taka546

執着

日記

暖かい場所にいたいよね。


https://pbs.twimg.com/media/FJv4RcoaAAQMyN_?format=jpg&name=small



二度寝&寝坊癖がついて、どうもいけません。
明日はデイの日、早起きせねば。(*_*;


135/82/72

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/01/24 16:21:11

    二度寝気持ち良いよね~
    寒いから尚更布団から出たくないね (>_<)

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/01/24 05:42:56

    私は犬がいなくても、なんとか
    早起き生活を維持しております!

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2022/01/23 18:53:02

    はなじろのりんちゃんは落ち着いた場所が好みのようですね^-^

    二度寝してしまいます。早朝で目が覚めると尚更です。

    お疲れ様です。

    では~

  • ゆあ

    ゆあ

    2022/01/23 17:16:35

    いつもお疲れ様です。
    寝坊できる時は、されてもいいと思います。(*´ω`)
    色々お忙しいんですから。

  • かえで

    かえで

    2022/01/23 15:50:19

    いつもありがとうございます。

    猫ちゃん、ぬくぬくかな?w

    寒いし、なかなか起きれませんよね。
    お疲れ様ですm(__)m

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/01/23 15:20:34

    ほっこりしてますね。

    デイの日は、ゆっくり出来るけど、朝は忙しいよね。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/01/23 14:25:06

    休める時は休んだ方がいいですよぉ。
    蓄積された疲れもかなりあると思います^^;

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/01/23 12:04:05

    私は二度寝と言うか、朝方トイレに行って目覚めると8時と言うパターンです。
    寝て良い時は無理せず寝てください。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2022/01/23 11:52:12

    二度寝も第6派いや、6度寝くらいまでいくと夜になりそうですね。(^^;

  • anko

    anko

    2022/01/23 11:18:11

    朝は寒いから、ふとんから出たくありませーん(;^ω^)
    そしてついつい、二度寝。
    寝室を温室化したいw