usa♡

キラキラ 教会・ゲーム

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ゲーム広場 15

4択 ダウンタウン


珍しく15個が出たよ~(*^^)v

  • usagi♡

    usagi♡

    2022/01/22 21:01:51

    ハニーピーちゃまのとこにも書かせていただきましたが、このコーデ1着出ただけです~(;^_^A

    え~!お譲り頂いていいの~~?
    いつもいつもお声かけありがと~~~٩(*´꒳`*)۶°˖✧

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/01/22 16:36:10

    こんにちは^^

    こちらに失礼します。
    usagiさん今回のガチャでセイレーンの翼ある渡り人(藤色のワンピ)は出ましたか?
    私は今回チケット3枚と10回ほど回して
    このワンピが3回出たので良かったら贈ります(^^)/
    聞いてからにしないとダブっても困ると思うのでこちらにコメさせて頂きました。

  • usagi♡

    usagi♡

    2022/01/22 13:28:53

    ふーたんさん、こんにちは♪

    ありがとうございます(*^^)v
    まさかの15個がでました~~笑

  • usagi♡

    usagi♡

    2022/01/22 13:26:46

    ゆふさん、こちらも、青空が見えてきました☀

    良い週末を~~(*^^)v

  • ふーたん

    ふーたん

    2022/01/22 11:39:21

    15個は嬉しいですねー^^

  • ゆふ

    ゆふ

    2022/01/22 11:22:05

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、早いねー
    15個も出たの、おめでとう
    今日は私も早やめの訪問にしました。日が差してきて暖かくなりそうです。