みるに

本日の飯w

日記

あさからがっつり、からあげ2個と大根サラダw そこでやめときゃいいのに、もう一丁w トーストと目玉焼き食っちゃった、食いすぎや、またしてもwww

  • みるに

    みるに

    2022/01/24 20:11:08

    タンちゃん、今日の晩御飯はw 焼き鳥のきも一本w 春巻き4本、お菓子やく一袋www
    お菓子食っちゃったーwww

  • みるに

    みるに

    2022/01/24 20:09:42

    さやちゃん、そうかー、じゃ、気にしないでおこう^^

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/01/24 18:37:15

    こんばんは☆
    今日の晩ごはん何にしたん(^ー^)?

  • さや。

    さや。

    2022/01/24 17:38:45

    あまり気に病むとストレスで余計に食べちゃうよ?

  • みるに

    みるに

    2022/01/24 17:22:12

    タダノ、デブでっせw

  • 頑固な撲

    頑固な撲

    2022/01/24 17:20:45

    イイ食べっぷり きっとよか女子ぷりだろうな

  • みるに

    みるに

    2022/01/24 17:16:14

    かつさん、わらかすw その通り、しかし、すでに、おかゆ、スープ、枝豆と、3食くいましたwww
    後2食か~www、夜ご飯と、夜食やねw

  • かつ

    かつ

    2022/01/24 14:46:11

    Ⅰ日6食の2食分が終わったなw
    あと、4食も食べれるやんwww

  • みるに

    みるに

    2022/01/24 12:30:11

    たけるさん、いいことなのかwww

    yuuuさん、消費か~、でも、朝寝る人なんだけどねwww

  • YUUU

    YUUU

    2022/01/24 11:51:14

    朝はがっつり食べても~消費するからオケマル!!

  • takeru

    takeru

    2022/01/24 06:14:12

    健康で羨ましい。食べられることは、いいことだと思います。

  • みるに

    みるに

    2022/01/23 23:07:36

    たっぷり食った後、睡魔がw 食べた後、寝てしまいました、がちょーんw 

    相撲さんに、なりたいのか、私www

  • みるに

    みるに

    2022/01/23 22:53:33

    ひまあったら、なんか、たべちゃうよねー^^

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2022/01/23 22:11:26

    こんばんは(*^^*)
    私は一日を通してよく食べちゃいました^^;
    雨で何処にも行けなくて動いてないというのにw

  • みるに

    みるに

    2022/01/23 18:53:00

    食べすぎたか~、私も、夕ご飯がっつり、からあげ2個と焼きそばと、ご飯と味噌汁食いましたw

  • kazucyan

    kazucyan

    2022/01/23 18:40:49

    朝から唐揚げは、若いです。
    問題は、夕食ですよね。
    私は夕食が食べすぎかも・・・

  • みるに

    みるに

    2022/01/23 17:34:13

    氷さん、あらら

    たんちゃん、カフェみるにーへようこそw

    すもりんさん、食欲ありすぎ、どうしましょw

    ぴるちゃん、朝から寝ちゃうので、夕飯みたいなものだけどwww汗

    タンちゃん、つられて食べましょwww デブ仲間にwww

    ウインリーちゃん、スープ最近作ってないな~、汗

    ワンコロさん、こんばんわ、つりたてのイカか、おいしそうだね~、じゅるw
    焼酎って、そんなにふとるのかな?おいしい当てがあったら、飲んじゃうよねー

  • ワンコロ

    ワンコロ

    2022/01/23 13:33:04

    みるにちゃん こんにちは^^

    朝から唐揚げ(笑)成長期やね~(笑)

    私は昨晩 遅くに釣りたてのイカをあてに焼酎3杯も呑んでしまい・・・反省。。。_| ̄|○
    釣りたてのイカは甘くて美味しかった

  • ウインリー

    ウインリー

    2022/01/23 10:08:05

    朝はガッツリおk♪
    スープ生活は続いてるのかな

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/01/23 09:37:00

    なんかつられて私もたくさん食べれそう( *´艸`)

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/01/23 08:50:53

    朝は沢山食べても大丈夫ですよ~♪
    問題は、お夕飯ですね(;'∀')

  • すもりん

    すもりん

    2022/01/23 08:18:23

    いつみても、旺盛な食欲だなあーw
    美味しいものを食べるのは、楽しいですもんねー(笑)

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/01/23 07:49:51

    朝から美味しそう~(>∀<)!!
    食堂みるに、いやカフェみるに、かな?
    万歳~❤️!

  • 氷邂

    氷邂

    2022/01/23 07:04:16

    おお、おいしそう。
    わたしもニコみせの選択間違えて違う食材もらっちゃったよ。