(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

広場からも参加募集 コーデ会

きせかえアイテム

2つのコーデ会やりたい


タイトルまんまです。


①冬(概念)コーデ会
 誰がなんと言おうとこれは冬!!! というコーデも大歓迎。お待ちしてます。
 C物だけだろうが、なんだろうが関係ないこれが冬!そんな気持ちで参加してください。


②ドーリーヘア&和服会
 ドーリーヘアと和服があればあとは何を組わせてもいい。
 ドーリーヘアに狂ってる女が、大好きな和服を着たドーリーヘアに囲まれたいという私利私欲を満たすための企画。


A:28日(金)21~22時
B:29日(土)16時以降
C:その他(自由記述)

参加する方コメントおねがいします!!

  • 莉桃

    莉桃

    2022/01/23 23:30:44

    こんばんは、お返事ありがとうございます。
    了解です!その際はよろしくお願いします(*'▽'*)

  • 莉桃

    莉桃

    2022/01/23 17:34:38

    こんにちは!広場から参加させてください♪
    A、B(18時以降)参加可能です(*´ω`*)

  • ともみ

    ともみ

    2022/01/23 13:10:39

    Aは参加できる!

  • えるちゃ

    えるちゃ

    2022/01/23 11:00:24

    Aなら確実です〜!