サイヴォーグ64

01/24 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 4


 おしゃべり広場は左上! ビーチ広場は右下!

 4択は フランス です! フランスってそんなに良い? 私はドイツが好きです~☆彡





    これからは お札を貯める 時代かな

     硬貨を貯めりゃ 手間賃とられ



 ¥500硬貨貯金も入金するのにどの銀行でも手間賃を取られるようになりました これからはお札を貯める時代なのでしょうか? これまでは外に出でて数百円でも数万円でも買い物をすれば必ず¥500硬貨を1枚ずつ貯金してたけど その¥500硬貨を入金するのにゆうちょ銀行だけじゃなくどの銀行でも法外な手間賃を取られます めっちゃ理不尽やんか! これからは2回に1回の買い物時に¥1000札を1枚ずつ貯金しようと思います 嫌な世の中になったもんですよね?自分の預金通帳に好きなお金で貯金できないなんてね 今更仕方ないから今まで貯めた¥500硬貨は目いっぱいまで貯めて入金するけど ¥500硬貨貯金は止めます これからは¥1000札貯金をしようと思います~☆彡