ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

あなたは私の婿に成る

日記

楽しいラブココメディーでした。

見た後もすっきり楽しい気持ちで良かったですよ。

でも、DVDでもいいかもね~って感じはしますが・・・。

秋にはいい映画かも?

女性向です。

一番印象に残ったのは「ヒールの高さ」多分17センチぐらいはあるだろうけど、あの靴を毎日履くって大変ですね。

変なところに目線がいってしまいました。

  • hana

    hana

    2009/10/20 17:24:08

    はい~楽しめますよ☆★

    ヒールの高さに注目してね^^

  • なんなんだ

    なんなんだ

    2009/10/20 13:00:12

    サンドラ・ブロック結構好きなので今度観ようかな~って思ってた^^
    週末にでも行こうかな~^^

  • hana

    hana

    2009/10/19 14:09:41

    私は最初から、あの「ヒール」に目がくぎずけでしたww。

    彼女は体柔らかいのね~。←ポースター見て思いましたww。

  • かりん

    かりん

    2009/10/19 11:01:54

    サンドラ・ブロクのね!
    ちょっと 見てみたかったの(^^)
    今週は行けなそうなので 来週行ってみます❤
    ヒール17CM????注目してみます!