ゆきる

Cアイテムで和コーデ

きせかえアイテム

Cアイテム大好きマンです!

今回のお題は「Cの和物を使ったコーデ」でした。
モンペとか和物カテゴリーなのか
不安はありますが(^^;
なんとかセーフにしてほしいです!
アウトだったら、再チャレンジですね。


  • ゆきる

    ゆきる

    2022/01/26 20:40:32

    みなさま
    コメントありがとうございます。
    セーフでした(*^-^*)嬉しい♪
    青ガチャの同弾組み合わせで、工夫は何もないのですが
    このセットがカワ(・∀・)イイ!!のです!

  • 安奈

    安奈

    2022/01/24 13:11:29

    サークルからお邪魔しました、こんにちは。
    もんぺは、「和服における袴の形状をした作業着の一種」との事ですので、
    間違いなく和物ですね^^
    おしゃれに着こなしてるのが素敵です^^

    コーデショーご参加いただき、ありがとうございました♪

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2022/01/24 10:18:04

    Cアイテムも コーデの仕方で良くなるよね^^

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2022/01/23 21:30:41

    萌えます♥

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2022/01/23 21:27:40

    確かに、何カテゴリかわかりませんよね、もんぺ(笑)
    全身服ではなく、青ガチャでコーデしようとしたところがすごいと思います!