†漆黒の堕天使†ゎら

ふぁらちゃん

特に伝言板の記事は設けてないので、そこらへんのブログにコメントして頂くか、本来の伝言板の所に書いて頂けると幸いです(^o^)

どつかれたってはなし

日記





去年は寝んとかんのに夜中までゲームしとって寝不足で仕事行ってたもんで
余計にどつかれてたけど
今年の目標はたくさん寝る!!!
って目標今んとこ守れてるだよ~~~(^O^)/


普通にひとりでゲームしててもつまんないもんでってのもあるだけどさ

やっとかんとかんこと後回しにしたりしてたもんで
ゴミみたいな生活送ってたけど今はまだ人間の生活やっとるよ(*^^)v

だもんで今年のわたしは今んとこ心身共に元気っちゅーわけ

ゲームのやりすぎはよくないだよ、
ブルーライトは目に悪いだでね、ケータイも同じだに~~(+_+)

あとねあとね
ゆつぁがバイクくれただよ~~!!
ずっとほしかった!バイクなくてぶしょったかっただけど
バイクがついてかわいくなっただよ~~!!
ゆつぁがフリマで落としてくれたみたい、どうれしい、ありがとう~~



さてさてタイトルみると、ど突かれる
と勘違いした方、内容見るといつもとしゃべり方がおかしいと思った方、
またもやいつもおかしいと思ってる方
いろいろあるよね~~~(^O^)/

友達とずっと電話してて方言の話になったから私の地元の遠州弁でしゃべってみたらキモって言われた(;^_^A

その友達関西の人なんだけど
関西人じゃない人が関西弁喋るとイントネーションおかしいからすぐわかるって言ってた
さっき関西弁コーチングしてくれたんだけど
それでも喋り方おかしすぎて喋んなって言われちゃった
そーゆーコト

方言っておもしろいよね~~
だから今日のブログは方言で書いてみたよ~~(^O^)/
みんなもよかったら地元の方言で書いてみてね