✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

毎日、こんな話ばかりされて生きていけないです。

コーデ広場





自己正当性ばかりを、主張したい訳ではありませんが、

しかし、毎日、毎日、こんな話ばかり、私や、ウチの家族に

投げかけて来る「あの人」には、付き合えません。

(付き合うと言っても限度があります。)

おまけに、「あの人」と来たら、自分の話にばかり従え!

生活費や金品の差し入れは、一切やらない。

と言われても、生活出来る人居ません。

(正確に、オミクロに居なければ出来ないです。)

これでは、私に死ね!と言うのでしょうかね?


それで、あんなに一日中、私以外の誰が言った話を

私の話と置き換えて、私以外の人の話として正確に

言わなければいけない話を、

「さも」私が行ったように、言って取り換えて置いて、

怒られれば、私だって怒るし、大トラブルです。

(私が、人の事を全面的に信用していなくても。)


これでは、お先真っ暗!

そんな一日です。