テディ ♫♬ 

うっかりミスで親子かぼちゃを・・・w

ニコット釣り


 今日も癒しの釣りへ行きましたw
 この時間がなんかイイ!!
 釣りをしながら写真ブログに更新と言う無理をしたら・・・
 やっちゃった><
 親子かぼちゃを釣ったの知らなくて、運良くお持ち帰りにしたまでは良かったが・・・
 適当に1番安い水槽に・・・><
 まあ、3つ目だったのが救いでした。

 明日はまたまたいい天気~♪
 今日はお手伝いで疲れたので、ふわふわになった布団で寝ますzzz
 明日も良い事あるかな~?^^

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/10/19 19:30:56

    龍ちゃん♪さんへ 前に釣れて嬉しすぎて売ってしまったことはありますw
    普通の水槽なので、ちょっと残念です^^;
    龍ちゃんさんも何か失敗がありそうですねw

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/10/19 19:29:04

    ❤ Melty❤ ちゃんへ メルちゃんありがとです^^
    親子かぼちゃは40-25で3匹程釣れたよ~ん♪
    早く釣れますように・・・☆

  • 龍ちゃん♪

    龍ちゃん♪

    2009/10/19 19:15:22

    捨ててしまったのかと、^^;
    まぁ、お持ち帰り出来たので良かったですよね。
    僕は、後悔先に立たずが多いです><

  • ♥Melty♥

    ♥Melty♥

    2009/10/19 18:07:50

    お店のお手伝い 御苦労さま♥
    親子かぼちゃまだ釣れません・・・早く釣りたいなぁ(*ノωノ)

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/10/19 05:30:07

    ルーテシアさんへ はい^^一応お持ち帰りできて良かったです^^

    私もルーテシアさんのように、売らなくていいものをうってしまったことがあります><
    なんか赤で大きく表示されているとつい間違いやすいですよね><

    またサケをいっぱい釣れましたねw
    サケは結局1匹のみでしたw

  • ルーテシア

    ルーテシア

    2009/10/19 00:23:36

    一応、お持ち帰りできて良かったね (^o^)b

    私はロケットと三日月色のエンゼルを
    間違って売却してしまった事が有ります (T_T)

    今日釣ったサケ3匹は全て売却しましたが…
    サケはもう要らない (>_<)