
    揺れて怖いというより不気味でした(;・∀・)
    震度5強の大分県と宮崎県の方々は凄い揺れと地割れや水道管破裂もあったようで怖い思い
    されたのでは・・・と思います(;´・ω・)

    今日も後ほどお庭巡りするのでゆあさんのお庭にも
    「メガれ~~~(/・ω・)/☆メガれ~~~(/・ω・)/☆」と気合を入れてたぽたぽ撒きますね~
    ダーさんの露天風呂GETファイトなのです(∩´∀`)∩

    愛犬迎え行ったら可愛くなってはしゃぎながら走って来ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おリボンもまたお揃いで新しいの付けて貰ってカットで手足周りとお顔周りスッキリ♪
    フワフワモコモコ可愛くなりましたよ~(≧▽≦)二人違うとこは足周り。姉シーズーはあんよ
    見えないように揃えてのテディベア風で妹はあんよ見えるようにカットなのです(^-^)
    でも二人共大きさ変わらないのでじっと寝てるとどっちか分からない時あるです(;・∀・)

    猫ちゃんは自由で気まぐれだから飼い主さんともいい感じの距離感と聞きますね(^-^)
    僕は甘えん坊な猫ちゃん大好きです(*´▽`*)飼ったことは無いんだけど前に車に引かれて
    カラスに突かれてた猫ちゃんを拾って保護して里親さん見つかるまで一緒に暮らしたこと
    あったんです。その時その子は4か月くらいの子猫だったんだけど凄い甘えん坊で
    可愛かったの覚えてます(^-^)

    ライフまたポイポイ投げるイベですねw僕今回緑組です~
    とりまお料理を作ると投げるヤツいっぱい貰えるのわかったので狩っては作りまくってるですw
    そしてポイポイw第一回戦とか言うのがイマイチわからんとけどw
    お互い頑張りましょうね(^-^)

    僕の方こそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    ゆあさんもハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • あきりだ

    あきりだ

    2022/01/23 14:09:40

    こんにちわ~
    今にも雨が降り出しそうなお天気です。
    良い日曜日を過ごしてね^^
    4皿ごちそう様でした♪

  • 総悟

    総悟

    2022/01/23 13:46:34

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お庭に素敵なおまじないのお水とお店のご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    本当先週の夜はトンガ沖の火山噴火による津波警報の防災サイレン鳴って起きて
    ちょうど一週間後には大分県と宮崎県の震度5強の地震による影響の地震アラート鳴って
    飛び起きました(;・∀・)幸い僕のとこは津波の影響も地震の影響もなかったけど・・・
    震源地近くの大分県では水道管破裂とか起きて大変そうでしたね(>_<)
    本当夜中に起きる自然災害って怖いですよね。避難するにも真っ暗だし何が何だか状態
    だと思うし・・・津波の時は鹿児島県の種子島だったかなあ?夜中に避難する車で
    凄い渋滞なってる映像出てて・・・住人の方達恐怖で生きた心地されてなかったのでは?て
    思いました(;´・ω・)

    コロナも全国的にもあちこちも毎日過去最多更新してますよね(´-ω-`)
    僕の県も昨日も過去最多更新ここ毎日してるです(;´・ω・)
    ラムネさんとこマスクしないで公共機関を利用される方いらっしゃるんですかΣ(゚Д゚)
    今の深刻なこの状況の中で信じられないですよね(>_<)自分は大丈夫て考えなのかな?
    みんな殆どの方が外ではマスクするのが常識になってると思うんだけど・・・(;´・ω・)
    (´ー`*)ウンウンラムネさんご自身を守るためにもその人のせいで面倒な事かもだけど
    乗る場所変えた方が懸命だと思うです。避けるべきとこは避けたいですよね(゚д゚)(。_。)ウン

    せっかく旦那様もお怪我の状態が少しずつ回復されてラムネさんもやっと少しずつ
    ご自身のペースが保てる日常も近づいて来てるからここでコロナかかりたくないですよね。
    今日と明日は感染者情報の数字は少な目かもだけど問題は火曜日・・・
    早く第5波もピーク過ぎてGWには安定した毎日に戻ってくれるといいなあ(´・ω・)(・ω・`)ネー

    僕の方こそ優しいお言葉ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ラムネさんも今日も寒いので風邪など体調崩されないようにお気を付けて
    ラムネさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/23 13:26:25

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ぴあのさんにも温かくて優しいコメント貰えるお陰ですよ~
    いつも本当に感謝です(^-^)ありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    コーデも褒めてくれて嬉しい♪ありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    本当はねガチャ引いたアイテムですぐお料理作りたかったからとりまパパっとお着換えして
    保存しただけでまた相棒と一緒に投稿する時に考えようと思ってるんだけどぴあのさんと
    皆様から背景とのバランスがいいって誉めて貰えて何だか投稿する時はこのままでもいいかなあ
    て思えて来ちゃったです(^-^)あとはもうちょこっと可愛さプラスで動物何か連れてこようかと
    思ってるですよ(^-^)
    ピアノさんの僕のコーデのお話素敵な内容ですね(*´▽`*)
    (´ー`*)ウンウン僕魔法の勉強中ですね(*´▽`*)赤ちゃんお化けお気に入りなんですよ~(≧▽≦)
    アイテム被りさえ無ければいつも一緒なんですよ(^-^)楽しいお話ありがとうです(*´▽`*)

    大分県と宮崎県の震度5強の地震発生した時は本当びっくりしました。けっこうな広範囲で
    揺れてましたよね(>_<)震源地から離れるにつれて影響する震度も弱くなってて僕の県では
    震度2のとこと3のとこと表示ありました。僕も寝てて地震アラート鳴ってΣ(゚Д゚)て目覚めて
    起き上がった時にユラ!と一回だけ揺れを感じたですよ~僕のとこではこれ位でしかも人に
    寄っては感じた人と気づかなかった人もいる位。大分県は水道管破裂とか大変になってたですね
    僕のとこ大丈夫ですよ(^-^)心配ありがとうです。

    お料理もね失敗は成功の基ですよ~(*´▽`*)一度失敗すると次はそこ気を付けるから大丈夫。
    ぴあのさんもきっとお料理上手になるですよ(´ー`*)ウンウン
    僕なんてレトルト温めるのにレンジと湯煎を見間違えてレンジで15分設定してしまい・・
    どえらい事やらかしました(;・∀・)レンジは焦げて煙くっさいし温めてた海老シュウマイは
    真っ黒な炭と化けてしまいました(;・∀・)以来温める時はそこの表示しっかり確認してるですw
    一時家族からレンジ使うなーて止められてた位( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    ぴあのさんのお気持ちちゃんと僕達に伝わってるから安心してね
    ぴあのさんのペース大事に今日も良い一日を♪

  • むたさん

    むたさん

    2022/01/23 13:25:28

    こんにちは 今日は歯医者行って激安スーパー買い物に行ったけど 寒かった

  • 神田

    神田

    2022/01/23 13:21:58

    ごらああああああああああああw

    奇行種走りしてへんわい!ww
    ったくwwwこのくそがきめーーーwww

    おいいいいいいいいいいい!!
    フルネームじゃねーーww

    え?wちびはサディスティックだろーーwww

    大釜いっぱいってwwつくりすぎじゃーーーww

  • 総悟

    総悟

    2022/01/23 13:10:27

    朔~(∩´∀`)∩

    朔~!こんちわああ(・ω・)ノ
    俺子供の時に水槽に土入れてカブトムシ6匹程♂♀共同生活してたんだけどね夏終わる頃皆様
    天に帰られてwでいなくなった水槽そのまま置いてたらある日何か土の中に白くて丸いのあるの
    気付いてね。それが何日か後にちっさい動いててよく見ると卵から返ったんだよw赤ちゃんw
    んで子供産まれてる~て気付いて観察してたらどんどん大きくなって確か親指一本分位?
    おっきくなってさーこれサナギなるぞって期待いっぱいしてたら誰かが土を変えた方がいいて
    言って土変えたんだよ。そしたらさ全滅してさー(´・ω・`)あれは今でも悔しいと~(・´з`・)
    えみも幼虫持ってきたことあったんかーいwすげーなwそいで朔のお家の庭に埋めたん?
    無事育ってカブトムシ出てきた??おお!クワガタも捕れてたんだ~いいないいな♪

    なるほど!覗き見してたんじゃなくて親切に説明してくれてた時に気付かれたのな~
    学校からもプリントとか来るよね?腕一杯伸ばして見えなかったらルフィのゴムゴムの実
    食べたら見えるとこ迄伸びるのにね・・・
    でも朔今からそれ位てことは視力めちゃよかったと?視力いい人ほど早く来るって聞いた~

    手作り餃子得意なお母さんていいなあ(*´ω`*)子供は大喜びだよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    手首腱鞘炎とかなっちゃったとか?(;´・ω・)

    そうなんだよね~一旦って事で置いて早気付けば3か月・・wそろそろ片づけんば・・
    引っ越す前に入った時に妹シーズーをまずそのお風呂に入れて写メだけは撮ってるw
    ちょうどいいサイズだったよww
    アクリルの猫ちゃん扉は行き来する時にブランブランてどっちにも動くんだよ~
    網戸突き破るってΣ(゚Д゚)はみこちゃんw漫画みたいに元気いっぱいだねw
    はみこちゃん猫社会でモテモテだったんだなあ(*´ω`*)
    でも避妊しておいてよかったよ~してなかったら今頃いっぱいミイミイとジュニアはみこちゃんが
    いっぱい・・(;・∀・)

    うおΣ(゚Д゚)駐車場前に電信柱!それ嫌だよねえ。こいつさえ無かったらもっと簡単に
    いけるのにーて存在だよねーそこで慣れてる朔!マジ凄いよ!

    腎盂腎炎は症状ひどくなるとマジたまらんらしいから早く診て貰えてよかったよ~
    腰と思ってたらまさかの!て結果びっくりだよねΣ(゚Д゚)
    暖房の中のダウンw罰ゲームだよねw

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/23 12:51:08

    総悟さん

    こんにちは(*''▽'')お疲れ様です(*^。^*)

    今日は朝から曇ってたけどお昼前から雨降りだしたよ~
    オミクロン株も増えて気をつけようとか
    もう通じない感じになってきたわ~ヾ(≧▽≦)ノ
    何処で感染するかもわからないしね
    TVどこつけても暗いニュースばかりだわ
    同じ事の繰り返しだね~

    休日は楽しく過ごせていますか?
    いい日になりますように 風邪ひかないようにね(o^―^o)ニコ

    今日もよろしくお願いします(^▽^)/

  • 総悟

    総悟

    2022/01/23 12:49:17

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    すずらんさんMRI受けられた結果手術されることになったと書いてあってびっくりΣ(゚Д゚)
    しました(>_<)だけど落ち着いてよく読んでると早く病院受診されてよかったと思いました。
    頭痛の原因が鼻腔の炎症でしかも目の神経に近いからこのままだと見えなくなる恐れも
    あったなんて・・・想像もつきませんでしたよね(;´・ω・)
    大学病院等大きい病院は個人的に突然受診は出来ないとかなりましたよね。紹介状書いて
    頂いたら大きい病院で手術して貰えるとなるといろいろと技術や器具も揃ってるから
    安心ですよね(^-^)頭痛から来る病気ってつい脳か脳の血管かと思いがちだけどお鼻からも
    影響するんですね。すずらんさんお薬で治すには追い付かないほど炎症進まれてたって
    かなり頭痛ひどかったと思います(>_<)本当受診されて検査して貰って原因と治療方針も
    わかって良かったです。すずらんさん手術無事済まれて頭痛の辛さからも解放されて楽に
    なられる日が一日でも早く訪れる事を願ってますよ(*´▽`*)
    相棒共々優しいお気遣いのお言葉ありがとうございます(^-^)
    本当お互いに健康や怪我無いように気を付けないとですね(;・∀・)僕怪我多いから気つけるです

    「となりのチカラ」面白いですよね(*´▽`*)松潤さんが家族持ったお父さん役って
    初めてじゃ?しかも凄い周りが気になるタイプで騒々しい役w今までクールでカッコいい役の
    松潤さんからまた違う演技が新鮮で面白いです(^-^)住人も個性強すぎですよねw
    松嶋菜々子さんも今までと違うイメージの役で珍しいですよね。

    「妻小学生になる」はやっぱり漫画原作なんですね。何かタイトル聞いたことあるなあと。
    石田ゆり子さんの生まれ変わりを演じる女の子が演技上手過ぎてびっくりしました。

    おお!注文してからの生産は届くまでお時間かかったと。楽しみされてた分手元に届いた
    時は喜びも倍の倍ですね(*´▽`*)配達のお兄さんとライオンズのお話笑顔で会話て
    楽しそうです~(*´▽`*)

    今日こっちは雨です~すずらんさんとこはどんなでしょうか?
    寒い時は温かくなさって頭痛の方もお大事になさって下さいね。
    今日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • moro

    moro

    2022/01/23 12:18:47

    こんにちは(。・ω・。)ノ○o。

    雨模様の日曜日ですが充実した一日となりますよう♡

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/01/23 12:09:15

    総悟さん こんにちは^^
    おときゅ~です(*^─^*)
    地震は大したこと無かったようで良かったです
    ワンちゃんたちも可愛いさUPして帰ってきたことでしょう
    ニコ店4皿ごちそうさまでした
    穏やかな日曜日をお過ごしくださいね

  • haru

    haru

    2022/01/23 07:46:38

    おはようございます
    今日は食料品の買い出しに行こうと思っています
    先週 買い忘れた備蓄用のお餅と小豆の缶詰も
    忘れずに買いたいなぁと思っています
    忘れないように ちゃんとメモをしました(*´∀`*) 
    総悟さんにとって 楽しい週末になりますように
    いつもお話聞いてくれて ありがとうございます♬

  • シェリー

    シェリー

    2022/01/23 07:24:57

    総悟さんおはようございます(*´ー`*)

    地震2,3でよかったですね。ひどい所はニュースで見ました。
    4,5なんかになると怖いですね。くれぐれも余震に気をつけてくださいね。
    こちらも空白域なので不安ですが・・・
    南海トラフ怖いです。くれぐれも気をつけたいですが、何せ自然のことなので
    何もできませんね。
    我が家は山の中腹にあるので、避難所に行くより
    各自で避難してくださいって言われました。
    下が水浸しになれば、陸の孤島になるところです。
    1回台風でありましたけどね(;^_^A
    家でじっとしているのが1番でした。

    昨日は内科に無事行ってきました。
    血圧も喘息もクリアでした(*´ー`*)
    お薬は7種類です。これに精神科の薬が入るので、寝る前は15錠のみます><
    月初めは精神科です。来月は歯科検診もあるので、
    少し慌ただしいです。

    最近はラブちゃんのことで一喜一憂しています。
    そろそろ食欲がなくなってきました。
    覚悟もいるのかもです。

    寒さもまだまだこれからですよね。
    気をつけたいと思います。
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。

    今日もいい1日を過ごしてくださいね。
    いつもありがとうです。

  • ひまわり

    ひまわり

    2022/01/23 06:44:03

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、地震大国(火山大国)日本
    地震は怖いです、大分は我が故郷、実家は有りませんが、友達
    姉2人が住んでます、即連絡しましたが大丈夫でした;何時何処で
    何が起こり得るか;;怖いです、何時も支援有難う御座います、
    此方からも毎日ニコ店ガッツリ4皿頂いてますよ~又ステキお水も
    どうぞ、温かくしてお過ごし下さい。

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/01/22 22:31:07

    総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
    夜中! またびっくりでした! ここ来て総悟さんとこ
    2か3って書いてあって、ちょっと安心したけど、
    九州大きい地震でした! 範囲も広かったし、うちの方は
    全然揺れてなかったけど、みんなこわい思いしただろうな
    って、被害少ないといいけど。ほんと世界が平和でいて
    ほしいです☆ 今日総悟さんとこ寒かったんですね!
    こっちはゆっくり起きて知らなかったからか、起きたら
    ぽかぽかでした♬ わー、雪の並木道、きれいそうです☆
    雪マジックってリアルでよく知らない分
    よけいきれいで神聖で、わくわく楽しいものに思います♬
    窓の外見て積もってたりしたら、わー!わー!わー!
    ってとりあえず体温と心拍数上がる気がします☆
    あー! 逃亡医F思い出しました! 涙すするの。
    ひーー!って記憶から消してました☆ なんかシリアス
    じゃなく楽しむドラマなのかなー?
    今日はやっとミステリと言う勿れ、の2話を消化しました☆
    次の犯人わかるのが、楽しみです♬ 全然わからないけど。
    明日もハッピーいっぱいのお休み、過ごしてください☆

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/01/22 22:14:30

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    総悟さんの所、地震があって大丈夫ですか?震度3とかでも
    メチャ怖いですよね。私もいつもオタオタしてしまいます。
    お気をつけてくださいね☆彡
    明日も楽しい休日にしてくださいね☆( *´艸`)

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2022/01/22 21:24:50

    こんばんは。
    総悟さん地震大丈夫でしたか?
    夜中の地震は余計怖いですね。
    余震もまだあると思いますので気を付けてね。

    コロナの感染の勢いも凄いですね。
    会社の派遣先の現場でも陽性者が出て慌ただしい1週間でした。
    身近に感じ怖いです。
    お互いに予防充分に気を付けましょうね。

    楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • 総悟

    総悟

    2022/01/22 21:03:49

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    滅多に地震の影響無いとこなんだけど昨夜は熊本地震以来のスマホの地震アラーム鳴って
    飛び起きましたΣ(゚Д゚)僕のとこは震度2~3で起き上がった時にユラ!と一回揺れを感じました
    僕の経験した揺れは静かに一回だけユラ~と揺れたんだけどやっぱり不気味でしたよ~
    TV付けて見たら大分県と宮崎県で震度5強とかでまたびっくりΣ(゚Д゚)先週トンガ沖の
    火山噴火で津波警報あって一週間後は地震って本当自然はいつ起きるかわからないとこが
    怖いですよね(>_<)それ以来僕のとこは大丈夫だけど大分県では震度3が何回も起きてるみたい
    大きい地震また起きない事願いたいですね。
    うちの子達は全く気付かず呑気に寝てましたよw

    そしてそうそう!今日トリミングから電話あって迎え行ったらめっちゃ可愛くなって
    走って来ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お揃いの可愛いおリボンも付けて貰ってて毛並みも
    ちょっとショートなってフワッフワモコモコ♪シャンプーの甘い香りも漂います(*´ω`*)
    写メ撮りまくりです( *´艸`)大きさもほぼ同じでカットもおリボンもお揃いだからパッと
    見た時どっちか一瞬迷う時もあるけどwめちゃカワ(・∀・)イイ!!ですよ~

    じゅんさんのワンちゃんも伸びて来てるんですね(*´ω`*)
    ワンちゃんて特に足回りとかお顔周り伸びるの早いですよね(;・∀・)

    お日様照ってると風吹いてなかったらじんわりあったかいですよね(*´▽`*)
    ワンちゃんも今日のお散歩あったかくて嬉しかったでしょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    日陰やっぱり寒かったですか?僕のとこも同じでお日様当たるとこと当たらないとこで
    全然違うとです(;・∀・)お日様の光て冬には有難いですよね(^-^)

    僕もヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪て期待して拾いに行ったらキラキラピンクは安定の10個GETでしたw

    ありがとうございます(*´▽`*)
    じゅんさんもワンちゃんとハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/22 20:50:25

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日もご訪問ありがとうございます(^-^)
    そして巡回もお疲れ様です( ^^) _旦~~

    昨夜の地震広範囲(ほぼ西日本)でいきなり起きましたけど光太郎さんとこは大丈夫でしたか?
    そして寒さもまだまだ続くので体調気を付けて明日も光太郎さんにとって
    ハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/22 20:48:26

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    やっぱり秒で!戻ってきた~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    さっすがぁ!奇行種走りのデカンダさん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    あちゃーwフルネームでつい呼んじゃった~(∀`*ゞ)エヘヘ
    でもすぐ戻って来たじゃん(´・ω・)(・ω・`)ネー
    効率的だと思わん?(´・ω・)(・ω・`)ネー

    ドSて何かな?(゚∀゚)オイシイのかな?

    (・∀・)ウン!!勿論ちゃんと飲めるヤツだよ~( ^^) _U~~どうぞ♪
    早く受け取って~重たいから~大釜1杯分で作ってるからあああ!(゚Д゚)ノ

  • ゆあ

    ゆあ

    2022/01/22 20:45:20

    総悟さん、こんばんはー。

    総悟さんの所は地震大丈夫でしたか??シーズーちゃんたちも。
    震源地と少し離れているのかな??
    大きな地震で、こわかったですよね。

    そして、お庭の水、いつも、たぽたぽで、「メガれ~」と念を入れて下さり、(人''▽`)ありがとう☆です。

    トリミング、色々オーダーされるんですね。
    可愛いオーダーですね。
    姉さんと妹さんとオーダーが違う所もあるんですね。( *´艸`)

    猫は、全体が長毛でも、頭のトップは短いので、つけにくいというかつけてもすぐに落ちる。(≧▽≦)
    それに、嫌だと、すぐプルプルってして取ってしまうかと・・・。( ̄▽ ̄;)アハハ・・・・
    猫は、自分の思うままで、「耐える」という事をしないと思います。(=^・^=)

    ライフ投げるイベですね。
    「投げるイベ」って何だかよくわからなくて。
    よくわからずに適当に投げているだけ。。。( ̄▽ ̄;)
    クリアはしたいですね。難しいからできないかもだけど・・・。
    イケるとこまで頑張ります。

    今日も1日お疲れ様でした。
    素敵な日曜日をお過ごしくださいね。
    いつもありがとうございます。(*´ω`)

  • 総悟

    総悟

    2022/01/22 20:43:46

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    きぃさんと皆様のお陰で93個目出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪改めて感謝いっぱいです(≧▽≦)
    いつもありがとうございます(*´▽`*)コーデも褒めて貰えて嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    こっちも曇りから晴れてお日様出て来ると寒さも和らぐけど朝はお日様も隠れてて
    空気も冷たくて寒かったです(>_<)今日はお部屋も暖房つけてました。
    僕のとこって地震の影響て早々無いんだけど昨日寝てたら熊本地震以来久しぶりにスマホの
    地震アラート鳴って飛び起きましたよ~そいで起き上がった時にユラ!っと一度だけ揺れを
    感じました。地震の揺れって静かに一回だけだったけど不気味ですよね。大分県と宮崎県で
    震度5強て!大分県では水道管破裂して噴水のように水が飛び上がってたり道路にひび割れ
    あったり被害多かったみたいですね(;´・ω・)1週間前にはトンガの沖の火山噴火してサイレンで
    起きたのに。自然災害は本当いきなり起きるので怖いですね(>_<)
    大分県の方はしばらく大きな揺れが起きるから気を付けてとのことですけど…これ以上大きな
    地震無い事願いたいですね。

    昨日のTBSのドラマは面白かったですよ~(*´▽`*)
    「妻小学生になる」だったかな?石田ゆり子さん役の奥さんが亡くなってそれから10年後
    小学生の女の子が生まれ変わりだと前世の記憶が蘇っていきなりお家にやってくるんだけど
    その小学生の女の子の役演じる子がめっちゃ演技上手くて驚きでした。石田ゆり子さんの
    喋り方・仕草・雰囲気を完コピしてるかのような演技に本当に生まれ変わった石田ゆり子さん
    演じる奥さんが小学生になって来てるかのような見てるこっちにも錯覚を起こさせる・・・
    圧巻でしたよ。広末涼子さんの映画のは知らなかったけど同じようなお話はありそうですね。
    これは原作は漫画だったかな?

    コロナ感染者…今日も全国的にも過去最多更新で5万人超えとかΣ(゚Д゚)
    オミクロン株脅威ですね。重症化しないと言ってもやっぱりかかりたくないです(;´・ω・)
    せっかくお正月の時は久しぶりにみんないろいろ会えたり出来て僕達も親戚と次はGW辺りかなと
    言ってたけどこの状態だとまた去年に戻りそうで憂鬱なるですよね。
    お互い対策しっかり続けましょうね。

    明日も良い一日になりますように☆

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/01/22 20:12:20

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿
    シチューごちそう様です(*^-^*)

    こちらは今回の地震は大丈夫でしたが、最近各地で大きな地震があるので恐いですね…
    未明とか夜中の事が多いと避難するのにも大変ですし;;

    総悟さんの所もまん防発令されたんですね。全国でも5万人を超えたようです;;
    今日は土曜なので比較的いつもより人は少なめでしたが、マスクしてない人は一定数いるんですよねぇ><
    そういう場合はさっさと乗る場所を変えています(;´Д`)

    お気遣いありがとうございます^^
    総悟さんもお風邪など召されません様、ステキな日曜日をお過ごし下さい(*^-^*)

  • ぴあの

    ぴあの

    2022/01/22 18:19:04

    総悟さん こんにちは(*^▽^*)

    でんごんばーん93 おめでとうございます。\(^_^)/拍手パチパチ(^O^)
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆彡㊗☆彡°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆彡㊗☆彡パンパン(*‘ω‘ *)おめでとう(≧◇≦)
    早いネ~~(*´▽`*)(*^▽^*)凄いよん(*'ω'*)

    コーデカワ(・∀・)イイ!!よん(*'ω'*) 背景が赤いからおんぶシマエナガちゃんと
    下にもシマエナガちゃん 赤ちゃんお化け 可愛いたくさんで赤い背景と
    総悟さんがとてもお似合いで素敵だよん♡可愛いよん(*'ω'*)
    ガチャの目玉 おめでとう~(^O^)
    コーデストーリーはぴあのが感じたことね。
    キツネさんになった総悟さんがシマエナガちゃんを連れて何か魔法の勉強を
    している模様 辺りは真っ赤なお花が咲いていてみんな楽しそうに穏やかな時の
    流れを過ごしている感じがするよ。赤ちゃんお化けはいつも総悟さんの傍にいるね。
    シマエナガちゃんって カワ(・∀・)イイ!!よね~~(≧◇≦)
    とっても素敵(o^―^o)ニコ

    今日は総悟さんちの方 地震速報 大丈夫でしたか?
    大きな揺れもあったみたいだけど。。(*_*;ビックリ(*_*)だよね。
    気を付けてネ♡

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    少しずつお料理も大失敗しながら作っているよ。(笑)(^O^)( ゚∀゚)アハハ
    大失敗した時は悲惨な姿になってしまうんだけど。。(*´σー`)エヘヘ
    いえいえ(*‘ω‘ *) 出来ない事多過ぎて(*_*;

    総悟さんもニャロもダーナもぴあのの事大好きって言ってくれてありがとう(≧◇≦)♡
    ほっと安心するんだ。ぴあのももっと総悟さんとニャロと交流したいんだけど。。
    例えばホームの伝言板に 総悟さん おはよ~(*'ω'*)今日も1日頑張ろうねってコメント
    したり頻繫にでんごんばーんに遊びに来たり 夜は総悟さん 今日もお疲れ様って
    コメントしたりしたいんだけど。。(>_<)気持ちあっても中々出来ずにいるよん。
    出来る時がきたら又よろしくネ(o^―^o)ニコ
    お仕事してる限りは 今の状態と変わらないんだけど。。(´;ω;`)ポロ

    今日もありがとう(*´▽`*)
    寒いから温かくしてお過ごしくださいネ♡
    又来るね(*‘ω‘ *)待っててね。
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/01/22 17:24:55

    こんばんゎー!

    かぶちゃんは成虫死んじゃうよねw
    でww芋虫でwwひぃww
    ぷりっぷりでww恐ろしいw
    前さwwえみがさwwカブトムシの幼虫を持ってきたんだっけか?
    でwうちの庭にぺんぺんしたことあったなぁww
    恐ろしいww
    クワガタも家の近所で捕れてたよww

    職場でのやりとりはねww
    やり方がわかんなくてww聞いてたのよねww
    ギャハハw
    でww字がでっかってねw
    (´∀`*)ウフフまぁwちっこい字が見えないのはばれてるからねww
    仕方ないww
    もぅねwwプリントとかww離すけどww離しきれないww見えないww
    ギャハハ
    もぅ大変よww

    餃子はねwまぁ、前は手首が元気だったころはwwよく作ってたからねw
    (´∀`*)ウフフ得意なのよねw

    ペットの洗い場ww引っ越しの荷物あってとかww
    早くww片付けなさいよww
    せっかくついてるのにwwもったいないゎよwww
    はみこはねww驚いてww網戸突き破ったことあるからww
    そのアクリルの扉も突進していくかもねww
    はみこの彼氏ねwまぁw牛柄以外にもいたけどww
    避妊してるから問題ないけどww
    白猫♂に襲われてた時期もあったゎww
    何回もwwどんだけwwよww
    でっかいのの猫もあったのねww
    まぁ、外に出る猫はww襲われるゎよww(´∀`*)ウフフ

    うちの周りの道ねww
    ほっそいのよww
    でww駐車場前に電信柱がねww変なところにでっぱってるからねw
    それをみんな嫌がるwwでww2㎝攻めだからw
    あんなところww絶対に嫌だとねww
    まぁ、慣れだよww慣れww

    仕方ないなぁw
    2番手にしてあげるよww
    でもww腕捕まえてww一緒に行くゎよww(ΦωΦ)フフフ…

    まぁww腎盂腎炎はさwwいつも通院している病院でわかったんだけどねw
    丁度ww採血に行った時になにかおかしいのよねぇwwって相談してねw
    午後、またww診察で行ってさww
    そこで腎盂腎炎の疑いあるってねw
    でwその日本当はMRIの予約あったけどwwもぅwおトイレが近くてww
    じっとしてられないからwキャンセルしてねw
    あとでwwMRIやってねw
    あぁ、腰は大丈夫だけどw腎盂腎炎のせいですねってねww
    ギャハハまいったゎww

    元々暑がりだからさwダウン着ての暖房ww無理よww

  • すずらん

    すずらん

    2022/01/22 17:12:12

    こんにちわ~(*- -)(*_ _)ペコリ
    心配くださりありがとうございます(^^/
    検査結果ですが鼻腔の奥の炎症でしたがかなり進行していてしかも場所も悪くて
    飲み薬で治すのはかなり時間もかかるのと目とかの神経近いのもあって目が見えなくなるらしく結局手術になりました(--;今の病院では6か月以上先になるらしくちょうど慶応病院の先生がいらしてて紹介されて先生が紹介状を書いてくれたので25日慶応大学に手術の相談をすることになりました
    病気、けがはいつ本当に来るかわからないから総悟さん、相棒さん気を付けてね

    帰宅後はゆっくり昼寝しちゃいましたよ(笑)

    松本潤さんのとなりのチカラを観ました
    松潤の抜けた感じもまたいいかなあ!

    妻は小学生のドラマも観ました
    亡くなった人が別人に生まれ変わるなんてドラマ化マンガですよね~
    あと金曜日に松坂大輔さんの写真ボールがやっと届きました(*^▽^*)
    受注生産でっかり忘れかけてました(--;
    そうそう配達のお兄さんのお子さんもライオンズのファンだそうで(^^♪しながらライオンズ来ましたよって言うようになりました

  • じゅん

    じゅん

    2022/01/22 16:59:32

    総悟さん、こんにちは♪

    総悟さんとこ揺れたんですね!
    ワンちゃん達、大丈夫でしたか~?

    あ、トリミングから可愛くなって帰ってきたのかな~♥
    うちも、年末に行ったのに、もう伸びてきてる~。。
    なんか伸びるの早いです(;^_^A

    さっき、ワンコの散歩に出たら、日向はポカポカしてて、ビックリした~笑
    でも、すぐ日陰になったら寒かったww
    お日様が出てるってありがたいね~~(*^^)v

    今日は日記にコメ&ポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
    総悟さんは、たくさん、キラキラでたかな~?^^

    明日もワンちゃん達と良い休日を過ごしてね~~(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 光太郎

    光太郎

    2022/01/22 16:59:05

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • 神田

    神田

    2022/01/22 15:44:21

    やっぱ、ちびは(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…しないとーꉂ(´꒳ ˋ * )⁾⁾ヶラヶラ

    って煉獄さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    おいいいいいww
    フルで言うんじゃねーーーーーーーーー!!( '-´(ヽ( ・ο・˘*)コラッ
    ったく、このドsちびめーーー!!

    タピオカミルクティ・・・(*ФωФ)ニ゙ィー
    ちゃんと飲めるやつかな?ww

  • 総悟

    総悟

    2022/01/22 15:32:30

    きちにゃんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    うひゃΣ(゚Д゚)きちにゃんさんとこ昨夜の地震は震度4と大きい揺れだったんですね。
    深夜1時半頃?だったかな。いきなり来ましたよね。
    僕も寝てる時に地震アラート鳴ってびっくり飛び起きました。
    起き上がった時に1度ユラ!っと揺れたのを感じました。
    僕のとこは大分離れてたので震度2と3だったのでそれからの余震も全く影響ないけど
    きちにゃんさんとこは大丈夫ですか?
    本当いきなりでしたよね(>_<)
    しばらく余震で大きな揺れも考えられると気象庁も言ってたのできちにゃんさんとこも
    気を付けて下さいね(^-^)

    お庭にお水とステキもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕もまた後程お庭ご訪問させて頂きますね(*´▽`*)
    今日もきちにゃんさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/22 15:27:48

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    早速おときゅ~さんて呼ばせて頂きますね(*´▽`*)
    乙女さんて呼ぶより何だかおときゅ~さんって可愛いんだもん(≧▽≦)
    あ!僕の方もよかったらお気軽に呼んで下さいね(^-^)「くん」でも「ちゃん」でもおkです~

    深夜の地震は震源地は大分県と宮崎県の沖辺りだそうで震度5強だったようですね(;´・ω・)
    そこから離れていく場所ほど震度数も少なくなってましたけどほぼ近くは5と4で
    皆さん驚かれたと思います。
    僕は九州でも比較的影響一番少ない長崎県で震度2と3のとこだったので大丈夫ですよ~
    ご心配ありがとうございます(^-^)
    熊本地震以来滅多に鳴って無かった地震アラートが昨夜寝てた時に鳴って驚いて飛び起きました
    そして起き上がった時にユラ!と一回だけ揺れを感じた位です。知り合いとのラインでも
    揺れに気付いてたり気付いてなかったり。こっちは影響も無いしその後の余震も頻繁に
    大分県辺りで起きてるけどこっちは全く無いので僕の方は安心してくださいね(^-^)
    震度5強を観測した大分県では道路ひび割れてたり水道管破裂して水が噴水のようになって
    道路浸水したりで大変な事になってますね(>_<)
    コロナも増えている中での避難生活とかなると・・・本当大変だと思います(;´・ω・)
    これ以上大きな災害起きない事願いたいですね。

    そうなんです(^-^)うちには血は繋がらないけど姉妹シーズーが2匹いるんですよ。
    いつも姉シーズーが僕の枕半分こで妹シーズーは僕のお布団の上で一緒に寝てるんだけど
    昨日アラート鳴って僕は起きても愛犬達は特にビビる事もなく寝てましたw
    そして今日は愛犬達はトリミングに行ってるです(*´▽`*)帰って来るの楽しみ♪

    あw相棒はwちゃんと実在する人間ですよ~( *´艸`)
    ここのコメント欄でも僕と相棒のディスり合いがwwめっちゃ遊んでますw
    アバターのワンちゃんは僕の大好きなお気に入りです(^-^)

    お店のご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も今日は朝からお店の方お伺いして4皿(´~`)モグモグ頂きました~(*´▽`*)ゴチです♪
    おときゅ~さんもハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2022/01/22 15:12:05

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今回の店イベガチャ・・・相棒とラインで会話しながらついつい回しちゃって・・・
    服ばかり・・(´・ω・`)しかも内2回は同じ服被り・・・アイテム何とか二つ出て
    目玉も出てくれたのが幸いでした(;・∀・)これで目玉出んかったら泣けたです~
    しかも相棒も目玉同じ色出たので今度またお揃いコーデ投稿します~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    昨日の涼子さんのコーデの内容で行くと確かにブラウン君とみるくちゃん入れないですよね
    寂しい気持ちもあるけどテーマに沿うとやっぱり昨日は涼子さんお一人でお買い物カフェの
    コーデとても素敵でした。今日のコーデはテーブルついてると聞いてどんなのかなあ?て
    ワクワク楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))また後程拝見にお伺いします~(/・ω・)/♪

    昨日のドラマは凄い良かったですね(*´▽`*)ストーリーが何だか感動する・・・
    亡くなった奥さんが10年後生まれ変わってある日記憶が戻って訪ねてくるという不思議な
    ストーリー。僕が驚いたのは石田ゆり子さんの生まれ変わりを演じる女の子。見た目は
    小学生なのに石田ゆり子さんの雰囲気を醸し出していて仕草や話し方声のトーンの替え方等
    凄い演技力だなと圧巻でした。見ていて本当にドラマの中の亡くなった奥さんが小学生に
    なって現れたような錯覚を起こさせるってこの子天才だなあと。また来週が楽しみです(^-^)
    同じような内容のドラマが前にも韓国のであったんですね。
    恋人の生まれ変わりが同性だったら・・・そしてその記憶が蘇って相手と通じ合えても・・
    それは切なすぎますよね(>_<)
    今のSDGS?の時代なら本人たち次第でその壁も超えれるのかな・・・(;・∀・)

    僕の方こそ今週もありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    涼子さんにとって今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2022/01/22 15:06:14

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    でんごんば~ん93開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    えぇ背景と色合いがあってカワ(・∀・)イイ!!

    今日もよく晴れていますがやっぱり寒いです(~_~;)
    昨夜からの地震怖いですねー
    揺れより携帯のアラートがびっくりですよね(≧▽≦)
    大分は最近地震が頻発してましたよねー
    どこにいても揺れないとこは無いように感じます。

    ドラマは金曜日のはパスしました(笑)
    波留さんのは最初に観た時皆の台詞がわざとらしかったのと
    友だち同士で疑い合うのはちょっと…
    妻が子供になって帰って来るのも…
    昔映画でありましたよね子供が広末涼子で母親は岸本加世子だったかな?
    同じ作者なのか知りませんが(笑)

    感染者が異常に増えて休みなのに何処へも行かずです(~_~;)
    いったい何時になったらマスク無しの生活に戻れるんでしょうね~
    せめて何処へでも行ける様に早くなって欲しいです。

    今日も余震が続いてます。
    震源地から遠いですが気にかけつつ
    コロナも注意しつつ
    いい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/22 14:54:34

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ご支援頂き有難うございます(*´▽`*)
    僕も今日は朝早くから4皿(´~`)モグモグ頂きました(*´▽`*)ご馳走様でした(*´ω`*)

    今日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今日のあきりださんのコーデも楽しみにまた後程お伺いしますね(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/01/22 14:50:21

    むたさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    4皿ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も今朝は朝早く4皿(´~`)モグモグ頂きました~♪ご馳走様でした(*´▽`*)

    今日もむたさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/22 14:49:07

    朔~(∩´∀`)∩

    朔~!こんにチワワ~~(・ω・)ノ
    かぶちゃんはね~大人は卵産んだら死んじゃうんだよ~(´・ω・`)そいで土の中に卵があって
    幼虫がうにょうにょ脱皮を繰り返しながら大きくなってさなぎになるんだよ~
    でもねwクワガタは木の中で冬眠するんだって!!Σ(゚Д゚)凄くね?

    なるほど~職場の友達はスマホの中も見ちゃってもおkの仲なんだね(^-^)
    そんな笑われたん?ちと失礼な気もするけど(;・∀・)
    あー…でも俺も前にバイト先で上司がプリントの紙を腕一杯伸ばして見てるの見て
    何しよっとですか?て同じポーズして突いたことあった・・(;・∀・)テヘ
    そしたら「しょんなかたい!こがんせんば見えんとばい!あんたも年取ったらこがんなっとばい!」て
    笑いながら返されたよw
    そいえば一時凄いCM流行ってたハズキルーペ!あれはまた違うのかな?

    餃子一度に100個作るってマジ凄い~(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    朔尊敬するよ~しかも包むのも上手って!マジ凄い!!

    ペット専用のお風呂は小さめの洗面台的な感じでここで洗うと腰痛くならない感じする!
    だけど今引っ越し荷物一時置き場になってて洗えないという(;・∀・)
    そうなんだよ~猫ちゃん用の小さいアクリルのドアついててリビングドア閉めてても行き来自由に
    出来ると思うんだけどねwうちの子達は窓と思ってるみたいwwただ覗いてるww
    はみこちゃんだったら行き来出来たかも?

    はみこちゃんも彼氏できた時あったのなあ~乙女だったんだね~
    牛柄の猫彼wふったのかな?そいえば愛の駆け落ち相棒のとこの猫ちゃんもやっちゃってw
    当時聞いた時俺めっちゃ面白かったの思い出した~( *´艸`)
    相棒の話し方が面白くてさ~その恋は成就したみたいだったけどw

    いやいやお友達さんが怖がるって事はやっぱ朔上手いてことだよ~
    しかもエスティマだしー!カッケーじゃん(´ー`*)ウンウン

    とりま俺は特攻副隊長で( *´艸`)
    朔の2番手で行くよ~w

    うおΣ(゚Д゚)
    2年前に痛かった腰の原因は腎盂腎臓炎だったのかー
    あれめっちゃ痛くてひどいと吐き気もあってどもならんて聞いたよ~(>_<)
    MRI撮って貰って原因わかってよかったなあ・・・でも腰も用心してね。

    うんw室内でダウンは暑いw暖房つけてる部屋だと尚更w俺も無理~ww

    朔とえみ良い一日を♪

  • 総悟

    総悟

    2022/01/22 14:21:24

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    大分県と宮崎県の沖辺りが震源地で震度5強だったみたいです。後四国も震度5あったかな?
    そこから離れるにつれて震度も4,3,2,1と弱くなってて僕のとこは2と3て表示でした。
    昨夜寝てた時熊本地震以来滅多にならない地震アラートが鳴って飛び起きたんですよΣ(゚Д゚)
    で、起きあがった時にユラ!と揺れたのを感じました。それ以外は何もなく知り合いのとこも
    揺れを感じたり感じて無かったりで僕のとこは大丈夫です(^-^)
    TVで見ると大分県は道路にひびが入ってたり水道管破裂して噴水のように水が噴き出してて
    道路が浸水したり大変なようです(;´・ω・)何処かは断水してるてニュースもありました(>_<)
    大分県辺りはまだしばらく揺れも続くようで気を付けるようにと気象庁は発表してました。
    先週はいきなりトンガの沖で大きな火山噴火で津波警報出て今週は突然の地震・・・
    自然災害て本当いきなり予告なく起こるとこが怖いですね(>_<)

    シェリーさん病院の通院無事行かれましたでしょうか?
    お薬が切れるのは良くないから寒い季節でもそれまでに貰いに行かないとですね。
    血圧と心臓とアレルギー・・・どれも切らすわけにはいかないお薬ですね。
    情けないとかそんな事ないですよ!健康が一番かもしれないけど誰でも何かしら持病抱えてたり
    万全でない方のが多いかもしれません。そして血圧や血糖値が気になりつつも向き合わないで
    いる人も少なくないと思います。シェリーさんはご自身の身体の事を自分で理解されてて
    そして元気で生きる為にきちんとお薬も飲んでいる。情けなく無いですよ~!
    僕も相棒もシェリーさんに元気でいて欲しいもん(´ー`*)ウンウン
    なのでシェリーさんご自身の心とお身体を大事になさって下さいね(^-^)

    ブログ拝見してきました~(*´▽`*)
    アリスちゃんご飯もしっかり食べて元気いっぱいのようで安心しました(^-^)
    ラブちゃんはご飯残しちゃうんですね。ちょっとしんどいのかな?
    でもシェリーさんの向けるカメラの方を見るお目目には力感じます(^-^)
    僕もラブちゃんが痛かったり苦しかったりしていない事を願ってます
    シェリーさんの優しい問いかけもきっと届いてるような気がします

    こちらにもお気遣いありがとうです♪
    今日もシェリーさんにとって良い一日を♪

  • きちにゃん

    きちにゃん

    2022/01/22 14:16:22

    こんにちは
    伝言板が空いてたのでコメント残します٩(*´︶`*)۶
    こちらは震度4でかなり揺れたので
    しかも夜中だったのでびっくりしました!
    普段は寝起き悪い私も 今日ばかりは飛び起きました( ^_^ ;)

    沢山のメガ&ミラクルしますように
    お水とステキもどうぞ♪

  • 総悟

    総悟

    2022/01/22 13:55:50

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨夜寝てたら珍しく熊本地震以来の地震アラート鳴ったんですよΣ(・ω・ノ)ノ!
    そいで起き上がった時にユラ!っと一回揺れたのを感じました。TVを付けて見ると
    NHKで大分県と宮崎県沖のとこが震源地で大分県、宮崎県、四国の一部だったかな?が
    震度5強で後はその周りが離れる程震度は弱く表示されてて僕の県は2と3でした。
    滅多に地震の揺れを経験しない僕のとこでも久しぶりに感じましたよ~
    大分県の揺れてる模様が出てたけど凄かったです。道路もひび割れ起きたり水道管破裂して
    噴水みたいに吹きあがってたり・・・大変でしょうね(>_<)
    今でもちょこちょこ地震速報流れて大分県で震度3頻繁に起きてるみたいです(;´・ω・)
    僕のとこはもう全くないので大丈夫だけど大分県辺りはまだしばらく余震あるみたいなので
    不安でしょうね・・・先週はトルコの沖の火山噴火で津波警報出るし・・・今週は地震。
    自然災害手本当いきなり来るのがまた怖いとこですよね(>_<)

    おお!haruさんとこの今日のお昼ご飯はナポリタンだったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    娘さんと仲良く美味しく頂かれましたか?(*´ω`*)
    僕のお昼ご飯はお気に入りのパン屋さんのパン食べました(´~`)モグモグ

    僕の方こそいつも交流頂いてとっても嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/01/22 13:48:59

    総悟さん こんにちは^^
    深夜の地震 びっくりされたでしょうね
    その後余震も頻発しているようで眠れぬ夜だったのかしら・・・
    確かワンちゃんを飼っておられるのですよね?
    ワンちゃんたちも落ち着いていますか?
    そうそう こうしてコメントを入れるようになる前
    相棒っていつも連れてるアバターのワンちゃんだと思っていました(内緒よ(^_-)

    名前はお好きなように呼んでください
    乙女でもおときゅ~でも乙Qでも( *'w')b

    今しばらくは余震と雨に気をつけてお過ごしくださいね
    今日も4皿ご馳走さまでした☆

  • 総悟

    総悟

    2022/01/22 13:44:30

    ぽてたろうさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    うひょ(゚∀゚)ニコタではちゃちゃっとあっという間に何百皿と作れるけどw
    いざリアで作るとなると大変ですよね(;・∀・)
    いや大変なのは料理慣れてない僕じゃんwΣ(゚Д゚)
    ぽてさんここでいっぱいシチュー見てるから目でもうお腹いっぱいなるかもですね(;・∀・)
    種類変えてビーフシチューとかはどうでしょう??(*´ω`*)

    今日もぽてさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/22 13:35:55

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    体調悪いとのこと・・・大丈夫でしょうか?
    低気圧とか天気も不安定だったり寒すぎたりで体調も崩しやすいのかもしれないですね(>_<)
    具合悪い時は無理なさらずお薬あったら飲まれて無理なくゆっくり休まれて
    下さいね(^-^)

    ご訪問とお気遣いありがとうございます(*´▽`*)
    大寒過ぎてもまだまだ寒い日続くようなので体調悪化しないようにお気を付けて
    今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お大事になさって下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/01/22 13:32:13

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    うひゃ(゜o゜)じゅんさんとこも昨日雪がチラつくほどの寒さだったんですね(>_<)
    僕のとこは昨日までのお日様が今朝はお出かけ中も全然顔出さずで冷えました(;・∀・)
    雪は全く降らないんだけど今お日様顔出して来てるけど・・・お部屋は暖房です~
    こっちも朝起きた時は一番寒くて特にお外出るとめっちゃ寒いです(;´・ω・)
    大寒過ぎても寒さってそう簡単に過ぎてくれないですよね~(´・ω・)(・ω・`)ネー

    じゅんさんとこのワンちゃんはじゅんさん寝てる時は起こさないで一緒に寝てるんですね(^-^)
    可愛いなあ(*´ω`*)僕の愛犬はある程度の時間になると目覚ましと同じ位に姉シーズーが
    ワンワン吠え出して起こされるです(;・∀・)次に妹シーズーが僕の顔を覗き込んで来て
    静かにぺろぺろと口を舐めて来てそうなるともう起きないとですよねw
    ある程度の時間とは決まってご飯の時間です( *´艸`)
    じゅんさんに誘われてもワンちゃん寒すぎてお散歩気が乗らなかったのかな??
    横目で見ながらってとこに何だか人間味感じますね(^-^)
    夕方のお散歩はきっとワンちゃんの一日で一番楽しみな時間なのかな?
    お日様沈む前に行かないとですね。お日様隠れると一気に冷えちゃうので・・・(>_<)
    じゅんさんとワンちゃんも暖かくなさってお散歩楽しんで下さいね(^-^)

    お気遣いありがとうございます(*´▽`*)
    僕の愛犬達は今トリミングでお出かけ中です(^-^)フワモコカットで丸っこくなって
    帰って来るのが楽しみです(*´▽`*)
    じゅんさんもワンちゃんとハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/22 13:15:47

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    ありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    て!またかい!ぷにょぷにょぷにょぷにょ・・しつっけーわ!( ゚Д゚)そいで痛ーわ!( ゚Д゚)

    あ!お菓子だ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    アポロチョコ~チョコポッキー~またアポロチョコ~3色だんご~飴~ドーナツ~アイス

    ('◇')パク(´~`)モグモグ ('◇')パク(´~`)モグモグ ('◇')パク(´~`)モグモグ
    ('◇')パク(´~`)モグモグ ('◇')パク(´~`)モグモグ ('◇')パク(´~`)モグモグ

    旨い!!(・∀・)旨い!!(・∀・)旨い!!(・∀・)  

    あれ?デカンダは?あーもうあんな山の向こうまで走って行ってる~さすが!歩幅1mー
    よし!スピーカーで呼び戻そう!!

    (゚Д゚)ノねーねー くまひよ牧場生産課所属のホルスタ員デカンダ神田~~~!!!
    今すぐ戻って来てくださあああああああい!!!
    ホルスタ員デカンダ神田~~~~~~~!!!!
    マッハで戻って来て下さあああああああい!!!

    お礼に美味しいタピオカミルクティーを用意したよ~( ^^) _U~~

  • 涼子

    涼子

    2022/01/22 13:03:23

    おこんにちは 総悟さん♪

    今回の目玉のアイボリー?黄色?
    優しい色合いだし素敵ですね~

    そうなんです 昨日は街角のカフェなので
    基本入れないと思いました 今日もテーブルを付けちゃってるので
    お休みなんですけどね~

    昨日は食後10時10分過ぎまで寝てしまったので
    もう1人のT氏のドラマ さっき観ました~
    さすが堤真一 うらぶれた役を上手に演じてたし
    内容も良かったです 石田ゆり子ちゃん演じる奥さん
    本当に素敵な奥さんだったんだなと思いました♪
    あの感じはホント昔観た韓国人俳優イビョンホンのバンジージャンプするに
    似てると言うか 詳細は違うのですがあちらは教え子の
    男子生徒に生まれ変わった亡くなった恋人 子供もなんだけど
    男子生徒(高校生)ではどうにもならない 切ない映画でしたぁ~

    総悟さんの感想も楽しみにしてますね。

    素敵な週末になりますように 今週もありがとうございました♪

  • 総悟

    総悟

    2022/01/22 13:02:49

    きらゆきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    うひゃΣ(゚Д゚)きらゆきさんとこ昨日は雪がちょっと舞う程の寒さだったんですね(>_<)
    僕のとこもクリスマスか年末だったか?めっちゃ寒かった時小さい雪がいっぱい舞いました
    この時が一番寒い気がします~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    僕のとこは昨日まではお日様も顔を出して室内いる分にはポカポカだったけど今日は
    どんより曇ってお日様も顔出してくれないからかお部屋の中も寒いので暖房つけてます。
    朝からお出かけした時は雪は降って無いんだけどやっぱり寒かったですよ~コート羽織りました
    僕寒いのはめっちゃ苦手なんだけど(;・∀・)本当TVで映る雪景色はとても綺麗ですよね(*´ω`*)
    先週何処だったかなあ?真っ直ぐな道の両側にずううっと同じ木が植えてあって並木通りみたいで
    でもその木は花も実もつけないらしいんだけど雪が降ると枝に積もってる風景がとっても
    綺麗で昔流行った「冬のソナタ」の有名なシーンの風景と似てるって大人気なんだそうです。
    枝だけの木は素っ気ない感じだけど雪が積もって白い枝に変わってとっても素敵な景色に
    変わるって雪が与える印象て凄いですよね(^-^)寒くて冷たいけど(;・∀・)
    でも積もったら大喜びで雪だるま作ったりするけどー(;・∀・)←好奇心が先立ちますーw
    (´ー`*)ウンウン寒い時ほどあったかいシチューて食べると幸せな気持ちなるですよね(*´▽`*)
    ご支援いっぱい食べてくれてありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も4皿(´~`)モグモグごちになりました(*´ω`*)めちゃハッピーなるですね♪

    逃亡医Fはあのいきなりの斧での切断シーンはびっくりでしたねw
    斧ってwしかも1発で?Σ(゚Д゚)しかも麻酔してなかったですよね?消毒はジャブジャブ荒めに
    してたけどwぐちゃっとなってたから神経切断状態で痛み感じないのかな?と思いつつ
    見てたけど切断して縫合してるのに本当すぐあんな動けるかな?と疑問尽くしでしたねw
    僕もえ?え?てツッコミたくなりつつ見てましたwでも展開早くてwww
    最後の安田顕演じる人物が女性の涙を吸いつくように嘗め回すシーンはドン引きでしたけどw
    今回はどう展開するのかな?楽しみ~

    今日もきらゆきさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいね♪

  • 総悟

    総悟

    2022/01/22 12:39:54

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今日は朝から用事でお出かけだったので先にシチューいっぱい(´~`)モグモグ頂きました(^-^)
    おっきぃ松の木に成長しますように~☆とお願い込めてたぽたぽ~(/・ω・)/♪と後ほどまた
    お庭にお伺いしますね(*´▽`*)

    今うちの子達トリミング預けて来てカットして貰ってる頃かなぁ?また出来たらお店から
    連絡来るのでお迎えに行くの楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
    オーダーはお腹とお尻と足とお顔周りを綺麗に短くカットして貰って全体的はモコモコカット♪
    あと姉シーズーは足元をモフっと足先も隠れるように妹シーズーは綺麗に見えるようにと
    お願いしてきました(^-^)毎回楽しみなんだけど今回もワクワク楽しみです♪
    あとつけて貰ってくるおまけのおリボンも楽しみ~(*´ω`*)いい子にしてるかなあ?

    猫ちゃんもいろいろな種類と個性的な子沢山いますよね(*´▽`*)
    ゆあさんの猫ちゃんも長めの毛並みだったんですね(^-^)
    フワフワ可愛いイメージです~(((o(*゚▽゚*)o)))
    そいえば猫ちゃんはロングの子でも結んだりおリボンつけてる子ってあんまり見ないですよね。
    毛質が凄い細くて柔らかいからかな?猫っ毛てある位ですし(゚д゚)(。_。)ウン
    猫ちゃんのお風呂の大変さは相棒から聞いてますw元々お水苦手な子多いですよね。
    ドライヤーも怖いのかな?無言の圧をかけてくるとはw気品高い猫ちゃんだったんですね(^-^)

    ライフゆあさんも最後迄達成行かなかったですか・・・
    何か段々難しくなってきてますよね(;´・ω・)僕もうほとんど全部クリア出来てないですよ~
    そしてまた今日の12時から始まりましたね~今度はジャガイモ~
    せっせと植えてきました(^-^)
    おお!ゆあさんのピグモちゃんもプレゼント贈ってくれてるんですね(*´▽`*)
    僕は今日何か着せ替えアイテムかな?「ペンギンの気持ち」ていうアイテム贈ってくれました
    今度お着換えしてみますね(^-^)

    僕の方こそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    ゆあさんも今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/01/22 12:25:30

    こんにちわ~
    駆け足で4皿ごちそう様でした♪
    素敵な週末を過ごしてね♡

  • むたさん

    むたさん

    2022/01/22 09:43:35

    こんにちは 4皿ごちそうさま

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/01/22 08:18:48

    総悟ーおはよー!

    また話が出来るといいねぇ!(´∀`*)ウフフ
    かぶちゃんはww冬おらんけww幼虫だろww地中にいるのはww

    いやww職場でさww携帯からいろいろと操作することがあってねww
    字がでっかいからさww笑われてww中位にしてwやってるゎww
    (´∀`*)ウフフまぁw職場では老眼ガンガンかけてますがねww

    (´∀`*)ウフフ朔ねw餃子得意なのよ!
    野菜嫌いな娘もww
    餃子の中に入っている具材は食べれるしねw(ΦωΦ)フフフ…
    包むのも地味に上手よ!
    だって毎回ww100個位作ってるしねw

    まぢヵwペット飼えるマンションなのか!
    ペット専用のお風呂があるとか凄いゎ!
    しかもwwリビングのドアに猫用の入り口あるとかww
    ってw愛犬はくぐれないのかww
    うちはリビングの扉閉めたことないからなぁw
    はみこはあちこち行き放題w
    まぁwそこ閉めちゃうとwwトイレにいけないからww
    はみこww困っちゃうゎww
    猫のww集会ww
    うちの方も飼い猫だけど外うろうろ出来る家と野良猫がいる地域なのでw
    たまーにwwなんか喧嘩はやってた時期もあったなぁw
    はみこには数回彼氏が出来たこともあったけどww
    数年前には牛柄模様の猫と仲良くしてたのにw
    ふられたかふったかでww遊ばなくなってたなぁw

    ぃゃぃゃ、慣れってやつですよw
    そんなにきつくないし!上りもww
    まぁ、うちの駐車場はww友達は嫌だというねww
    無理ってww怖すぎるとww

    副隊長かぃww
    まぁww特攻隊長ww危険ですからねwww
    ふらっと行ってしまうからねww
    たぶんwアタイの後ではwGOサイン出ないよww

    腰はねw多分だけどw
    2年くらい前?にねwMRI撮ってるから!
    大丈夫よ!
    違う病気だったんだけどさw
    腰が激痛でさww整形に行ってwwレントゲンとったりしても?ってなってねw
    でwMRI撮って、まぁ問題はないでしょうってねww
    それの原因は腎盂腎炎だったっていうオチだったんだけどねw
    その時に腰は太鼓判もらったしねw

    カニカマだけでなくてもねw車出して買いに行くの面倒な人ww
    フリースで行くのもねw室内だしw車で移動だしねww
    普通ならダウンコート着て行くけどねw
    室内でそれ着てると暑いしねww
    無理よw無理w

  • シェリー

    シェリー

    2022/01/22 08:13:04

    総悟さんおはようございます。(*´ー`*)

    地震あったみたいですね。Ⅿ6くらいだったとか?
    総悟さんのほうは大丈夫でしたか?
    気をつけてくださいね。

    私のほうは薬がなくなりそうなので
    内科に行ってきます。
    胃の薬みたいに1日2日のまなくてもいいのならいいんですけど
    血圧と心臓とアレルギーのお薬なので、お休みできないので行ってきます。
    まったく情けない体で(´・ω・`)
    こちらのお薬とは一生おつきあいになりそうです。

    外出となるとコロナも怖いですしね。
    気を付けて行ってきます。

    総悟さんも地震の被害が心配ですが、お気をつけてね。
    お体大事にしてくださいね。

    今日もいい1日を。
    いつもありがとうです(*'ー'*)ふふっ♪

  • haru

    haru

    2022/01/22 07:28:35

    おはようございます
    総悟さんの所で地震があったのですね
    夜に地震があると 特にびっくりしますよね
    震度が大きかった地域でも 被害がないことを願います

    今日は土曜日なので 昼食にパスタを作ろうと思っています
    ひさしぶりにナポリタンが食べたい気分です♬
    今日も主人はお仕事なので 娘と二人でのんびり過ごそうと思います
    総悟さんにとって 素敵な休日になりますように
    いつも交流していただいて ありがとうございます(*^-^)

  • ぽてたろう

    ぽてたろう

    2022/01/21 22:12:01

    寒いからシチューを作れとリクエストされてるんだけど、ニコ店でけっこう「腹いっぱい」。

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/01/21 22:09:26

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    今日は体調悪くて昼寝でなく夕寝?して
    頭がボーっとしながらの訪問です~
    総悟さんも楽しい週末となりますように☆彡

  • じゅん

    じゅん

    2022/01/21 21:18:55

    総悟さん、こんばんは^^

    いつもo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

    今日は朝から無茶苦茶寒かったです(>_<)
    時折、雪がちらついたりしました~!
    朝の散歩が特に寒いね(;^_^A
    なので?私が寝てると、催促なしでずっと一緒に寝てるワンコですww
    私が起きて、散歩に誘っても、しばらくは横目でみながら、うずくまってますよww笑
    夕方の散歩の時は、私が動き出すと、ついて回りますwぷぷ

    まだまだ寒い日が続くので、総悟さんも、ワンちゃんも元気に過ごしてね~~(o^―^o)ニコ

  • 神田

    神田

    2022/01/21 21:15:12

    おぉーー
    新しい伝言板出来るのはええええええw

    そして・・・
    でんごんばーん93開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    やり返される前に・・・
    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(。´∀`)ノ▲アポロチョコ
    (*゜ω゜)o―●○◎-3色ダンゴどうぞ♪◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ
    (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪

    これでバッチリ!!
    ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/01/21 21:11:26

    総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
    今週もお疲れさま☆ お休みうれしい! 朝ずっと毛布で
    ぬくぬく過ごしてたいです♬
    よく晴れてたんだけど、今日も一段と寒かったです!
    どこがピーク?ってくらい毎日寒い☆ ちょっと雪も
    舞ってて、見た目もとっても寒かったです。
    暖まったお部屋は溶けるー、って今、天国にいます☆
    でも、ニュースで京都が大雪で、金閣寺が雪景色の映像が
    とてもきれいでした♬
    シチューごちそうさまでした☆ そしてもりもり食べてくれて
    ありがとうー☆ 寒いときのホワイトシチューは
    もうハッピーのおまじないかかってますよね♬
    いっぱい食べて、ハッピーいっぱいになってます♬
    あ、やっと逃亡医Fの1話見ました! ガン!って手首切った
    のが衝撃的でした! で、麻酔してるかもだけど切られてる
    女の子意識あるし! で、大手術なのにすぐ動けてなんか
    元気だし! ってストーリーよりツッコんでるのに
    忙しいお話でした☆
    お休み、ゆっくり身体癒して、明日も楽しく過ごしてください♬

  • ゆあ

    ゆあ

    2022/01/21 21:05:28

    総悟さんこんばんはー。

    お庭に、たぽたぽのお水有難うございます。(∩´∀`)∩
    ゆっくり楽しみながらメガ、めざします。(o*。_。)oペコ

    シーズーちゃんたち、もっと、かわいくなって帰ってきましたか??(*´▽`*)
    色んなカット&スタイル出来ていいですね。
    毛量で色々なヘアスタイルができるんですね。(≧▽≦)
    三つ編みとかしてる間、シーズーちゃんは、いい子にしてるんですね~❤

    うちの猫も長毛でしたが、三つ編みとかいろいろなスタイルはできませんでした~。( ̄m ̄〃)
    長毛でも、めっちゃロングではにゃい。(笑)
    それにまず、じっとしてないしー。(≧▽≦)
    洗う時も大変だけど、ドライヤーの時がまた、じっとしてません。( *´艸`)
    「早くっ!も~~~遅っそいわねぇ!」という感じで、圧をかけてきます。・・・。笑笑

    あ、ライフ自分も最後までいけませんでした。今回はピグモは、なかったと思います。
    そそ、満水の所ありますね。
    ホント、どーやっているのか・・・。
    不思議です。
    今日は2個目の動物小屋もらいました~。ヾ(*´∀`*)ノ
    でも、置くにはあまり合わないので、また別の時に設置しまーす。

    今日も1日お疲れ様でした。
    素敵な週末をお過ごしくださいね。
    いつもありがとうございます。(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/01/21 20:51:31

    むたさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕もおまじないシチュー4皿(´~`)モグモグ頂きました~(*´▽`*)

    今夜も寒いからむたさんも風邪引かれないように暖かくなさって
    明日もむたさんにとって素敵な週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • むたさん

    むたさん

    2022/01/21 20:49:54

    こんばんは 4皿ごちそうさま ^^) _旦~~

  • 総悟

    総悟

    2022/01/21 20:49:14

    銀さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    九州も県によって様々な魅力ありますよ~(*´▽`*)
    僕のとこは銀さん仰るように海もあって山もあるですよ(^-^)
    ちと坂道が多いので自転車走行には不向きなんだけど(;・∀・)
    なので学生さんとかこっちでは自転車通学してる人て殆どいないです。
    僕達もバスで通学してました(^-^)
    たまに国道を競輪選手みたいな体格のいい人が凄い勢いでこいでるのはよく見かけるですけどw
    坂だから鍛えるのにいいのかな?
    銀さんも田舎のが好きですか?
    (´ー`*)ウンウン牛さん優しいお顔してますよね(^-^)闘牛以外は(;・∀・)
    おお!銀さんも外遊びしてたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そして怒られてた記憶ありなんですねw僕もです( *´艸`)子供の頃は親から見たら
    悪戯ばかりでほっとけない悪ガキだったみたいです~(;・∀・)えへw
    そうなんです!もつ煮!博多とかめっちゃ有名でみんな大好きて食べてるじゃないですか~
    俺食べれんとですよ~(´・ω・`)もうね…何か匂いからNGなんです~(´-ω-`)
    レバーも貧血にいいからと親に食べ終わるまでテーブルから降りるなと言われてた幼き日々。
    地獄でした(´-ω-`)まずい通り越して喉通らんとですよ~匂いと言いあの食感がもう無理で。
    栄養いいのはすごーーーくわかるんだけど受け付けない~なのでほうれん草をめっちゃ
    食べてましたw鉄分w

    うおΣ(゚Д゚)ヤツも耐性出来るとは!!だから氷河期も恐竜全滅しても生き残ったんですね!
    生命力凄いはずですよね(;・∀・)
    うおーwから揚げも佃煮も無理無理無理~~~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    その外はカリっと中はトロっとってとこがいかにもゴキを潰した間隔がwww
    木の皮の中にいるデッカイ芋虫をそのままイモト食べてた時はすげえワイルドだと
    ある意味感心しましたwこの人絶対生き残れるとw僕は絶対無理ですw生き残れんな(;・∀・)

    やっぱり1000年に一度のが正しかったのかな?
    確かに100年に一度にあのレベルて早々無いですよね。

    了解です(''◇'')ゞ
    夜は冷えるから銀さんも風邪等気を付けて
    明日も銀さんにとって楽しい週末をお過ごし下さいね(*´▽`*)





  • 総悟

    総悟

    2022/01/21 20:28:48

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日は病院の検査お疲れ様でした。
    いっぱい緊張されませんでしたか?今は少しでも安心されてるかな?
    大きな病院はいろいろと設備あったり対応も早いかと思うけど
    遠くて通うのも大変な事を考えると今行かれてる病院を選択されるお気持ちわかるです。
    また一から説明してというのもしんどいですよね(;´・ω・)
    処方して貰ったお薬が効いたようで頭痛が少しでも楽になられたようでよかったです。
    明日また検査結果を聞きに行かれるんですね。
    朝は寒いと思うので暖かくなさってお出かけ下さいね(^-^)

    相棒の分もお気遣い下さって本当嬉しいです(*´▽`*)ありがとうございます(^-^)
    夜も冷えるからすずらんさんも暖かくなさってゆっくり休まれて下さいね。
    明日は結果わかって頭痛が早く楽になりますように☆
    すずらんさんにとって良い週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ願ってますね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/01/21 20:21:21

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ぴあのさんとこ今日も寒い一日だったんですね(>_<)
    今日も寒い中の通勤とお仕事お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    僕のとこは今日も晴れてお日様当たると室内ポカポカでしたよ(^-^)
    お外出るとお日様当たると寒さも和らいだように思えたんだけどお日様当たらないとこ行くと
    やっぱりひんやり!寒かったです~(>_<)

    そうなんですよ(^-^)愛犬と一緒にお出かけしたいので選ぶ時も静電気起きない洋服
    選んでます(^-^)なのでアウターはダウンなどポリエステル素材?のは静電気でシーズー達の
    毛が逆立っちゃうんでダウンはNGなんですよ~(;・∀・)
    UNIQLOで買ったモコモコしたアウターお気に入りで着てます(^-^)
    コムサはお気に入りのブランドでずっと好きで財布とか小物もよく買っててスーツを買うって
    なった時もコムサの選んで買ったんです。流行りを追ってないのでいつでも着られるし
    嬉しい事にジャケットとパンツ別々にサイズ選べる!僕の中では一番お互い買い物だったけど
    今でも重宝してるんでコムサの思い切って買ってよかったて思ってるですよ(^-^)
    ぴあのさんはピンクハウスめっちゃ可愛いの似合いそうなイメージです~(((o(*゚▽゚*)o)))

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪ぴあのさん晩御飯作られたんですね(*´▽`*)
    生姜焼き!美味しいですよね(*´▽`*)ご飯とお味噌汁あればもう大満足な晩御飯ですね(^-^)
    厚焼き玉子も練習頑張ってるんですね(∩´∀`)∩上手に焼けるようになってきたとですね!
    凄いですよ~いっぱい頑張るぴあのさん尊敬です(^-^)僕すぐ諦めるから(;・∀・)

    シーズー達元気ですよ~(*´▽`*)
    明日今年初めてのペットサロンに行きますよ(^-^)
    フワフワモコモコに可愛くカットして貰うので預けてから帰って来るの凄い楽しみです♪

    いつも僕とシーズー達にも優しい言葉ありがとうです(*´▽`*)
    夜もめちゃ寒いからぴあのさんとプードルちゃんも暖かくなさって
    明日もぴあのさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    相棒もDANAさんも勿論僕もぴあのさん大好きですよ~(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/01/21 20:03:17

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ラムネさんの素敵なおまじないのお水の効果あったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おっきぃチューリップ3本も咲いてたです(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    今日もおまじないとお水ありがとうございます(*´▽`*)

    ラムネさんとこも今日からまん延防止措置法開始なんですね。僕のとこもですよ。
    そいえば僕は移動時は車を使うけどバスや電車等公共機関を使う時は手すりとか
    気になりますよね(;´・ω・)病院もまた出入り厳しくなるのかな・・・
    ラムネさんもご自分の用事と旦那様の付き添いと本当お忙しい時に更に大変なると
    思いますけど…ラムネさんご自身のお身体も大事にお休み出来る時少しでもゆっくり
    されて下さいね。
    来週また更に冷える予報なんですねΣ(゚Д゚)コロナも心配だけど雪の日は足元もお気を付けて
    行動しないとですね(>_<)ラムネさん本当ご無理無いようにです(;´・ω・)

    僕にも優しいお気遣いのお言葉ありがとうございます(*´▽`*)
    夜も一段とまだまだ冷えますのでラムネさんも風邪など引かれないように気を付けて
    明日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 銀

    2022/01/21 19:53:36

    新板おめでとうございま~す(^^)v
    九州、いいところっすよね~^^
    海も山もあって最高じゃないっすか~(^^)v
    オイラは、田舎向きかもっす^^
    牛さんは優しいっすからね~(確かに闘牛はヤバいっす(^^;近寄りたくないっすねw
    そういわれれば、オイラも外遊びしまくってたっす!
    毎日、泥だらけになって遊んでましたwそして・・・色々と怒られてたような(-_-;)
    もつ煮とかも苦手なんすよね?レバーは栄養が豊富なんで、気が向いた際には食べれば~いいと思いますよ^^(ちょっとだけでもw)

    ゴキ用のアレっすよねw
    うちでも使ってますよ~
    ただ、ゴキも進化して毒への耐性を・・・らしいっす('◇')ゞ
    イナゴの佃煮とか美味しいんで、その勢いでいけばいけるかも?いけるかなー??・・
    唐揚げなら、タルタルソースにうもれさせれば、本体が見えないしww
    意外と美味しそうな感じがしてきましたよ~
    外はカリっと、中はとろとろで ・・・中もカリっとしてたほうがいいかも(;´∀`)
    生芋虫は・・・オラは無理かも(-_-;)カブトの幼虫しか思い出せないんでw

    1000年~に1度くらいのはずっすよね(^-^;
    100年だと、意外と頻繁に起きてる感じしますし・・
    自然災害を避けるのは難しいですが、自分にできる最善を尽くしましょう(^_-)-☆
    素敵な週末を~^^

    明日はインできるか分かりません(-_-;)
    ちょこインできた際には、無言で4皿たべにきますね~(^^)v

  • 総悟

    総悟

    2022/01/21 19:49:45

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日もご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
    そして巡回お疲れ様です( ^^) _旦~~

    コロナ新規感染者全国的にも過去最高記録更新する毎日ですね(;´・ω・)
    光太郎さんもお気を付けてそして明日も寒いようなので暖かく良い週末を
    お過ごし下さいね(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/01/21 19:47:51

    るるたんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こっちも今日も朝は冷えたけどお日様出て照って来ると室内いる分にはポカポカなって
    暖房要らずで過ごしましたよ~(*´▽`*)お日様当たるお外に出た時は風もなくて
    お?寒さもそんなきつくないじゃん?まあずっといるとなると寒いけどwて感じでした。
    だけどお日様当たらないとこなるとやっぱ冷えました~お日様次第でこんな違うとはw
    るるたんさんお洗濯物とお布団干しも捗ったようでよかったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日はフッカフッカのお布団で眠るの気持ち良いですよね~(*´ω`*)

    今年初の店イベ始まって僕もるるたんさんとこ早速昨日から4皿(´~`)モグモグ頂いてますよ~
    るるたんさんもご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お互い楽しく達成目指して頑張りましょうね(∩´∀`)∩
    こちらこそどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
    もうねガチャ・・・w相棒とラインで連絡し合いながら回しましたよ~w
    お互い結果は服同じの被りまくりで( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \状態でした(;・∀・)
    手持ちアイテムが二つ出てくれて目玉は相棒と同じの出たのが救いでした(∩´∀`)∩
    今回も相棒とお着換えしてお揃い投稿出来るです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪いつしようかな?
    今貼ってるコーデをちょこっと変える予定です(*´ω`*)

    おお!るるたんさんとこのスーパーでもお見掛けされたんですね!
    もう僕狙ってます( *´艸`)そりゃ「どーせ中は普通の豆たい」て言われればそれまでだけど~
    パッケージでテンション上がるとですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
    僕も2月に入ったら即買おうと思ってます( *´艸`)売り切れないとは思ってるけど年の為♪

    コロナ僕のとこも今日から蔓延防止措置開始なりました(´-ω-`)
    僕達は感染対策しっかりと今まで通り続けてきたことを頑張るしかないですね(゚д゚)(。_。)ウン
    そしてまだまだ夜は寒いし明日も朝冷え込むようなのでるるたんさんも体調気を付けて
    明日もるるたんさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/21 19:29:18

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    そうなんですよ~(・´з`・)お洋服ばかり当たっても着用出来るの1点だけだから
    お料理倍率て他のアイテムも当たらないと上がらないんですよね(´・ω・`)
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪きぃさんお友達さんに目玉プレゼント貰えたんですね(*´▽`*)
    お料理倍率も上がるし目玉着用で作るとお店のアイテムも貰えるんですよね(^-^)
    僕も作った時貰いました。今回は動物アイテムじゃないのが僕は残念ですー←我儘(;・∀・)

    僕は昨日19時から「ぐるナイSP]見てから「となりのチカラ」見てからのフジの10時の
    観ました。ずっとTVっ子なってたです(*´▽`*)チャンネルもポチポチ変えて忙しいw
    「となりのチカラ」きぃさんも録画でご覧になられるんですねヾ(*´∀`*)ノ
    まだ観られてなかったら・・のためにネタバレしないように細かい事は黙っとくですw
    99.9%以来の松潤主演のドラマですよね。んとね意外と今までの松潤の役どころからしたら
    凄い変わったなあて思いましたwそしてその役へのキャラ作りももう出来ててさすが!!て
    思ったです(´ー`*)ウンウンホームコメディドラマで面白いけどけっこう見ハマっちゃうドラマで
    今後も楽しみです(*´▽`*)きぃさんもきっと気に入られると思うですよ~

    今夜「新解釈・三国志」ですねwあれ映画製作時点でちょこちょこ紹介見てたけどかなり
    面白そうでしたよね(^-^)また俳優陣も超豪華だしー見たいけど10時からの新ドラマ見たいので
    今回見送るです~(;´・ω・)いつかファミ劇とか有線で放送するのを待つですw
    また明日ドラマの感想いっぱいお話しましょうね(*´▽`*)

    お店はまだまだ道のり遠いですよ~(((uдu*)ゥンゥン
    ただ開け忘れペンギン発注ミス等ロスタイム無いように気を付けないとですね(;・∀・)
    あと僕が前にやらかした違うお料理出しちまった事件Σ(゚Д゚)
    もうねあれ以来めっちゃ確認してるですよ~(;・∀・)
    きぃさんもミス無いように気を付けてファイトです(∩´∀`)∩

    夜も冷えるのできぃさんも風邪等気を付けて温かくなさって
    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ