Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 5

9個  おしゃべり ビーチ  4択・・・フランス

  • ななと

    ななと

    2022/01/24 07:54:25

    おはようさん・・まこちゃん
    確かに今の報道は・・コロナ感染ばかりが報道されるね
    有名人はもちろんだけどね・・
    ニュース番組も変わったのかなぁ~
    特にワイドショーはそうかもなぁ・・?
    個人個人マスク掛けて対処しかないですね、今週も楽しく過ごそうね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/01/24 07:02:39

    おはようさん^^
    何時もおおきにm(__)m

    また1週間始まりましたね(~_~;)
    お互い頑張って行きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
    リアが忙しくてなかなか訪問出来ずに申し訳ございません<(_ _)>
    お休みはどうしても・・・。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    しあわせな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
    今週も何卒宜しくお願い致します_(._.)_