ゆきみん

ブービーでした・・・

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
教会広場 4

ブービーでした。(;^ω^)


今日は、晴れ・・・といっても空の半分雲あり・・・の朝から、次第に薄雲が
増えて、山には傘雲も浮かび・・・くもりの日曜になってきました。
最高気温5℃くらいですが、風もあまりなくまぁ穏やかです♪^m^

でも、昨夜、夕飯後、なんかおなかが痛いような・・・から、これはトイレだ。(;^ω^)
たまに来る・・・超ピーに。お風呂の前に出るだけ出たと思いつつ、お風呂にはいってあったまりシャンプーしてるとまた・・・なんとかこらえて、なんとかシャンプー
流し終えなんとかコンディショナーつけて頭にタオル巻いて・・・
なんとかからだもタオルでまいてトイレへ。(;^ω^)

間に合いました。その後は、全部出きったようで・・・ほっとしてましたが。
寝る前にトイレ行った帰りに・・・左足の小指を柱の角にぶつけて!!
痛い痛い。( ;∀;)でも、なんとかなるやろうと寝て・・・そのせいで
寝ている間に寝返りするのもそこかばいながらとなり。(;^ω^)

なんかぐっすり寝てないような。朝、起きてその小指見たら・・・見事に皮取れ
みがでてた。痛いわけだ。(;^ω^)さいわい流血沙汰にはなってなかったからいいけど。
なんともいまいちな・・・日曜です。ちなみにTBSの占い(星座と血液型合わせての)今日は44位でした。下からかぞえたほうが早い。なんか当たってる。