リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
教会広場 6

ゲーム広場・教会広場

 4択 ダウンタウン

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/01/23 07:12:48

    メルモちゃん  りんごも 名前よく知らないのよね^^  仕事もまた忙しくなったでしょうね^^
    睡眠しっかりとって頑張ってね^^

  • メルモ

    メルモ

    2022/01/22 23:53:26

    メルモは、ほとんど吉本(お笑い系)は観ないので
    誰が誰なのか、ほとんど把握してませんw
    ダウンタウンも数年前に、やっと顔と名前がわかりました(笑)

    今日も午前中は勤務だったので帰宅してから寝てしまい
    先程~起床しました(☍﹏⁰)

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/01/22 18:00:00

    いっしー60さん
     ☾(‿)ノ✿❀こんばんは❀✿ 地震こわいですね
     

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/01/22 17:06:31

    こんにちは。
    あちこちで地震起きてちょっと怖いですね。
    ポチッとな凸

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/01/22 15:12:11

    AJさん こんにちは!震度3 揺れますよね^^被害なくよかったです。

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/01/22 15:10:24

    ℳさん ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪  揺れたみたいですが 大丈夫みたいです。 

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/01/22 13:37:39

    こんにちは〜☆幸せを運ぶステプ&水やり宅急便です。今週もお疲れ様です。良い週末をお過ごし下さい。四国・香川県出身ですけど、地震がありました。揺れました。震度3でした。被害はないです。怖いですね〜

  • ℳ

    2022/01/22 12:02:53

    りんごさん こんにちは (๑❛ڡ❛๑)☆

    昨夜 大分、日向灘を震源とする地震が発生しましたが
    御実家は、大丈夫でしょうか?・・・
    連絡してあげて下さいね。

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/01/22 08:18:41

    みずのさん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ   実家大丈夫でしょうか。。。心配ですね

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/01/22 08:17:58

    夏子さん ヽ(o゚ェ゚o)ノ オッハー!!地震こわいよね^^

  • みずの

    みずの

    2022/01/22 07:54:43

    おはようございまーす
    地震びっくり。いま実家に詳細確認中・・

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/01/22 07:00:59

    おはよ~かわいいですね。
    とっても似合ってます。

    昨夜に続き 地震でま他、アラーム不安で起きてしまったw