かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 4

4択→「フランス」



おしゃべり広場→おしゃべりカフェの丸看板


ビーチ広場→波打ち際

  • かえで

    かえで

    2022/01/24 23:08:37

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    お疲れ様でしたm(__)m
    明日は給料日!!いいなぁ~
    明日は月に一度の会議デーなのね。
    会議が4つも!!大変ですね(>_<)
    週末はまた南岸低気圧がくるとか?
    もう、雪は降らないで~~~~
    寒さに負けず頑張ります(+・`ω・´)キリッ
    今週もよろしくお願いします<(_ _)>

  • かえで

    かえで

    2022/01/24 23:04:27

    ノエルねぇ♪やほ~
    月曜日、お疲れ様でしたm(__)m
    キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場(`・ω・´)b
    寒いよね∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ
    ( *゚д゚)*。_。))ウンウン風邪ひかないようにね。
    今週もよろしくお願いします<(_ _)>

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/01/24 21:11:59

    こんばんは^^
    月曜日終わりましたー、もうヘロヘロです~。
    明日は給料日だけど月に一度の会議デーです。
    明日は会議が4つもあります、もうウンザリです。
    次の週末までまだまだ長い道のりですね~。
    寒さに負けず頑張りましょう。
    今週も宜しくお願いします♪

  • ノエル

    ノエル

    2022/01/24 18:12:51

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
    キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    寒いので、お互い風邪ひかんよう気ィ付けつつ、ガンバルンバるべさ~♪(^_-)-☆
    今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~★(^_^)v

  • かえで

    かえで

    2022/01/24 14:43:10

    taka546さん♪
    いつもありがとうございます。

    凍結はなかったけど、チャリがびちゃびちゃ(>_<)
    サドル拭いてもお尻が冷たいんですね(^▽^;)

  • taka546

    taka546

    2022/01/24 14:22:33

    いつもありがとうございます。

    凍結はなかったけどチャリンコがびちゃびちゃ。
    サドル拭いたのにお尻が冷た~く・・・((+_+))

  • かえで

    かえで

    2022/01/24 13:24:03

    たもちゃん❤やほほ~

    同じだったのね(*´艸`)
    (・∀・)人(・∀・)ナカーマ
    最初に5が出ると期待しちゃうねw

  • tamocat

    tamocat

    2022/01/24 12:54:20

    かえでちゃん♥

    同じやったでぇ~♪(*'▽')
    最初 5出たから 期待したら 結局 無限大~!