✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

ん~~~!美味しいショコラが飲みたい!

コーデ広場






慌ただしい大晦日を過ぎたと思ったら、

お正月。

と・・・思ったら、次は、Valentineではありませんか。

だからという訳ではありませんが、

最近は、ショコラが飲みたい!


寒~~い冬には、やっぱり、hot chocolateなど、

美味しい季節ですね・・・(*^_^*)


本当は、真冬にお散歩などして、暖かいお部屋で、

hot chocolateを飲んで、側には、あの子が居て・・・

この時間は、永遠に続いて・・・

なんて思っていた時代もありましたが、素敵な時間は、

決して、永遠ではありません。


こうして考えてみると、日本には四季がある訳で、

その季節ごとに、沢山の楽しみ方があるという事

を発見出来たりする訳で・・・


結構、自分なりの「この季節だけしか出来ない楽しい時間」

って、あったりするんですよね。