ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

どこでもスノボ

コーデ広場

屋根の上で

しゅるるんるん♪

ほぉら

じょうずでショ?

  • とまと

    とまと

    2022/01/23 00:37:35

    可愛いウサギさんがいっぱいですね。(#^^#)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/01/22 22:10:55

    こんばんわ♪
    屋根の上をすべる!? 子供の頃のやってみたいことの一つです!! うわぁ~ゆぴさん楽しそう♪♪

  • まろん

    まろん

    2022/01/22 16:10:39

    屋根の上でのスノボーかぁ~
    流石に上手だね!落っこちないもん (´∀`*)ウフフ

  • 涼子

    涼子

    2022/01/22 13:45:37

    おこんにちは~

    わぁ コーデも可愛いし屋根の上でスノボが
    楽しそう 私もやってみたいな♪

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2022/01/22 12:36:10

    寒いのやなので、ホテルのバーで飲んで待ってるわ( ´艸`)

  • おきらく

    おきらく

    2022/01/22 10:48:53

    黒うさちゃん、おいしそう…ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
    前の島は、ネコさんのスノボ持っていたんだけどね
    今は、どうだっけf^^;

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/01/22 09:00:48

    落ちない高さまで雪が積もってるのね?
    天使に守られてるから大丈夫^^

  • トシrot

    トシrot

    2022/01/22 08:44:27

    ウィンタースポーツのメインストリームはアルペンでもノルディックでもスキーよんw

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2022/01/22 08:33:20

    おはようございます
    黒うさちゃんは、シックな中に可愛さあって素敵です(*^^*)

  • ななと

    ななと

    2022/01/22 07:59:19

    おはようさん・・ゆびちゃん
    今朝も寒いですよ、でも昼間は暖かくなりそうです
    今週は寒かったねぇ、元気で過ごせてよかった
    もうすぐだね・・梅の便りも^^
    楽しみですねぇ・さぁ今日も楽しみましょう

  • 銀座doll

    銀座doll

    2022/01/22 06:52:35

    おはよん^^

    兎ちゃんで かわいくまとめてるね~
    屋根の上から 滑らないでね~って想わせる感じもナイス♪

    想像もいっぱいできる 可愛いコーデーだね^^ 工夫もいっぱいで素敵ぽん^^

  • piyocous

    piyocous

    2022/01/22 06:36:25

    かっかっかわいいいいいいい
    こんなうさぎちゃんの服あったんだ!?
    黒だけどちらっとお耳がピンクだね。
    またいつもとちがうゆぴちゃんの表情みちゃったわ

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/01/22 03:22:43

    https://www.youtube.com/watch?v=77Sgj5AkclE

    この鬼ならなー

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/01/22 02:49:26

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「おぉ,スノーボードも黒で恰好良いね。」

  • ☈あやちき/*◎

    ☈あやちき/*◎

    2022/01/22 02:01:32

    こんばんは~✿
    今日は黒うさぎさんと雪うさぎさんですねヾ(*´∀`*)ノ

    やっぱり限定品の方が優先度高いですよね( *´艸`)
    2月の限定が待ち遠しいです…♬

    ステキとお水をどうぞ~✿ シチューごちそうさまでした(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾!!