ゆかぽん

ぽんゆか

コーデ投稿中心に一筆添えてま~す♪

スキー!

コーデ広場


ここ数年 スキーにいってないなあ~
子供達が幼いころは毎シーズン行ってて 午前中だけ子供たちをスキー教室に入れて昼からは私は撮影係してたww

私が独身の頃は 毎週は大袈裟だけど 結構行った記憶が。。。
ナイターも滑ってスタミナあったわ 若かったww

あ!決してスキーは上手ではありません^^
回数かなり行った割には、むしろ下手な方だよww

  • ゆかぽん

    ゆかぽん

    2022/01/24 11:44:33

    くまじろうさん、コメントありがとうございます。
    うわ~登山スキーってすごいじゃん!!私はチャンピオンコースまでリフトで登って後悔したよ!
    同期で他の支店のイケメンを密かに見てたけど何もなく、その後そのイケメンは同じ支店の美女と結婚しちゃった・・・でも数年後そのイケメン、精神を病んで退職したって風の便りで聞いたわ。。。
    スキー旅行は色んな思い出があるね!!

  • くまじろう

    くまじろう

    2022/01/24 07:52:07

    スキーははの字ですべる!!うん!!!
    登山スキーもやったことあるけど あれは恐怖だね 少しの坂でもすべっちゃう。
    ゲレンデの王子さまに恋したことは???^^