こころ

こころ

こころの日記

1/22 キラキラ & 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
教会広場 5


ゲーム広場 & 教会広場
4択 ダウンタウン

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした(⌒▽⌒)

4択は好きなお笑い芸人は?
ダウンタウンの他は 
明石家さんま、タカアンドトシ、さまぁ~ず


大分 宮崎方面で地震がありましたね
揺れた地域の皆さま お気をつけくださいね
寒いですしお天気も心配です

今日も青空〜♪
お仕事の方もお休みの方も
楽しい週末をお過ごしください〜

  • laing

    laing

    2022/01/23 01:37:19

    こんばんは。
    土曜には新電力会社の勧誘が2件もありました。
    値上げが多いからつけ込みやすいですものね(;'∀')

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/01/22 22:52:14

    風もなく天気よかったので 
    散歩がてら歩いて眼科検診へ 
    空気が冷たくて寒かったw 
    早く暖かくな~れ^^

    お見舞い ありがとうございます
    しばらくは通院が続くけど 治るまでは仕方ないね
    思うほど早くは 良くならないのね って せっかちすぎ?www

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/01/22 22:49:56

    こんばんは。
    昨日スーパーに買い物に行った時に咳をしたら、こちらのほうに向かって歩いてきた女性が
    クルッと方向転換をして遠ざかりました。
    ・・・みんなコロナを警戒しているんだなーってしみじみ思いました。
    うちのほう、コロナ感染が今までたいしたことがなかったので、基本以上には気にしてないような
    のんびりした地域ですが、その時に比べて凄く増えたので、警戒心が強くなっているんでしょうね(滝汗

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/01/22 22:07:05

    こころちゃん、こんばんは。
    オミクロンの感染スピードは恐怖。
    ステイホームと感染対策の徹底でしっかり防御したいです。

  • 天心

    天心

    2022/01/22 21:46:52

    こんばんは~体調どうですか?昨年から引田屋のことが頭から離れません。

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/01/22 21:38:35

    こんばんはーマジ寒い…
    来週会社に行くのがいやだな(-_-;)

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/01/22 20:50:39

    こころさん、こんばんは、味噌汁1杯でコロナに負けるなです 寒いですね~

  • ナツキ

    ナツキ

    2022/01/22 20:37:31

    こんばんは~
    毎日、腹いっぱいです(*^_^*)

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/01/22 19:49:47

    こんばんは~ 

    今夜はカレーうどんを作りました。
    以前辛過ぎると汗をかいてかえって寒くなるというのを体験してたので、今回は一工夫。
    いつものように作ったカレーうどんの上にチェダーチーズをトッピング。
    これがいい感じにとろけてコクを付与すると共に、辛さを和らげてマイルドに仕上がりました。
    あまりに美味しいかったので、カレーうどんを食べ終わったスープにご飯を投入。
    カレー雑炊風にしていただきました。
    普段は絶対やらないんですけどね、それだけ美味しかったってことで。

  • 亜子

    亜子

    2022/01/22 19:08:26

    こんばんわ~^^こころちゃん地震大丈夫でしたか? 我が家は、大丈夫でした。^^

  • るんるん

    るんるん

    2022/01/22 18:21:16

    こんにちは いい天気だけどやっぱり寒かった でっ 今日は3時過ぎには風呂に入った 4皿ご馳走さま

  • 小夜子

    小夜子

    2022/01/22 16:27:12

    こんにちは、お水とステキのお届けです^^

  • きぃ

    きぃ

    2022/01/22 16:17:28

    こんにちは!

    今日もやっぱり寒いですね~
    地震で水道使えなくなってた方々気の毒ですね~
    今東京でそうなったらと思うと…
    自然災害は怖いですw

  • Maiko

    Maiko

    2022/01/22 14:21:22

    こんにちは。
    本日のお水とステキのお届けです。
    食事もごちそうさま(^^♪

    こちらも青空が広がっているけど、
    空気がひんやりして
    手首とか痛みます(^^;

  • 琥珀

    琥珀

    2022/01/22 13:41:47

    こんにちは♬
    シチューにはパン?ご飯?(*´▽`*)
    ニコ店4皿ごちそうさま~。良い週末を過ごしてね♡

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/01/22 11:49:42

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/01/22 11:45:38

    あっという間に週末ですw
    昨日確定申告の書類が郵送されてきたから憂うつです
    主人の代わりに私がしているので・・
    大した収入でないのにめんどくさくて

    今は領収書の整理を始めたばかりです とにかく頑張るンバです!(^^)!

  • さーみ

    さーみ

    2022/01/22 11:44:55

    こんにちは 昨夜の地震は怖かったです ・・・

     おご馳走様

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/01/22 11:40:38

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • はとち

    はとち

    2022/01/22 11:24:11

    こんにちは~
    今日は朝からお天気ですが寒いです
    地震も怖いですが
    この間のTVでずーっと津波警報表示出てて
    凄く気になって地震より怖かったよ~

  • 小悪魔♥みかち♥

    小悪魔♥みかち♥

    2022/01/22 11:17:29

    Ameba Brog更新しました~!!

    お時間のある時にご覧を~♥

  • うとうと

    うとうと

    2022/01/22 10:07:00

    震度4だったけど「ちょっと、揺れたね」と思ったような・・・で、眠りに戻りました^^;
    震度5強は今どきどこでも起きるようになってしまって、
    新型コロナと同じで、恐れすぎず、油断せずで生活するしかないなって・・諦観?

  • 雲

    2022/01/22 09:14:02

    おはようございます♪ よい週末を~^^

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/01/22 08:44:52

    おはようございます。
    昨夜地震で結構揺れたわ。
    震度3でした。
    震源地は大変だったんだろうな〜。
    余震がないといいな。

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/22 08:19:20

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    朝はまだ寒くて曇ってるけど
    段々晴れていいお天気になりそうですよ
    昨日より2℃高い9℃ですヾ(≧▽≦)ノ

    楽しい週末を過ごしてね~風邪ひかないようにね(^▽^)/
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね