ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 3

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨  6個 わわわ、最低やんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

4択は、  フランス

占いは、   吉w

今日は何の日?
法律扶助の日
1952(昭和27)年、法律扶助協会が設立したのを記念して、1993(平成5)年、同協会が制定。法律扶助とは、経済的理由で民事裁判を受けられない人のために費用を立て替える制度。



今日を精一杯生きると、暗かった昨日を挽回できる
- 辻仁成 -


また1週間始まりましたね。
この頃、リアが忙しくて訪問出来る事が少なくなって申し訳ございません。
ニコイベだけでも、参加して行きます。

今週も何卒宜しくお願い致します<(_ _)>
今日も明るく楽しく元気よく、
しあわせな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


  • Mako

    Mako

    2022/01/25 01:05:31

    こんばんは。

    無理せずのんびり行きましょう。
    4皿ごちそうさまでした。

  • ゆふ

    ゆふ

    2022/01/24 21:29:35

    今週もはじまりましたね、張り切って頑張りましょう
    今日は日が差して、暖かかったです、テニスでいい汗かきました。

  • 結

    2022/01/24 21:13:13

    こんばんは、お祝いコメントありがとうございます^^

    いえいえ、娘さんご家族がお近くにいらっしゃるみたいで

    いろいろお忙しいのでは?

    此方は市内ですが、子供にしっかりスパルタママ?

    何かと忙しいようでぱったり来ません。

    親の見栄のために子供に無理をさせていないか?気になりますが

    何を言っても聞く耳持たずですから^^;

    困ったものです。

    今週もよろしくお願いします。お互いにコロナをよけて

    頑張りましょうね(^ー^*)エイエイオー!

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/01/24 20:19:32

    いつもありがとうございます。
    今日もお疲れさま☆
    帰ってすぐ寝ちゃってたー。
    今週もよろしくお願いします♬

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/01/24 15:55:14

    こんにちわ~
    昨日イベ完売出来ました。
    ご支援ありがとうね♡引き続き食べに来ます^^
    今週もよろしくね♪

  • ことね

    ことね

    2022/01/24 12:47:29

    こんにちは。
    雨あがりの週初め、やっぱり寒いです(;'∀')
    今週もよろしくお願いします<(_ _*)>

  • 美麗

    美麗

    2022/01/24 11:54:59

    こんにちは(^^♪ 今日は定期的の病院です。 大きな病院なので 凄い人です。
    また血の検査が あるのですが ベテランの方に当たったので”ラッキー”と
    言ってしまいました。今日の笑いです。

    元気で楽しく健やかに過ごせますよう

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/24 08:03:51

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は就寝前まで雨降ってたよ
    でも今日は雨止んで晴れてくるよ(*^。^*)
    リア優先だから気にすることないと思うよ

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今週もよろしくお願いします(^▽^)/
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • にこりん

    にこりん

    2022/01/24 07:09:55

    おはようございます。いつもありがとうございます。
    にこ店はぼちぼちで。リアのほうがだいじですもんね。かく言うわたしもあんまり回ってないの。。。
    元気にまいりましょう~