ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

電脳少女のファンスキー

きせかえアイテム

ヴェロニカよん♪
このスキー道具って
私にぴったりじゃない?
あんな分厚いスキーウエアなんてヤダ!
このまま滑りに行っちゃお~(*⌒∇⌒*)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/01/24 08:19:39

    どこを滑るの?
    高層ビルの上を飛び渡る?それとも飛び交う電波に乗るの?
    なんでも出来ちゃいそうだね^^

  • ねこっと

    ねこっと

    2022/01/23 18:36:01

    なかなかワルイ顔ですねw

  • cocotan

    cocotan

    2022/01/23 18:13:53

    おお かっこいい
    眩しいくらいですw
    スキーも上手そうw

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/01/23 17:52:27

    カッコいい☆
    この背景と合わせるなんて流石です(^_-)-☆

  • まろん

    まろん

    2022/01/23 16:54:45

    今回は、ピンク系でなかったのね~ (´∀`*)ウフフ

  • もも

    もも

    2022/01/23 15:01:36

    今週もありがとうございました<(_ _)>
    ステキとお水のお届けです(*'ω'*)

  • 涼子

    涼子

    2022/01/23 13:44:18

    ゆぴちゃん おこんにちは~

    とってもすっきしてるしエメラルドグリーンが可愛い♪
    お顔の表情も最高だわ♪

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2022/01/23 12:52:46

    意外とスキー場って天候いいと温かいので
    俺、ウインドブレーカーで行ったりしますよ

    コロナ禍なので行けてませんが
    例年4-5回滑りに行きます( 'ω' و( و"♪

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/01/23 12:51:29

    分厚いのってなんかやだよね~^^;
    グリーンがとっても似合ってるね☆

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/01/23 10:28:24

    かわいくあわせるね^^

  • ななと

    ななと

    2022/01/23 09:58:21

    おはようさん・・ゆびちゃん
    雨の日曜日に成りそうですね
    こんな日はおとなしく、ニコタでもしましょう
    楽しく良いこと考えよう