kanta03

1/22 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ゲーム広場 20

1/22 キラキラ

ゲーム広場と教会広場

4択は ダウンタウン だって


音だ(-_-;)
この間の津波速報といい注意をひくための音なんだろうけど
心がざわつく…
幸い九州の知り合いで何かしらの被害を被った人はなくて良かった

昨日は母が買い物へ行ってお金をおろし忘れたのを思い出して
荷物を自転車に置いて前カゴカバーを締めて数分離れたら
買ったはずの鶏肉がパックから抜かれて盗まれた(# ゚Д゚)
こんな事初めてでビックリ!

いらつくのは盗り方よ…
パックのラップを少し開けて生肉を抜き取った感じで
後から調べたらカゴに鶏肉の脂身が少しこびりついてた
生肉だけって獣かよ(# ゚Д゚)

肉はエコバックの一番下に入れてたからとてもカラスとかの被害とは思えなくて
母も家に着くまで気付かなかったから明らかに人的よね
このご時世に外気に触れさせて肉を盗んで
おまけに外気にさらされまくりの砂埃がついたカゴに引っ掛けて盗むとか
もはや心が獣なんでしょうね。お腹壊しませんように

人の物を盗むのって被害もそうだけど精神的にマイナスを引きずるから
本当に許せない…これは物に限らず友人関係とかを壊して奪うのも同じ
全く見に覚えのない事を吹き込んで関係を悪化させて信用を奪ったりね

  • みるに

    みるに

    2022/01/22 15:32:35

    地震速報化、怖いよねー、 鶏肉盗まれたんだ~、おもろいもの、盗むなー、よっぽど腹減った手たのかな?汗・・・。でも、パックごとだったら、わかるけど、中身だけって、不思議やな

  • フラ

    フラ

    2022/01/22 11:14:23

    ありえない泥棒だね('ω')パックごとじゃなく肉のみ盗るなんて!
    エコバッグの一番下からって、たぶんスーパーの中からつけられてたんだよ☆
    お母さまに害がなくて良かった('ω')