ときどき日記

りぼんりぃ

✻書きたいことがある時だけ✻

12周年

ニコッとタウン全般

12周年迎えました♪\(๑╹◡╹๑)ノ♬
日付変わっちゃった。

ニコタでお祝いされると、自分の周年も近くに迫って来るのよね。

年始めはスマホ落として画面傷つけるし、
リュックの不具合で上着が傷つくしで
あんまりスタートは好調じゃなくて…大丈夫かなぁ。
スマホ画面がつるつるの高性能だからなのか、
落とした弾みでくるくる回転したのよね。
まあ、走ってポケットから滑り落ちた勢いもあるんだけど。
めっちゃスピンしてて驚いた。

職場の方にもついに陽性者が出て、
急激な感染拡大がひしひしと伝わってくる。

年が明けてひと月も経ってないのに
ひえ~って事がちょこちょこあって寅年の今年はコワイ。

2022年は犬夜叉の手帳で
良いことづくしの年になりそうな予感がしたのになぁ。

よい1年であれ。

  • りぼんりぃ

    りぼんりぃ

    2022/06/12 00:25:17

    ろぷろすさん

    お祝いコメありがとうございました!
    スマホにチャームポイントのキズがつきました。スライドするとざらつく感触がありますが、
    特に見づらいわけでもないので、慣れました。

    自分の年、毎年再認識します~。ただ、
    数ヶ月もすると何歳になったのか思い出すのに数秒かかります。
    見た目はさっさと老いても、気持ちはゆっくり年をとってるかもです。

  • ろぷろす

    ろぷろす

    2022/05/22 21:27:45

    12周年おめでとうございます(*・ω・*)ノ
    ニコタでの周年の通知を見ると
    「ああ、自分も年を取ったんだなぁ」って再認識しちゃいますね(あれ?しない?)
    スマホバッキバキなの?キズちょっとはいったくらいかしら。
    服も傷めたのね。ツイてないわね。
    きっと出鼻をくじかれただけで年後半はその反動ですごい幸せが舞い込んでくるかもしれませんよ~!?
    きっと大丈夫。うん。