りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

22回色ガチャ 4回まわした

日記

今回重ならずほっと^^

欲しい物は 当たらなかったW
3回Gカード 1回Pカード
P1枚で欲しかった物 フリマゲットしようと狙いたいです
少し無理かな~ハート王国の魔女ノワール
黒色の時は好みでなかったけど ピンク色は良い感じですw

  • ななと

    ななと

    2022/01/24 09:57:47

    おはようさん・・りりかさん,,運だからあきらめなさい^^
    今朝は居天気ですよ・・☀マーク
    夕陽が沈む昼間の時間が長くなった感じですね
    オミクロン株何処まで感染者を出すのか?分からない
    個人個人が注意するしか今は無いのかなぁ~
    さぁ楽しいこと考えて過ごしましょう・・今週も宜しく

  • ななと

    ななと

    2022/01/23 09:53:16

    おはようさん・・りりかさん
    雨の日曜日に成りそうですね
    こんな日はおとなしく、ニコタでもしましょう
    楽しく良いこと考えよう