こころ

こころ

こころの日記

1/24 キラキラ & 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
おしゃべり広場 5


ビーチ広場1 & おしゃべり広場
4択 フランス

キラキラ 10個でした♪
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は 行きたいヨーロッパの国は?
フランスの他は イタリア、ドイツ、スペイン

コロナが落ち着いたらヨーロッパ行きたいなあ
いつになるのかな(*´-`)


今日は少し気温上がりそうです♪
ホッとしますね(*´꒳`*)
今週もよろしくお願いしますm(._.)m

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/01/25 07:18:13

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/01/24 22:13:45

    こんばんはーー コロナ拡大で、明日からまた在宅勤務が始まる~~(-_-;)

  • ミルクティー

    ミルクティー

    2022/01/24 21:24:06

    こんばんは!
    お姫さまルックのようなコーデが素敵ですね…。

    ヨーロッパ!いいですね~。コロナが収束しても
    ヨーロッパに行ける余裕(懐具合が寒いので)は
    無さそうです。できれば数年後にトンガに行きたいな…。

    少し暖かくなりましたね。
    先週末に父の四十九日の法要で、喪服で菩提寺に
    行きました。お寺に到着した頃は小雨がパラついてましたが、
    法要が無事済んで、靴を履いて帰ろうとしたら…
    黒いエナメルの靴の表面に微細な灰が付着していました。
    ぎょとしました…。喪服の左肩にも灰色の筋がついていました。
    まさか?お寺に到着した頃に少しだけ雨がパラついて
    いたのですが、トンガ沖の火山灰が降ったのかも…と思いました。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/01/24 21:03:43

    老眼鏡が合わないのが頭痛の原因のようです 
    ご心配おかけしました 
    今週も楽しく元気で 宜しくね~ww

    イベクリアに お祝いコメ ありがとうございました
    ご支援にも 感謝いたします (*^-^*)

    明後日からは 少し暖かくなりそうね
    お天気よくて暖かい日が続くのは 最高ですwww

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/01/24 20:46:09

    こんばんは。
    いつになったら自由に移動できるようになるのでしょうね、
    インドア好きなわたくしでも閉塞感を感じます。
    暫くは映像で外国旅行をしているつもりにしています、映像技術って本当に進化しましたね。
    視覚・聴覚以外の、嗅覚・触覚が感じられるようになると嬉しいなって思います、
    流石に味覚は無理でしょうけれど(*´艸`*)ウフフ

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/01/24 20:07:39

    こころさん、こんばんは、休みは撮りだめしたドラマをみて、元気をもらってます

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/01/24 20:02:01

    こんばんは
    ほんとほんと
    みんなが海外旅行に行っていたのはついこの前だったのに
    気軽に行けなくなりましたね~。
    というか国内さえも行けないですね。
    早く収束しますように^^

  • るんるん

    るんるん

    2022/01/24 19:45:07

    こんばんは 今日はこちら 暖かかった 久しぶりに気温二桁 10度超えると 暖かさ全然違うね

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/01/24 19:44:25

    こころちゃん、こんばんは。
    今日は暖かくなりました。
    風も静か。
    こんな穏やかな日はほっこりするね~

  • 亜子

    亜子

    2022/01/24 18:03:11

    こんばんわ~^^良い一週間になりますように。今週もよろしくね~(^O^)/
    こころちゃん入院したり手術したりすると。。。お尻のお肉痩せますよね><
    無理しないでね。

  • 麻衣

    麻衣

    2022/01/24 17:43:16

    こころさん♡こんばんは♪
    いつも有難う~(﹡ˆᴗˆ﹡)
    今週もよろしくお願いしますね(^_-)-☆

    もうすぐ術後3ヶ月になるとのこと!速いね~(;'∀')
    こころさん、リハ頑張ってたもん!
    きっと良い結果が出て、お薬も減ると思うよ~d(*´▽`*)

  • 小夜子

    小夜子

    2022/01/24 16:38:36

    こんにちは、お水とステキのお届けです
    今週もよろしくお願いします

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/01/24 16:31:24

    こころさんこんにちは^^

    イベントのお祝いありがとうございます。
    ご支援に感謝ですm(__)m 4皿食べに伺いますからね(^-^;

  • momokazu

    momokazu

    2022/01/24 14:56:17

    こころちゃん、こんにちは~~^^
     こちらも、昨日夕方、雪降り、今日、やっと晴天でお洗濯いっぱい
    乾きそうですよ~^^

     仕事柄5日までしか休めないから、ヨーロッパは、行けないかな~
    イタリアに行きたいな~^^

  • きぃ

    きぃ

    2022/01/24 14:50:27

    こんにちは!

    今日は少し寒さ和らいだ気がしますね(´艸`*)
    やっぱり太陽が出てるとそれだけで気分も上がりますねw
    どうぞ今週も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。
    いつも日記にいいねを(人''▽`)ありがとう☆

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/01/24 14:06:08

    こんにちは!今週もよろしくお願いします。幸せを運ぶステプ&水やり宅急便です。

  • laing

    laing

    2022/01/24 13:14:57

    こんにちは。
    PCが不調で結局は初期化しちゃいました!
    今週もよろしく(^^)/

    ヨーロッパいいですね♪

  • はとち

    はとち

    2022/01/24 11:54:47

    こんにちは~
    夜雨でしたが雪降らなくて良かったです。
    冷えも弱まった気がします♪

    ヨーロッパ良いよね~お値段目玉飛び出そうですがw
    その前に憎らしいアレを何とかしないと~
    インフル並みで良いから早く落ちてほしい

  • 雲

    2022/01/24 09:27:20

    おはようございます♪ 今週も宜しくお願い致します♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/01/24 09:07:41

    おはよう~♪
    朝から風が強くて古い我が家の家がガタガタ揺れてますw
    6度予報でも風は冷たいです

    こころさん今週も宜しくお願いしま~す(^^ゞ

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/24 08:00:47

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は就寝前まで雨降ってたわ~
    でも今日は晴れて気温も10℃になるらしいわ
    今週もよろしくお願いします(^▽^)/

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ