サイヴォーグ64

01/22 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ゲーム広場 15


 教会広場は右上! ゲーム広場は稍右!

 4択は ダウンタウン だってさ!





    ネタ切れか 良さげな短歌 浮かばずに

       苦し紛れの ヘボ短歌



 短歌もさすがに毎日1首2首とはいきませんねぇ(笑) 何か考えんとアカンねぇ(^ω^)♪ 


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2022/01/22 08:24:02

     はちこさん おはようございます~☆彡

     震源地遠くなかったからけっこう揺れたのでは? ご無事なら
    良かったです♪

     短歌は31文字使えるし季語も関係ないから詠みやすいねんけど
    毎日となるとなかなかです~(笑)

     自然の力や息吹ってすごいですよね? いくつになっても
    驚くことが多いです(^ω^)♪
     

  • hatico

    hatico

    2022/01/22 06:46:38

    おはようございます!
    昨晩は地震警報で飛び起きてしばらく寝られませんでした( ;∀;)
    いよいよ南海トラフが来たと思いました~~ (地震大嫌い)
    近いうちに非難グッズを点検します('ω')ノ

    短歌はいつもサイヴォーグさんの気持ちを良く表わしてると思います!
    限られた文字数で伝えられるって凄いことよね(#^^#)

    こちらでは、早咲きの桜が咲き始め、梅も日当たりの良いところでは
    蕾の花びらがほどけるくらいまでに膨らんできました。
    まだまだ寒いけれど、ちゃんと春が近付いてますよ~!