ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
教会広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 15個だったわ~
今日は皆沢山もらえる日なのかなぁ~

今日もウオーキング行って来たけど
昨日ほどは寒く無かったよ
今日の気温は昨日より2℃高い9℃だって(*^。^*)

すぐに身体暖かくなってきて汗でてきたよ~
ストールも手袋も外したわ(笑)

でも最近になって歩いてる途中涙が出たり
帰って来たら眼がショボショボするの
もしかしたら花粉かな~2月中旬だって言ってたのになヾ(≧▽≦)ノ
数年前から花粉にかかっちゃったから大変だわ

朝からTVつけてたら大分・宮崎の方で震度5の地震があったのね
物が壊れたり倒れたり被害出てる場所もあるみたいね
お仲間さんお中でその地方に住んでる方は気をつけてくださいねm(__)m

今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
1週間早いね~もう嫌だわヾ(≧▽≦)ノ

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/22 20:33:25

    カカオさん


    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
    こちらこそいつもありがとうm(__)m

    宜しくお願いします(*^。^*)

  • カカオ

    カカオ

    2022/01/22 20:31:28

    こんばんは
    材料が間に合わず出遅れました~♬宜しくです

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/22 20:07:48

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
    今週もありがとうね(^▽^)/

  • サソリン

    サソリン

    2022/01/22 19:53:57

    10・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/22 18:48:51

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    偶には出過ぎも良いのだ~(*''▽'')

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • バド

    バド

    2022/01/22 18:40:44

    こんばんは~(m~_~)ノ

    今日は 7:10で 17個でした^^

    出過ぎです^^;

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/22 18:40:02

    ぽちゃこさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    友申はそのままにさせて頂きますm(__)m
    宜しくお願いします(*^。^*)

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/01/22 16:05:58

    ミルク様

    ニコ店、ご支援ありがとうございます
    gen_rinさんのお友達だったんですね~(^_^)v 

    友達解除はお任せ致しますのでよろしくお願いします m(__)m

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/01/22 15:54:46

    ミルク様

    こちらに失礼します
    コメントありがとうございます
    1つ余分にあるのでプレゼント出来ますよ

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/22 14:14:17

    gen_rinさん

    こんにちは(*^。^*)
    いつもありがとうm(__)m

    今日は朝の間は曇っていましたが
    段々晴れてきましたよ~
    今は暖房はいらないですね
    おコタに入っていますが(笑)
    眼科に行って目薬を貰いましたよ

    週末楽しんでくださいねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/01/22 13:28:52

    こんにちは!快晴の土曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
    私は17個でした。
    そうですか、ウォーキングに行かれましたか。
    お帰りなさいませ。
    そうですか、昨日より過ごしやすかったのですね。
    そうですか、汗が出たのは良いことですね。
    代謝が上がっているはずです。
    なるほど~、花粉ですか。
    はい、そうですね、昨夜は友人から地震があったと教わりまして驚きました。
    そのようですね、大変ですよね。
    はい、そうですね、冷えていますので、暖かくして過ごしてまいりましょうね。
    どうぞ健康な週末をお過ごしくださいませ。

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/22 12:26:42

    ☆AJ☆さん

    こんにちは(*^。^*)

    こちらこそいつもありがとうm(__)m
    週末楽しんでくださいね
    風邪ひかないようにね(^▽^)/

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/22 12:25:21

    コチャさん

    こんにちは(*^。^*)

    ほんと地震とか多すぎだよね~

    こちらこそいつもありがとうm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/01/22 12:19:50

    こんにちは〜☆幸せを運ぶステプ&水やり宅急便です。今週もお疲れ様です。良い週末をお過ごし下さい。

  • コチャ

    コチャ

    2022/01/22 11:41:43

    こんにちは。
    地震多いですねえ、今年は平穏無事にいきたいものです(^-^)
    今日も良い一日をお過ごしください。

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/22 10:45:25

    むたさん

    こんにちは(*^。^*)

    ミルクは芸人じゃ無いニャ~ん(笑)

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • むたさん

    むたさん

    2022/01/22 09:03:06

    おはにゃ^^

    ま、負けた・・・・・

    好きな芸人は ミルクさんにゃwww

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/22 07:47:03

    しろさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    いつもありがとう

    ミルクもTVつけて知ったのですよ
    凄かったみたいですね 恐いですヾ(≧▽≦)ノ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/22 07:45:41

    夏子さん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    お布団の中気持ちいいよね~
    地震の影響は無いですか?大変だったみたいですね
    気をつけてくださいねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • しろ

    しろ

    2022/01/22 07:39:38

    おはようございます
    いつも有り難うございます。
    地震があったのですね、知らなかったです。TV見てるね
    今日も良い一日を過ごして行きましょう

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/01/22 07:23:37

    おっはよー寒いですね。
    夏子はまだお布団でしたっ。

    昨夜からの地震で驚き 今朝も飛び起きました。
    あ~これから起きます(笑)

    今朝もありがとぅ。