みけさん

7個でしたにゃ、キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
教会広場 4


3個出てしまったにゃ。
ついでにおみくじで大大吉出たにゃ。
大大吉出るとキラキラは悪いにゃ。いつもの事にゃ。

今日のおみくじは「大大吉」、
タウンイベは23で最高点でしたにゃ。

今日は高血圧の薬が切れそうだったので、午前中病院行ったにゃ。
9時台に受付したけど11時過ぎても診察にたどり着かなかったにゃ。

そんな中、自分より受付遅かったばあちゃんがゴネ出したにゃ。
何でも他の病院に予約しておりそれに間に合わないという事らしいにゃ。
どこの病院かにゃ?と思って聞いていたら、
「○○病院(←このクリニックより大きい『総合病院』。割と近く。車で数分)」
とばあちゃん言ったにゃ。
「ファ?!」
思わずそう思ったにゃ。
いや、病院はしごしなくてもその病院で全科受ければいいじゃんにゃ!
その方が時間も予約も都合付きやすいのににゃ。

そしておばあちゃんは自分より先に診察し、病院で呼んでんでもらった
タクシーに載って意気揚々と出て行ったですにゃ。
そして診察は自分より先に受付した男性が入っていったですにゃ。

診察受けて支払いの時、事務の人が1時間以上も待たせてすみませんと言ってたけど、釈然としなかったですにゃ。

今日の夕食は、さっきまで寝落ちってたので食べてないにゃ。
腹ペコにゃ。今日は散々な日でしたにゃ。