みっぴ

サケが2匹も・・・・。

ニコット釣り

今日もかぼちゃを連続ゲット!って思ったんだけど・・。
来たのは、サケ・・・2匹も・・・・嬉しいけど・・・・。
う~~ん、やっぱりかぼちゃのほうが・・・・いいなぁ~。
サケちゃん、せっかく戻ってきてくれたのにごめんね・・。
もうちょっと可愛かったらねぇ・・・、
2匹3匹とお持ち帰りするんだけどなぁ~。

  • k66

    k66

    2009/10/19 09:16:17

    今日サケ最終日

  • ななつか

    ななつか

    2009/10/19 02:47:15

    サケおめでとう~(*´▽`*)
    確かにかぼちゃのほうがずっと嬉しいよね~。
    次々とお持ち帰りしたくなっちゃう可愛さがありますもんね♪

    明日はまたかぼちゃの親子が釣れるといいですね(≧ω≦)/ ファイト!

  • もぐら

    もぐら

    2009/10/19 01:46:03

    確かにサケよりもかぼちゃの方がいいですね^^
    でも、今日でサケともお別れですね。