ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

湖上のステージ

コーデ広場

ジャンプ&スピン&ステップ

どんな技も

難なく演じてみせるわ!

  • とまと

    とまと

    2022/01/25 00:28:38

    神秘的な感じで、素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2022/01/24 22:56:09

    ビール&ワイン&ウイスキー
    どんな酒も
    難なく飲んでみせるわww

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/01/24 22:12:29

    こんばんわ♪
    今日のゆぴさんのコーデは透明感のある青と緑がとっても綺麗♡♡素敵です!ゆぴさん!!

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/01/24 17:27:38

    素敵♡美しすぎてなんとも言えないですね♡
    今週もよろしくお願いします。

  • cocotan

    cocotan

    2022/01/24 16:13:05

    こんにちは~
    わ~い 大好きなフィギュアスケートだ~
    アイスショーの衣装みたいに豪華だね
    北京オリンピック楽しみだなぁw

  • たく

    たく

    2022/01/24 16:06:47

    卒論書きます('◇')ゞ

  • まろん

    まろん

    2022/01/24 15:04:16

    演技してる所見たいわ!
    素晴らしいと思うよ~(*^_^*)

  • もも

    もも

    2022/01/24 14:28:28

    今週もよろしくお願いします<(_ _)>
    ステキとお水のお届けです('ω')ノ

  • ☈あやちき/*◎

    ☈あやちき/*◎

    2022/01/24 11:40:19

    こんにちは~☀
    とっっても綺麗ですね~(*'ω'*)!!!
    水色と碧色、美しいですヾ(*´∀`*)ノ

    休み明けの月曜日は毎回憂鬱ですね((+_+))
    でも今週も必ず週末はくる!!頑張ります笑

    ステキとお水をどうぞ~✿ シチューごちそうさまでしたヾ(*´∀`*)ノ

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/01/24 11:22:40

    こんにちは╹◡╹♡
    ↑見事なブルーグリーン系コーデ☆
    大好きな色味でうっとりです(^_-)-☆

    雨上がりで寒さ少し緩んでる週明け☆今週も宜しくお願いします♪

  • 涼子

    涼子

    2022/01/24 10:22:33

    ゆぴちゃん おはよう♪

    わぁ 綺麗♪スキーが出たところで
    スケート関係も出ないかな?
    ゆぴちゃんの演技が楽しみだよ♪

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/01/24 08:57:17

    幻想的なスケートリンク。
    そこに立つゆぴちゃんは美しいです!
    トリプルアクセルも失敗しない!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/01/24 08:20:50

    上品なスケート靴^^
    エキジビションの女王だね((´I `*))♪

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2022/01/24 08:16:55

    おはようございます
    通院前によってみましたー

    スピンお上手ー!!!
    おめめまわりませんか?
    ジャンプ!おー!見事に着地
    ステップもきれい!!!
    しゅごいなぁー!!!

  • ななと

    ななと

    2022/01/24 08:13:19

    おはようさん・・ゆびちゃん・可愛いなぁ
    今朝は居天気ですよ・・☀マーク
    夕陽が沈む昼間の時間が長くなった感じですね
    オミクロン株何処まで感染者を出すのか?分からない
    個人個人が注意するしか今は無いのかなぁ~
    さぁ楽しいこと考えて過ごしましょう・・今週も宜しく

  • トシrot

    トシrot

    2022/01/24 07:28:56

    ニコッとスケート場はいつでも快適に練習できる。なんで空いてるんだろう。。

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/01/24 02:28:21

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「アイスダンスでペアを組みましょう。」

     ♪ 春よ来い 早く来い (^^♪