こころ

こころ

こころの日記

1/23 キラキラ & 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
教会広場 6


ゲーム広場 & 教会広場
4択 安室奈美恵

キラキラ 10個でした♪
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択はミニスカ姿がキマる女性芸能人は?
安室奈美恵の他は 観月ありさ、長澤まさみ、佐々木希


今朝は紫がかった朝焼けが見えました^^
今は曇り空です〜

今日は日曜日♪
温かくして楽しい一日をお過ごしくださいね(*´∀`)♪

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/01/24 07:37:40

    おはようさん!
    感染に気を付けて、今週もよろしくお願いいたします^^♬

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/01/24 07:14:30

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/01/24 02:28:28

    こころさん今晩は^^

    昨日は冷たい雨の1日でした(*´Д`)☂
    今週は少し気温も上がりそうですが、春はまだ遠そうですね(´-ω-`)

    今週もよろしくお願いします(^^)/
    4皿ご馳走様でした♬

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/01/23 21:43:54

    こんばんはこころさん! しかし寒いね…
    今日は雨だったけど県北部は雪とか。

    今年は久々に冬って感じがします(≧▽≦)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/01/23 21:20:50

    曇天だったけど さほど寒くはなかったですw 

    本日少々頭痛の為 駆け足訪問で失礼します (;^ω^) 

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/01/23 21:03:57

    こころちゃん、こんばんは。
    いつもありがとう~!
    明日は愛知の予想最高気温は二桁。
    少しほっと出来そうで嬉しい~♪
    春が待ち遠しいなぁ~

  • きぃ

    きぃ

    2022/01/23 21:00:47

    こんばんは!

    今日は曇っていて余計寒かったですね~
    コロナ感染者も口があんぐりとなるくらい多くなり
    人混みに行くのが益々億劫になります(^▽^;)

    今夜も寒そうなので暖かくしてお休み下さいね(*^^)v

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/01/23 20:51:27

    こころさん、こんばんは、がまんしましょう あと少しだけ 今週もよろしくお願いします

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/01/23 20:44:15

    こんばんは~ 

    ここ最近手足の冷えがひどいです。
    あまりに冷たすぎて額に手を当てると熱があるんじゃないかと思うほどだったりします。
    もちろんすぐ検温しても体温は平熱。
    熱があるんじゃなくて手が冷たかったというw 
    脇に手をはさんで温めようとすると、手が温まる前に寒くなっちゃいます。
    まるで氷枕を脇にはさんでいるかのように。
    暖房機の前で温めても、そのときだけで離れると冷えちゃうし。
    困ったものです。

  • momokazu

    momokazu

    2022/01/23 19:56:31

    こんばんは~^^
     予報通り、15時くらいから、雪が・・・
    今は、雨になり、ほっとしてます。今年は、ホカロンが役に立ちます!!

     ✨10おめでとう~^^私は、耳でした・・・

  • るんるん

    るんるん

    2022/01/23 19:10:48

    今日は朝から しとしとと雨が降っています ストーブ ガンガン焚いた暖かい部屋でのんびりしました

  • 天心

    天心

    2022/01/23 18:36:38

    こんばんは~元気そうだね。リハビリ頑張ってください。

  • 小夜子

    小夜子

    2022/01/23 18:05:16

    こんばんは、お水とステキのお届けです^^

  • うとうと

    うとうと

    2022/01/23 16:28:57

    今日は雨でした。
    乾燥しすぎていたから、カピカピお肌にはちょうどいいお湿りです^^;

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/01/23 16:16:19

    こんにちは。
    4択の芸能人が若干古い気がするのですが、ニコッとに住う人々の年齢層のピークが
    なんとなーくうかがえる感じもしますW
    昨日のお笑いタレントの4択といい、え?そこ?ってツッコミ入れたくなりますW

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/01/23 15:55:31

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 亜子

    亜子

    2022/01/23 15:39:36

    こんにちわ~^^こころちゃん良い休日を過ごして居ますか。。。?私は、のんびりしています。^^

  • はとち

    はとち

    2022/01/23 12:00:39

    こんにちは~冷えてぽかぽか靴下が効果なしです↷
    最近マスク着ける時慎重になってます
    鼻の所は特にぎゅっぎゅっとしっかりと
    TVで鼻でそうな人見ると不安に見えちゃいます(>_<)

  • さーみ

    さーみ

    2022/01/23 11:43:52

    こんにちは
     コロナも納まりそうにないですね (>_<) 

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/01/23 10:52:24

    おはようございます♪
    よい休日を~^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/01/23 09:45:42

    おはようございます~♪
    またまたコロナ感染者増えてきたから買い物も怖いですw
    知っている人に会っても長話はやめてます・・(^^ゞ
    卒業、入学シーズンまでには治まってほしいですね

  • 琥珀

    琥珀

    2022/01/23 08:29:21

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
    今日は曇り空からの~これから雨かな。
    掃除も洗濯も終わったし、雨の日は観念して何もしないでのんびりするのだーw
    今日もよろしくねー♡

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/01/23 08:07:15

    おはようございます♬
    今日は家事も手抜きでのんびりします^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/23 07:51:46

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日はお天気崩れて雨になるようですよ
    暖房入れてるのドアの隙間から風入るから寒いヾ(≧▽≦)ノ
    今はこちらも曇っていますよ~

    寒い~暖かくしてお過ごしくださいね
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ