ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

大人の成人式

サークル

サークルのお写真会で集まりました。
大人の成人式ということで
ハタチ気分で袴コーデだヨ♪

ちなみにリアルの成人式では
ばっちり振袖コーデでキメ☆彡
肝心の成人式は不参加で、記念品だけ頂いて
サッサと真昼間の酒盛りでした!!!!
パパママ済まぬぅ~(*´艸`*)
今になって白状する親不孝な娘を
どうか許して~~(≧▽≦)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/01/24 08:18:02

    お題の主旨に忠実な皆さんのコーデが素晴らしい^^
    成人式の式典自体は退屈だもんね( *´艸`)

  • ナナ

    ナナ

    2022/01/24 06:13:12

    ゆぴちゃん、一番華やかで輝いていたね♡

  • ねこっと

    ねこっと

    2022/01/23 18:36:41

    うちの娘はスーツでした・・・

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/01/23 17:51:14

    こんばんは╹◡╹♡
    リアルゆぴさんの成人式さぞかし綺麗だったでしょうね。見たかった(^_-)-☆
    此方は曇りで雨は夜から。 今日は用足しでイ〇ンモールに行ったら大混みでした ;∀

  • 涼子

    涼子

    2022/01/23 13:46:30

    サークルのみなさん 素敵だね♪
    成人式の日は友達と行き
    友達と別れ1つ年上の友達の所に遊びに行ったよ~
    懐かしいな♪

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/01/23 12:53:50

    ピンクの袴、めっちゃかわいいね~(*´ω`)
    お写真会、お疲れ様でした~。

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/01/23 10:29:21

    かわいすぎ~~~(笑)
    みんなとっても素敵だよー。