ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ゲーム広場 10

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   14個  またラス前でした(◎_◎;)

4択は、   ダウンタウン

占いは、  小吉w

今日は何の日?
カレーの日
1982(昭和57)年、全国学校栄養士協議会が、学校給食創立35周年を記念して、1月22日を全国統一献立日として、カレーが選ばれた。



誰かの為に生きてこそ人生には価値がある
- アインシュタイン -


昨日の朝、雪が積もっててビックリ!
幸いにも凍ってなかったから良かったけどw
今朝は、今季一番の冷え込みらしい。
確かに寒い(~_~;)暖かい服装でお過ごし下さいね。

今日は、月一恒例、岡山の実家へ窓開けに行っています。
まん延防止措置が出たら行けなくなるからね。
全国的にコロナ凄い勢いΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
基本的感染防止対策を徹底し、自分の身を守るしかない‼

今日も明るく楽しく元気よく、
晴れやかな笑顔で素敵な週末をお過ごしくださいませ^^


  • 美麗

    美麗

    2022/01/23 06:34:55

    おはようございます。 元気で気をつけて いってらっしゃいませ。

  • Mako

    Mako

    2022/01/23 00:51:58

    こんばんは。

    オミクロン株、年末の帰国者や米軍からでしょうかね?
    自分の身は自分で守らないとですね。

    暖かくしてご自愛くださいね。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/01/22 22:35:04

    おかげ様でガーデンレベル90になりました(´ω`*)
    新型肺炎や今年のものすごい寒さなど色々ありますが
    今日も一日無事に過せたことに感謝ですね。
    バランスよく食べて免疫を整えて多分最後となりそうなこの波を
    乗り越えましょうね。

  • ゆふ

    ゆふ

    2022/01/22 21:28:39

    雪が積もったの?寒いですねー
    私の所はまだです。今日は日差しも少し暖かかったです。
    21日から、蔓延防止になりましたが、テニスは出来るようです

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/01/22 21:24:15

    いつもありがとうございます。
    今日もお疲れさま☆
    九州また大きい地震あったんですよね。
    広い範囲で揺れてたって。
    そちらは大丈夫でしたか?被害少ないといいね。
    楽しい週末を過ごしてください♬

  • ことね

    ことね

    2022/01/22 14:32:24

    夜中のスマホ地震警報の音にビックリで直ぐに揺れて怖く寝不足です。
    被害は無かったです( ´Д`)=3

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/01/22 13:04:33

    こんにちわ~
    駆け足で4皿ごちそう様でした♪
    素敵な週末を過ごしてね♡

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/22 06:51:57

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    いつもありがとうm(__)m
    昨日は雪降ってたのね
    こちらは晴れていいお天気でしたよ
    でも風は少しあったかな~

    今日は実家に行かれるんですね
    気をつけて行ってくださいね
    そうですね自分の事は自分しか守れないからね

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    風邪ひかないようにね 暖かい格好で行ってくださいな

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね