taka546

変顔

日記

ぺろっ


https://pbs.twimg.com/media/FJ0tPThacAMyxMk?format=jpg&name=small




デイの日。
今週の後半から月末にかけてスケジュールがぎっしり。
訪問できない日が多くなりそうです。((+_+))


125/73/69

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/01/25 07:04:33

    忙しいのですね。コロナ蔓延しちゃってるし
    お気をつけて!

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2022/01/24 19:12:32

    にーらめっこしーましょ アップッブリッ!!!
    今日はワークマンに靴を買いに行きました。先端強化プラスチック入りの安全靴 しかし気に入ったタイプが26.5cmしかなく 店員に26・0cm無いか聞いたら さっき誰か買って行ったのでもう在庫が無いと(^_~;
    まあ、仕方が無いので26.5cmを買いましたが、前回はいつも釣りに一緒に行くYさんが同じの靴履いてたので、もしかして今回も・・・#^^) デザインは違いますが またバッティングか!?(笑)

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/01/24 16:22:41

    忙しくなるんですね~
    体調壊さない様にして下さいね
    訪問は無理しなくて良いですよ~(^_^)v

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/01/24 16:03:05

    おおお、見た事ない顔のりんちゃんだーw

    大変ですねぇ。
    石はもう大丈夫なんですか?

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/01/24 15:50:47

    ( ,,>З<)ブフ`;:゙

    大変そうですね。
    こちらは無理せずリアル頑張って下さいね(`・ω・´)ゞ

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2022/01/24 15:22:14

    りんちゃんの顔が怖い><一瞬の表情なのでしょうけどね^-^

    お忙しそうですね 体調などにお気を付けください

    では~

  • かえで

    かえで

    2022/01/24 14:15:36

    いつもありがとうございます。
    ねこちゃんのペロッw

    お疲れ様ですm(__)m
    巡回はお休みしましょうw

  • m

    2022/01/24 11:01:36

    洗濯も乾きにくいし、仕事はかどりませんよねぇ(*´Д`)

  • anko

    anko

    2022/01/24 09:03:24

    疲れ過ぎないよう、少しずつでも、休憩とってくださいね。