総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩94

伝言板

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

総悟の「でんごんばーん」お陰様で94個目出来ました~(∩´∀`)∩

皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん93」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん94」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

このコーデは店イベお料理作るために急いで着替えたんだけど
意外と背景と色合いがあって可愛いと褒めて貰えてめっちゃ
嬉しかったとです~(≧▽≦)
今度は他のガチャで当たったお洋服お着替えして見たよ~(*´▽`*)
相棒持ってない服~
そろそろ相棒とコーデ投稿しないとだなあ( *´艸`)

  • 総悟

    総悟

    2022/01/26 09:38:26

    こころさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    お祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    本当僕もこころさんと皆様のご支援のお陰で達成出来た事嬉しいです(*´▽`*)
    (´ー`*)ウンウンこれからは皆様の達成目指してパクパク応援行きましょうね(/・ω・)/

    昨日はこっち快晴でそれこそこころさん大好きな青空が広がっていいお天気でしたよ♪
    お日様も一日出てたから室内も暖房要らずでポカポカでした(^-^)
    今日も晴れてお日様出て気温も昨日と同じ13℃なるみたいなので温かくなりそうです(^-^)
    白梅のお花可愛いですよね(*´▽`*)
    これからお花も少しずつ咲き始めて春が近づいて来るの日に日に実感出来るから
    お散歩も楽しくなりますね(^-^)
    僕も今からもうワクワクしてます~(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日もこころさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/26 09:31:47

    ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    お祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕もハニーピーチさんにご支援頂いたお陰です(人''▽`)ありがとうです☆
    はーい(*´▽`*)これからは応援行きましょうね(/・ω・)/♪

    昨日はハニーピーチさん通院日だったんですね。そいえばお膝の方もう大分良くなりましたか?
    昨日はこっちも青空綺麗な快晴でお日様も照ってお昼は13℃迄気温上がりました。
    ウォーキングにも最適な日だったと思うです(^-^)
    有酸素運動で一番運動不足解消にいいのはウォーキングて聞きます。
    僕も一時朝5時起きて1時間位ハマってた頃あったです(^-^)今は・・・(;・∀・)
    これからの季節は春に向かってあちこちでお花も咲き始めるので歩きながら見る風景も
    楽しくなりますよね(*´▽`*)でもお膝に無理過ぎないように気を付けてファイトですよ~

    コーデ褒めて下さってありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そうなんです。シマエナガちゃんめちゃ可愛いんです~(*´ω`*)
    おっきなメジロも去年買ったけどお顔はシマエナガちゃんのが好きかも?
    メジロちゃん目力すごすぎるw
    実物のシマエナガちゃんも白くてまんまるしてて枝に止まってる写真見たんですけど
    ニコタのシマエナガちゃん可愛さ再現率高いと思うですよ~(*´▽`*)そっくり♪
    今回はまだ相棒と店イベお揃いコーデUPする前に達成日記なっちゃったからまた後程
    相棒と一緒にお揃いコーデ投稿しますね(*´▽`*)楽しみと言って頂いて嬉しいです(^-^)

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    昨日は牡蠣フライ美味しかったですか??
    僕は牡蠣は火が通ると食べれないんですけどお好きな方沢山いらっしゃいますよね(*´▽`*)
    そいで豪華だしー(´ー`*)ウンウン

    こちらこそ今週もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
    今日もハニーピーチさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/26 09:00:38

    朔~(∩´∀`)∩

    朔~!おっはよおお(・ω・)ノ
    おお!朔ミヤマクワガタ獲ってたのか~Σ(゚Д゚)あれ確か高値のヤツだよね?
    すげえ!!俺は蝉取り位だったもんなあ。カブトムシとクワガタて山の中迄行かないと
    だし更に好む木あるよね~集まる木がw平地では蝉とかトンボとかアゲハ蝶捕まえてたw
    意外とカブトムシとかは夜に飛んで来て網戸にぶつかったりしてたよwそいで捕獲~(∩´∀`)∩
    ♂だと大喜びしてたなあwカナブンもよー飛んで来てたwそこまでテンション上がらんけどw

    37歳の時だったのかあ(´・ω・`)で、先生年齢見て遠視と言い直すという(;・∀・)
    焦ったんじゃ?wてことは遠視も老眼も一緒て感じするよね?(´・ω・)(・ω・`)ネー

    マジかよーw俺もほぼ左利きだよwどんだけ朔気合うとーwΣ(゚Д゚)面白過ぎるw
    俺はハサミ以外は全部左だったんだけ鉛筆だけ矯正で右で書くようになった系w
    でもお箸とか包丁とか後は直らず左のまんまだよ~太めのマジックなら咄嗟に左持つから
    持ち替えめんどちーからそのまま書いてるwwそいで大体初めてご飯とか一緒に食べると
    「え?ぎっちょね?」て言われる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!これ言うの大体年配の方多いww

    だよねーw今のとこトリミング行ったばかりでしばらくは大丈夫だけどw次洗う頃は
    片づけて使いたいー目標にしよう(・∀・)ウン!!

    もうそんな前なら芋虫も蝶々なってどっか行ってるなw

    でもはみこちゃん似だったら凄い美人猫ちゃんだったろうから朔絶対手放せなかったはずw
    相棒がそうだったもんww5匹産まれて全員手放せず育ててたよwで今超賑やかなのw
    孫猫ちゃんも更に産まれて~にゃんこ天国ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    最初の時点では膀胱炎だったのかも?それが悪化したら腎盂炎とかなるって聞いたけど・・・
    腎盂腎炎てなると更にヤバかったんじゃ?
    入院もしないで済んで無事治療して治ってよかったよー
    MRI撮る前だったら尚更コストの面でも・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー
    お医者さんから脅されると誰でも怖くなるよ(>_<)ある意味最強かもしれん・・

    ぬおwそっちかーいww
    じゃあヒートテックの上にダウン着てからのサウナ詰め込んで石にいっぱい水かけようw
    くそてんちょーほっっそーーーーくなって出て来るかも?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    朔も今日もファイト!

  • えみ

    えみ

    2022/01/26 07:52:13

    おはよー♬

    昨日はありがとー♬
    すっげー楽しかった。
    また一緒に遊ぼうね(*´艸`*)

    今日も一日仕事、楽しんでくるー!
    総悟もふぁいとだああああああ

  • シェリー

    シェリー

    2022/01/26 07:45:52

    総悟さんおはようございます(*´ー`*)
    ニコ店イベント達成おめでとうございます。o(*^▽^*)o

    ラブちゃんフードの食いつきはいいんですよ。
    でもたくさんというか一回の量が多いらしくだんだん減っていっています。
    動きも少なくなっています。
    今は見守るだけです。

    プーの出産ですが。うまく出産して、ちゃんとベビーの世話ができれば
    離乳までは人手はいらないくらい楽なんですけどね(*´ー`*)
    育児放棄や授乳の下手な時に介助が必要になります。その場合はベビーも心配になります。
    まぁ出産次第ですよね。頑張ります。

    シーズーちゃんの妹ちゃんの姿我が家のプーもしますよ(*´艸`)
    ちょうど、YOUTUBEに載せるところです。
    我が家は叔母と甥の間で、お互い楽しんでる様子で、いちゃいちゃしてる感じ(*´艸`)
    お姉ちゃんシーズーは大人ですね。
    妹ちゃんは甘えたいんですね(*´ー`*)
    犬社会、まだまだ勉強不足です。

    コロナが広がっていますね。
    気管・肺に持病がある私には怖い病気です。
    極力人ごみにはいかないようにしています。

    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    いつもありがとうございます(*´ー`*)
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。

  • haru

    haru

    2022/01/26 07:43:05

    おはようございます
    ニコ店完売おめでとうございます♬
    私もあと2~3日くらいで完売できそうなので
    頑張ろうと思います
    ニコタの住民になってから 7周年が経過し
    事務局さんからパンダのパジャマをもらえたので
    早速パンダコーデにしてみました(*´∀`*)
    7年は長いですが 楽しかったのであっという間に感じられます
    最近 天気が良くて 雪もないので過ごしやすいです
    今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
    いつも交流していただいて ありがとうございます(*^-^)

  • るるたん

    るるたん

    2022/01/25 23:43:52

    総悟さん、こんばんは♪
    みせイベ達成おめでとうございます(。・ω・ノノ゙パチパチ
    お疲れさまでした^ ^
    私はあと500皿くらい…頑張りますね!

    先ほど少し雨が降ったみたいですが、今日もこちらは良いお天気でした(*´∀`*)
    お正月太りの解消のためにも、昼間は子どもとお散歩に♪
    といってもあまり運動らしいことはしてないのですがw
    天気が良いとなんか嬉しいですよね( *´艸`)

    明日も素敵な1日になりますように♬
    今週もよろしくお願いします(人´∀`*)

  • zoko*

    zoko*

    2022/01/25 23:29:02

    総悟くん~~ヾ(*´▽`*)ノ
    (*≧∇≦)ノ<※*ニコ店イベ達成おめでとう~♪:*:。*
    まだまだ食べに行くのに忙しいだろうけど…
    (*^ー゜)v お疲れ様でした♬♪♫

  • 結

    2022/01/25 22:19:56

    こんばんは、はい、いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)

    イベントクリアおめでとうさんです(^ー^*)

    毎回これが終わると、ホットしますね^^

    今は、ご支援に巡回していますが^^

    コロナ&風邪に気をつけて楽しみましょう(^-^人

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/01/25 21:50:59

    こんばんは~
    2000皿達成おめでとうございます♪°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    今日はとても寒かったです~(>_<)
    明日から28日まで訪問できませんのでよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
    私も達成できるか分かりませんが頑張ります~
    総悟さんもコロナ感染などにお気をつけて楽しんでくださいね( *´艸`)

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/01/25 20:49:58

    総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
    イベクリアおめでとうございますー♬ お疲れさまでした☆
    手持ちのシチュー、はい、どうぞ♬ みたいでとても
    かわいいです! パン付きでおいしそう☆
    おめでとうを、ありがとうございます♬ 総悟さんにお祝い
    言ってもらえて、またうれしい気持ちになりました☆
    そう、チャレンジグルメとか、いっぱい食べてるテレビ
    私も好きです! あまり食べれないほうなので、でも食べるの
    遅いから、いっぱい食べてるの見ながら食べると、それを
    おかずに(?)何かおいしく満足感で食べれます♬
    ギャル曽根さん、ほんときれいにおいしそうにいっぱい
    食べてて、とてもおいしいおかずです☆ 総悟さんは
    辛いのダメだったんですよね☆ すごく兵器ですね♬
    今日のふと新発見! 銅像って胴体のついてる像のことじゃ
    なくて、銅でできてる像のことなんだって☆
    そうだよ?って言われたけど、総悟さん、知ってましたかー!
    暖かくして、明日も楽しく過ごしてください♬

  • むたさん

    むたさん

    2022/01/25 20:47:24

    イベクリアー おめ~~!

  • 葉菜子

    葉菜子

    2022/01/25 20:40:08

    2000皿達成おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    私はあと半分です♪
    のんびりやります^^

  • 銀

    2022/01/25 20:32:43

    総悟さん、今日もおつかれさま~^^
    前コメ、後日確認にいきますw

    2000皿おめでと~~~(^^)v
    って、早すぎっすね(^_-)-☆
    オイラはてきとーにがんばってみま~すw
    今日も、暖かくして しっかり休んでね(^^)v

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/01/25 20:23:38

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿
    メガってますか?!お役に立ってる様で良かったですo(≧▽≦)oヤッタ~♪

    イベ達成おめでとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ早ーい!すごーい!
    もっと頑張ってシチュー作らねばっ<`ヘ´>ヨッシャ―!!

    今日も予報に振り回されましたが、ベテラン予報士のコメントを信じて良かった~(*´▽`*)
    寒さ知らずで帰って来られました^^
    が!!寒い、寒いと言いつつ新発売のアイスに心奪われました^^;
    雪見だいふく&桔梗信玄餅コラボアイス^^
    お餅にきな粉と黒みつをかけて食べる山梨県のお菓子なんですけど、美味しいんですよ^^
    県在住ではないんですけど、工場行ったり、パフェが食べられるお店に何度か行ったりして好きなお菓子なので、コラボアイス大歓迎♪♪食べるのが楽しみです^^

    こちらはこれからまた雨か雪予報になりました(;´Д`)
    全国的に夜は冷え込むようですから、暖かくおやすみ下さい(*^-^*)

  • 総悟

    総悟

    2022/01/25 20:02:25

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お陰様で僕も達成出来ました(*´▽`*)
    あきりださんにもご支援頂いてありがとうございました(*^▽^*)
    これからは僕も応援行きますよ~(/・ω・)/♪

    明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/25 20:00:36

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
    お陰様で店イベ達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    光太郎さんもご支援下さってありがとうございました(^-^)
    巡回もお疲れ様です( ^^) _旦~~

    明日も光太郎さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/25 19:59:06

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝いメッセージありがとうございます(*´▽`*)
    じゅんさんもご支援下さってありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おお!あと400皿なんですね!もうひと頑張りファイトです(∩´∀`)∩
    勿論僕も4皿(´~`)モグモグ頂きに行きますよ~(/・ω・)/♪
    じゅんさんの日記必ず拝見してるです(^-^)
    だってコーデお洒落なんだもん(*´▽`*)そいで(・∀・)イイネ!!ポチしたいとです♪

    僕のとこは今日はお昼13℃迄上がりましたよ~
    室内ではお昼はエアコン消してお日様でぬくぬくでした(*´ω`*)
    空気の入れ替えで窓を開けても寒い!てならなかったです。だけどお日様傾いてきたら
    一気に冷えて来ましたよΣ(゚Д゚)
    お昼温まるかどうかはお日様次第??(;・∀・)
    明日じゅんさんとこもお日様出て来るといいですね(^-^)

    ガス代!!僕前住んでたとこは都市ガス?としガス?漢字合ってるのかな?で
    今来たとこはプロパンガスなんですよ。そしたら都市ガスより高いらしくて
    初めて請求書来た時今までの請求書から凄い上がってて「えええΣ(゚Д゚)」てなってました。
    でも冬場て特に顔洗ったりする時とか絶対あったかいお湯出しちゃうしセコるにセコれない
    ですよね(;・∀・)寒さ我慢して風邪引いたら元も子も無いですよ~(゚д゚)(。_。)ウン
    ガスストーブて灯油より安全であったかいて聞いたことあるです(*´ω`*)
    そいであったまるのも早いとか(*´▽`*)

    お昼はお日様出て暖かくても朝晩は物凄い冷え込むからじゅんさんも温かくお過ごし下さいね
    明日もじゅんさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • ღᴋᴀЯᴇɴღ

    ღᴋᴀЯᴇɴღ

    2022/01/25 19:37:19

    こんばんは*´ω`)ノ

    ニコみせイベント達成おめでとうございます(≧▽≦)
    お疲れ様でした♬

    それと、お祝いコメントありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)
    いつもたくさんのご支援感謝です!

    これでお互いホッと一安心ですね( ღ´⌣`)ホッ=3♡
    のんびりしましょうね~♬

    まだまだ寒い日が続いております。
    どうかご自愛くださいね+.゚

  • 総悟

    総悟

    2022/01/25 19:33:59

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    涼子さんもご支援下さってありがとうございました(*´▽`*)
    可愛いおまじないシチューもGET出来て僕も一安心ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    これからは僕も応援組で4皿(´~`)モグモグ走るですよ~(/・ω・)/~♪

    朝晩まだまだ冷えますね(>_<)涼子さんも風邪など気を付けて暖かくお過ごし下さいね♪
    明日も涼子さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • こころ

    こころ

    2022/01/25 19:01:11

    総悟さん こんばんは^^

    イベクリアおめでとうございます(⌒▽⌒)
    お疲れさまでした(*゚▽゚)ノ
    こころにもイベのお祝いコメありがとうございます♪
    ご支援に感謝ですm(._.)m
    みんなでアイテムGETできるように応援回りましょうねo(^▽^)o

    お散歩の途中 白梅が咲いていました(*´ω`*)
    春は近づいてますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    青空を見上げて歩いて行きましょう〜(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/01/25 18:42:46

    総悟さん今晩は^^

    2000皿完売おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノお疲れ様でした。
    そしてイベントのお祝いありがとうございます。ご支援に感謝ですm(__)m
    これからは共に皆さんのご支援に回りましょう(^-^;

    今日は少し暖かでした。
    今日は仕事がお休みで、月1の通院日でした。
    その後1時間ほどウオーキングして来ました(=゚ω゚)ノ
    お休みの時は出来るだけ足強化の為にウオーキング頑張ろうとw
    何時まで続くやら~ですが( *´艸`)
    年々身体のあちこちガタが来てるので少しでも体鍛えないと(;^ω^)

    今週は気温も2桁で先週よりは過ごし易くなりそうです。
    ☂マークも⛄マークも無いので、春が待ち遠しくなって来ました♬

    今日のコーデシマエナガちゃん居ますねカワ(・∀・)イイ!!
    実物はまだ見た事無いので検索してみようと思います。
    赤い背景に淡い色合いの服と大きな真っ白いシマエナガちゃんが映えますね♬
    とっても素敵です(*´з`)~♡相棒さんとのコーデ投稿楽しみにしてます♬

    今日は近所に住んでる親友が、お買い物で牡蠣を買って来てくれたので
    夕食のおかずは牡蠣フライです♬
    牡蠣フライ大好きなのでこれから準備しようと思います(=゚ω゚)ノ

    今週も元気によろしくお願いします(^^)/良い1週間になります様に(^_-)-☆


  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/01/25 18:15:38

    総悟~こんばんゎー!

    飼ってたわけでなくwもらってきたのかいww
    でもwうちも小さい頃w兄貴いてww
    クワガタやらカブトムシの幼虫wwなどなどwwいっぱぃ家にあったなぁww
    しかもww山に捕まえに行ってたしねw
    恐ろしいww
    キャンプにさw行くとwwミヤマクワガタがさwふらふらしててw
    落ちてくるのまってw捕獲したなぁww
    (´∀`*)ウフフ珍しいよねw最近wwミヤマなんかみないからww

    37歳位の時にwwしれっとww老眼ですねって言われてさww
    カルテで年齢確認してww遠視ですねって言い換えたからさww
    もぅww老眼でいいですってww自分からいったゎww
    _| ̄|○

    左が腱鞘炎だよ。元々左利きよw
    スプーンとかフォークは左で使うしw
    運動は左だしww
    しゃもじとかも左でやるから右でフライパン振るのさw
    (´∀`*)ウフフ
    総悟も左利きなの??
    はよww片付けてwwちゃんと使いなさいよww
    まぢwwもったいないゎww

    芋虫はねw13年位前かもwww覚えてないなww

    はみこの歴代の彼氏がww不細工だからww
    _| ̄|○彼に似てたらww不細工よww
    ミニはみぃが出てくればww絶対にwすべて飼ってたかもww
    そしてww一緒に寝たねw

    それほどでもないゎよww運転技術w(´∀`*)ウフフ

    もぅねww起きてすぐさww
    おしっこでw5分おきにww行きたくなってww
    出ないのにwトイレに行ってwwちょろっと出すを繰り返しててww
    水飲むのがww怖かったもんw
    そのせいでwその日のMRI検査キャンセルしてねw
    でもwその日の午後にww腎盂腎炎言われてたならww
    内科の先生に相談してwwMRIやった方がいい?いらないってw聞けたよねw
    _| ̄|○wwもぅw脅されてたからww何も聞けなかったww
    数値悪ければ入院だからってねww恐ろしいw

    ダウン着て、ヒートテック着てとかww地獄だゎw干からびるww
    それを誰にするかって???

    (ΦωΦ)フフフ…

    それは糞店長にだなww

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/01/25 17:53:57

    こんばんわ~
    イベクリアーおめでとうございます^^
    お疲れ様でした♪

  • 光太郎

    光太郎

    2022/01/25 16:57:35

    水遣り+STP巡回です

  • じゅん

    じゅん

    2022/01/25 16:55:37

    総悟さん、こんにちは^^

    店イベクリアおめでとうございます&お疲れ様でした~~^^
    早かったですね~♪
    私は後、400切りました・・・頑張ります٩꒰。•◡•。꒱۶
    いつも、訪問、ポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

    今日は10℃まで上がると思ってたのに、お日様がないせいか、8℃止まりで、少しヒンヤリしてます。
    明日は12℃予報だけど、そんなあがるのかな~~?^^;

    今夜もきっと冷えてきますね。
    でも、さっき、今月のガス代の請求書が来て、(*_*)
    ガスストーブ、一日つけてるし、プロパンガスだし・・・
    でも寒いの我慢できないし~~(;^_^A
    困ったもんです~~。

    今夜も暖かくして、楽しいひと時をね~~~(o^―^o)ニコ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/25 15:47:17

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    きぃさんにもご支援頂いたお陰です~感謝いっぱい(人''▽`)ありがとうです~☆
    きぃさんも達成目指してファイトですよ(∩´∀`)∩
    勿論です!僕も毎日4皿(´~`)モグモグ食べに行きますよ~(/・ω・)/♪

    「ミステリと言う勿れ」バスジャック編完結とCMでは言ってたけど・・・完結じゃないですよね
    何かこれから繋がる長い話の序章に過ぎなかったような?
    瑛太演じる我路は後々また出て来そうですし。菅田さんと唯一の友達なったみたいで
    めっちゃ菅田さんに好かれてましたよね~真似してヘアアイロン買ってストレート頑張ったけど
    (-ω-;)ウーンて仕上がりでサクっと直してましたねw
    亡くなった妹のハガキが凄い意味深でしたね。結局連続殺人犯は運転手だったわけだけど
    警察引き渡しになると精神異常が認められれば罪に問われる事も無くなる事を
    先読みして移送途中の警察車両から連れ出してころしたみたいだけど・・・
    どうやって連れ出したのか??普通ニュースなりますよね?ああいうのw
    極秘?w菅田さんとこに届いた我路からの贈り物に手首ってwΣ(゚Д゚)
    そりゃひっくり返るでしょ!Σ(・ω・ノ)ノ!
    運転手の手首に自分がつけてたあの意味ありのブレスレットと時計を付けたのは
    菅田さんへの唯一理解して貰えると思ってのメッセージだったのかなと・・・
    また再開すると言ってましたよね。気になるですね。

    今日は「ファイトソング」ですね。
    恋愛関係なったもののぎこちなさそw風磨くんもどう思うのかw見所ですね( *´艸`)

    東京地方はまた寒くなるような天気言ってましたね(;´・ω・)
    こっちは今日は快晴で気温も13℃まで上がって室内窓開けても全然寒く無く過ごせました。
    お日様出てる間は・・・だけど(;・∀・)まだ冬ですね。

    きぃさんも風邪に気をつけて寒くなったら温かくなさって
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/25 15:35:13

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おときゅ~さんにもいっぱいご支援頂いて感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとうです☆
    おお!おときゅ~さんももうひと頑張りですね!!
    僕も4皿(´~`)モグモグ応援行きますね(/・ω・)/♪

    プロフを拝見した時おときゅ~さんもピグからって書いてったのでお仲間さんかな?て
    思ってました(*´▽`*)
    僕と相棒もピグライフめっちゃ遊んでましたよ~(*´▽`*)
    僕は特に動物の子守イベントが大好きで内容はけっこうハードだったけど動物欲しくて
    一番張り切ってました(;・∀・)PC版ライフからスマホ版ライフに移行した時に相棒から
    そっちに行こうと教えて貰って僕もスマホ版で遊んでますよ。
    でもPCより更に重いです・・・(´-ω-`)僕がWi-Fiで遊んでるからかも?だけど(;・∀・)
    出会ったらチャットも可能なんだけど文字入れ出すと画面隠れるからやりにくいです~
    ピグ無くなった時は驚いたけど相棒にニコタ連れて来て貰って今はよかったなあって
    本当思います(*´▽`*)おときゅ~さんにも出会えたし(´ー`*)ウンウンご縁に感謝です♪
    あ・・・wおときゅ~さんがコメント書いて下さってる下に書いてたのが相棒の神田ですw
    見てないといいけどwごらあああって吠えられる~~~Σ(゚Д゚)
    なんてw相棒も気さくで面白いやつですよ~( *´艸`)全然大丈夫ですよ~(*´▽`*)

    今日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/25 15:16:54

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    現れる時は神業並みのカオナシ風で
    歩きは牛歩なのにね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    走り出すと奇行種走りでチョー速いΣ(゚Д゚)

    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!さすがー!長年の付き合い!相棒!俺の事よーわかっとる!

    (・∀・)ウン!! 否定したら突っ込む気満々だったよ<(`^´)>

  • 総悟

    総悟

    2022/01/25 15:13:54

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お陰様で僕もクリア出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ミルクさんにもご支援頂いて感謝いっぱいです(*´▽`*)
    ありがとうございました(^-^)
    これからはお互い4皿パクパクと応援行きましょうね(/・ω・)/♪

    うひょ(゚∀゚)お日様出たり隠れたりするからミルクさんとこお部屋の温度あまり
    上がらないのかも?僕のとこもお天気不安定だと室内暖まらなかったです(;´・ω・)
    今日はこっち朝から快晴でお日様ずっと照ってるから室内ポカポカで暖房オフで
    過ごしてますよ~空気の入れ替えで窓開けてもそんなに寒くないんです(*´▽`*)
    でもさっきねお外出たらやっぱり空気は冷たかったなあ。風は無いからまだいいかも?
    ただ紫外線は強そうです~(>_<)

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪今日のミルクさんちのお昼ご飯~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    手作りサンドイッチだ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    具も豊富ですね(*´▽`*)僕卵大好きでコンビニとかでゆで卵入ってるのも好きだけど
    卵焼き入ってるの大好きなんですよ(≧▽≦)お家で作るサンドイッチ卵焼き入ってたからかな?
    晩御飯にもいいと僕は思うけどなあ(*´ω`*)
    文句を言う人いたら僕が怒っちゃうぞ~ヽ(`Д´)ノプンプン
    だって手作りのご飯って本当作ってくれる人の気持ちがまず嬉しいじゃないですか?
    そして美味しいじゃないですか?しかも作るのも魔法のようにポンって出来るんじゃ
    ないんですよ~工程いろいろかかるんですよ~ミルクさん凄いとですよ!(゚д゚)(。_。)ウン

    伝言板本当スミマセンでしたーーー(´・ω・`)←さっきまでの威勢が何処かへw
    いやいや沢山頂けるからて忘れたらいかんとです(゚д゚)(。_。)ウン
    気を付けてたハズなのに本当に申し訳なかったとです(´・ω・`)
    ミルクさん全然うざくないからね!これは自信持ってお伝えしますよ!

    ミルクさんちのお昼ご飯拝見してたらほっこり笑顔になりましたよ(^-^)
    いつもありがとうございます(*´▽`*)
    今日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/25 15:01:04

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お陰様で94個目出来ちゃいました(*´▽`*)シェリーさんと皆様との交流頂けるお陰ですよ♪
    本当に感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとうです~☆
    コーデも褒めて頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがとうございます♪
    シマエナガちゃん可愛いですよね(*´▽`*)本物の写真見たらそっくりでした(*^▽^*)
    お気に入りなんです(*´ω`*)

    ブログ更新拝見してきましたよ~(*´▽`*)
    薔薇のお花は今日のは珍しいですね。薔薇と聞かなかったら僕にはわからないかも?
    アリスちゃんの元気にご飯食べてるお写真拝見して嬉しかったです(^-^)
    元気戻って来てるみたいですね(*´▽`*)
    一方でラブちゃん心配ですね(´・ω・`)じっとしてる時は体力を消耗しないように温存してるの
    でしょうか?僕も一緒に見守らせて下さいね。

    出産間近のモモちゃん達もこれから日に日に目を離せないですね。
    無事出産出来ると喜びもいっぱいの分大変さも一気に増えると思うのでシェリーさんも
    お忙しくなるかと思いますけどご家族様と手分けしながらプーちゃん達の子育ての
    お手伝い頑張って下さいね(^-^)
    ワンちゃん達はやっぱり上下関係あるみたいですね。
    シェリーさんのお話聞いて特にそう思いました(^-^)
    先輩プーちゃんが叱りながらも正しい事ダメな事を教えてくれてるんですね。
    やんちゃな後輩プーちゃんも先輩プーちゃんには大人しくなるて凄いです!
    うちは2匹だけどトリミングから帰ってきてやたらめったら朝になると何故か
    妹シーズーが姉シーズーにちょっかい出して想像しいとですΣ(゚Д゚)
    姉シーズーは打て合わず「もうせんで!」て言わんばかりにワンワン吠えて妹シーズーは
    「キューキュー」言いながら尻尾ガジガジしたりお尻に猫パンチしてるんですw
    である程度騒いだら落ち着いてそれぞれ寝てます( *´艸`)
    本気で嚙み合ったりは無いから遊んでるのかなあ?妹シーズーが手欲しがりぽい?
    僕は特に割って入らずただ見てるです(;・∀・)

    コロナまだまだ落ち着く気配無いので気を付けないとですね(;´・ω・)
    シェリーさんの体調は今落ち着かれてるとの事でよかったです(^-^)
    でもまだまだ寒かったりなので暖かくなさって今日も素敵な一日をお過ごし下さいね(*´▽`*)

  • 涼子

    涼子

    2022/01/25 14:49:44

    おこんにちは~

    総悟さん イべクリアおめでとうございます♪
    お疲れさまでした これからはゆっくりしてくださいね。

  • 総悟

    総悟

    2022/01/25 14:46:40

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    本当今日は朝からお日様照ってお空を見ると真っ青で雲一個ない綺麗な青空広がって
    気持ちいいお天気ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    もう室内はポカポカで暖房消して空気入れ替えに窓開けても寒さ無くて快適です~(*´ω`*)
    さっきお外出たらやっぱりちと空気は冷たいけど風もそんなに無くて春先みたいな感じですね
    コロナ・・・先週は4日間連続最多記録更新したですよね。500人手前。
    今週も増えるんでしょうか(>_<)勿論僕もお出かけ時は感染対策しっかりしてますよ~
    病院の方も逼迫してきてるとかニュースで見ててきーちゃん達お仕事大丈夫かなと
    気になりました。日々多くなってくる患者さんの対応も大変だと思います(>_<)
    きーちゃんもワクチン接種済とは言え体調崩されないように気を付けてお仕事ファイトですよ
    小籠包はけっこうTVでも試食とかで熱くてぽろっと出ちゃう人いますよね(;・∀・)
    僕は熱いの苦手なのでおでんの時コンニャクと大根は自分のお皿に一旦キープして食べるとです
    あれも小籠包と似ててw中のがめっちゃ熱い!特にコンニャクw口の中火傷するかと
    思っちゃうですよね(;・∀・)相棒には小籠包の具を僕が作ってあげたいなあ(*´ω`*)
    肉だねにハバネロ丸事入れて~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!熱い上に辛い!2重奏ですよねww
    相棒にはこういういたずらをすぐ思いついてしまうとですw

    「真犯人フラグ」は2クールで放送するだけあって一筋縄では行かない謎がいっぱいですよね
    真相編になってから一個謎が分かればまたそしたらこっちは?て謎が出来る・・・
    考察ムズイですよね(-ω-;)ウーンそれだけにラストがどんな伏線でどう繋がるのか分かった時
    あーね!あーね!なるほどね!てなるかと(^-^)最後迄頑張って見ましょう~~
    僕「あな番」の時1話だけ見て途中見てなかったけど2クール目から何気に見てたらハマって
    途中からでも最後迄見ちゃって結果面白かったです(^-^)なのできっと面白い結末来ると
    思って見てるです♪

    おお!きーちゃんのおやつ雪苺娘ですね!僕も見かけたですよ~食べた事ありました(^-^)
    僕も今度買って食べよっと(*´▽`*)
    僕の今日のお昼後はフジパンのあまおう苺の生あんぱん♪期間限定でめちゃうまですよ

    きーちゃんも良い一日を(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/01/25 14:31:18

    朔~(∩´∀`)∩

    朔~!こんにチワワ~~~(・ω・)ノ
    飼ってたつーかね父親が♂♀6~7匹位どっかから貰って来て俺ら大喜びで水槽に土入れて
    胡瓜とかスイカ入れて眺めてたの(*´ω`*)そいでお亡くなりなって~放置してたら~
    土の中にちっこい〇を見つけてもしかして?て様子見てたらちっこいウニウニ動いてて
    卵から幼虫返った~て気付いたんだよ~めっちゃ嬉しかったなあ!すぐサナギ想像したなあw
    いらんことして全滅したけど(´;ω;`)

    先生に老眼て言われちゃったかあ・・・じゃあ認めざるを得ないよね(´・ω・`)
    遠視と老眼てまた違うのかなあ?しれっと老眼じゃないよ遠視だよ?て周りには言えば
    通るかも?そいでこれは老眼鏡じゃないよハズキルーペだよ?てw

    左手首が腱鞘炎なったのなあ…あれ?朔もしかして左利き?
    俺もよく考えたらフライパン右手で持ってるよ~

    だよの~←相棒の過去の誤字辞典より( ̄m ̄〃)ぷぷっ!正式には だよね~ww
    掃除機とか掃除道具置いちゃってるしwどかさんばね!本当実は使ってみたいとさねw
    だってお風呂場で洗うのは中腰姿勢だから疲れると~(;´・ω・)

    芋虫はもう遠い過去の記憶になったのかもしれんねw

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    はみこちゃん可愛いならミニはみこちゃんきっと可愛かったと思うよ~
    ミィミィミィミィて朔の傍にいっぱい群がってきたらもうw手放せなくなってたと(*´ω`*)
    避妊しておいてよかったかもしれんなあ。モテモテはみこちゃんだからきっと
    いっぱい猫ちゃん家族なってたかもしれん・・・朔大変なるとこだったかと・・

    それは朔の運転技術が上手いからだよ(゚д゚)(。_。)ウン

    やっぱり腎盂腎炎からだったからオシッコに異常出てたのなあ・・・
    MRI撮らなくても分かる病名だから確かに・・・お金もかかるし(´・ω・)(・ω・`)ネー
    でもそれで早めにわかって逆によかったよ(゚д゚)(。_。)ウンマジあれ悪化したらヤバイから(>_<)

    ダウンの下にはヒートテック着てサウナ入れてしばらくして開けてみたら
    絶対ひからびてると・・・Σ(゚Д゚)こわ!誰にするん?それ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • きぃ

    きぃ

    2022/01/25 14:01:25

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    店イベ達成おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    いつもながら早いね~♪
    私はあと500はありますよ~そんでもってご支援( `・∀・´)ノヨロシク(*- -)(*_ _)ペコリ

    「ミステリと言う勿れ」観ましたw
    菅田くんも台詞長くて多いから大変だけど瑛太さんも中々のもんでしたね~
    しかも解決じゃなくまだ続くんですねー
    亡くなった妹が書き残したはがきの謎を追って・・・
    しかも新しい出演者出て来るし皆整くんに解決してもらうのかな?
    警察は~あの運転手(犯人)も連れ去られてさ~
    でもなんで我路は自分の時計とブレスレットを付けて送ったのかな?
    送り主に名前書いてたら誰からって分かるのにーちょっと分りません(^▽^;)
    今夜は「ファイトソング」ですねw

    今日は又冬に戻って寒くなってきました(^^;)
    パソコンの温度は7℃で晴れてた空も雲多くなってきました。
    今夜は雪になるかもです(^▽^;)

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/01/25 13:56:33

    総悟さん こんにちは^^
    ニコ店イベクリアおめでとうございます (^_^)∠※PAN!
    私は今1800皿なの明日かな
    もう一日 ご支援よろしくお願いします(。-_-。)

    私もピグからニコタにやってきました
    ライフをメインにやってましたが
    PCでは遊べなくなってしまって 本当に残念です(;ω;)
    神田さんをアバターのワンちゃんだと思っていたのは内緒でお願いしますね

  • 神田

    神田

    2022/01/25 13:51:46

    誰が奇行種走りじゃーーーーwww

    お菓子出しておかんとちび悪さ半端ないからなーwww

    マルって否定しても、言ったの事実だろーってドsちびがつっこんでくるじゃん-w

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/25 13:36:13

    総悟さん

    こんにちはm(__)m
    いつもありがとう(*´ω`*)

    お祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆感謝です
    総悟さんもイベクリアおめでとうございます(^▽^)/

    今日は晴れたり曇ったりで風が冷たいですよ
    昨日より気温少し高いのに暖房かけないと寒いよヾ(≧▽≦)ノ

    今日はお昼からサンドイッチ作りましたよ
    具材

    定番の茹で卵・ツナとコーン・ロースハム・スモークのベーコン
    タマネギ・キュウリ・レタス・卵焼きですよ~

    組み合わせて何種類か作ったよ~(笑)
    こんな沢山作って晩御飯になりそうだわ(*^。^*)
    程々が無いから困ったもんですってか誰に言ってるのか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

    伝言沢山来るから忘れることも有るよね
    気にしないで良いからねm(__)mなんか嫌味っぽく聞こえるよね
    そんなことないんだよ~うざいぞミルクだよね(笑)

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • シェリー

    シェリー

    2022/01/25 10:02:44

    総悟さんおはようございます(*´ー`*)
    でんごんばーん94開設おめでとうございます。
    コーデの衣装もかわいいですが、シマエナガちゃんの親子?
    かわいいです(*´艸`)
    いつも素敵なコーデなので素敵押させていただいています。

    トイプーちゃんたちですが初産になるモモちゃんが、いら立っています。
    時々けんかをして叱られています。アリスにですけどね(*´ー`*)
    今トイプーの中ではアリスが上なので、上下関係はアリスに任せています。
    男の子はチャッピー君なのですが、温厚で優しく、白内障で見えないため彼は静かです。
    代わりに次になるチョコ君が、やんちゃなアルをしかりつけてくれます。
    しばらく威張り続けてケンカばかりだったアルですが、チョコに叱ってもらって、
    おとなしくなっています。
    犬同士の上下関係は犬たちに任せたほうがいいですね。
    私たちもそれを見ながら相手をしています(*´ー`*)
    犬のしつけは難しいですね。多いほどですが・・・

    体調は最近発作も軽く楽にはなっているんですが、コロナが怖くて・・・
    先生からもくれぐれも気をつけるように言われて、外出は最低限です。

    総悟さんもくれぐれも気をつけてくださいね。
    いつも暖かいお返事ありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/01/25 09:54:11

    総悟さん おはようございます^^
    今日は久々晴天ですね(^^♪
    きれいな青空を見てるとオミクロンもきれいさっぱりに無くならないかな~と
    叶わぬ希望を持ちます(*^-^*)

    段々と身近になり
    幼稚園や学童の休園で仕事に行けない、体調不良等々聞くようになりました(*'ω'*)
    あ~~早く収束しないかなと思うけどまだまだ先ですね

    総悟さん
    そうです^^そうです^^
    熱々の小籠包を口に入れたら あちあちあちいい~~~~ぃ(@_@)
    一度 口から出す羽目に(笑)(笑)
    総悟さんのお皿に1回置くが正解ですね
    神田さんにも鍋に小籠包お勧めしたので あちあちあちいい~~~~ぃを
    経験して貰いましょうか~ニヤリ( ̄ー ̄)ニヤリ

    総悟さん
    私も『犯人フラグ』見てるのですが。。。
    どこまで引っ張るのか???
    ただただ犯人が知りたいだけで見ていますが正直 もう飽きました
    でも、ここまで見たからには、最後まで^^と見続けています
    苦行と思いつつ ラストまで見たいと思います(笑)

    あっ 今日のおやつは
    昨日 見つけて買ったので『雪苺娘』です(*^-^*)
    求肥のびのび~~~させながら 頬張りたいと思います^^

    総悟さん
    今日の青空はとっても綺麗ですね
    気持ちが弾みます^^
    総悟さんも良い1日をお過ごし下さいね♬

  • 総悟

    総悟

    2022/01/25 09:30:16

    haruさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    ご自分の中で思ってる事とまた違う方向に考えを向ける事で新たに気付く事も
    あると思いますけどその勇気や行動て中々出来なかったりするんですよね。
    haruさんはご自身で方向転換する事で新たに良い方向に気付かれる事出来た事
    凄いと思います(^-^)
    僕も頭の中に一日する事を計画してたまにその通り行かなくなると焦りまくる事あるから
    haruさんのように見習えたらいいなあて思ったです(*´▽`*)
    開き直りも大切!僕の心にも置いておこう(゚д゚)(。_。)ウン

    haruさんとこの今日のお天気はどんなでしょうか?
    僕のとこは朝はめちゃ冷えたけど今日のお昼は快晴で気温13℃迄上がるみたいです。
    室内はもうポカポカで暖房消しちゃいました(^-^)
    太陽出てる時は本当室内いる分には温まって助かるですよね(*´▽`*)
    後は今日はお外出た時も寒さ和らいでるのかなあ?
    そうそう!県内ニュースで梅のお花が開花したそうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    少しずつ楽しみな春が近づいて来てますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    僕の方こそいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/25 09:23:16

    いっしー60さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    いえいえ(^-^)謝るとこ何もないですよ~
    ご無理なさらずいっしー60さんのペースを大事にして下さいね(*´▽`*)

    今日は僕のとこは朝は冷えたけどお昼は快晴で13℃迄気温上がる予報です。
    お日様も照ってて室内は暖房消して過ごしてますよ(*´▽`*)
    いっしー60さんとこも今日お天気良くなるといいな(^-^)
    体調不調な時は無理なさらずゆっくり休まれて下さいね。

    今日もいっしー60さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/25 09:20:05

    のぞみ子さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    コーデ広場で素敵だなあてお見掛けしたらステキぽちさせて頂いてます~(*´▽`*)
    わざわざお礼ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日ものぞみ子さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/25 09:18:30

    結さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    皆様にコメント頂けるお陰ででんごんばーん94個目出来ちゃいました(*´▽`*)
    とっても楽しく交流させて頂ける事本当感謝いっぱいです(≧▽≦)

    結さんお元気そうで何よりです(*´▽`*)
    お仕事とお勉強の両立も大変そうだけどファイトですよ~(∩´∀`)∩
    僕も相棒も応援してるです(∩´∀`)∩

    今日も結さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/25 09:12:19

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    ダーさんの露天風呂GET出来たんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そうなんですよ~ホワッホワ~~~と湯気が出ていてあったかそうですよね(*´ω`*)
    めーっちゃ寒い中歩いて来て冷えたらダーさんと肩迄とっぷりつかりたい~~~(*´ω`*)
    冷たい身体がじんわーり温まって行くのが気持ち良さそうですよね(*´ω`*)ふい~♪
    そうなんですよ!お庭が狭すぎてw僕も配置凄い考えちゃってます(>_<)
    訪問下さった方に見て欲しくてこっち側にお気に入り置きたいんですよね。
    あっちだと早々見えないし(´・ω・)(・ω・`)ネー

    キジトラちゃんの子猫ちゃん可愛かったです(^-^)
    瀕死の状態から助かったからきっと命に縁のある子だったと思います。
    僕はただカラスに突っつかれるのを見過ごせなかっただけですよ~まだ生きてるって
    わかったらやっぱりそのままには出来なくて咄嗟に車乗せてました(;・∀・)
    そして事務のお姉さんが調べて見つけてくれた近くの動物病院の獣医さんがまた凄い
    親切で里親見つかるまでのワクチン接種等の費用を病院の方で持ってくださったんです。
    あと里親募集も協力下さったり避妊手術の費用も病院でして下さったのでお金の面も
    助けて頂きました。そして里親希望で来て下さった男女のカップルの方も可愛いと
    気に入って下さって即決で引き取って下さったご縁が猫ちゃんにあったんで本当よかったです
    動物病院と里親になってくれた方に感謝ですよ(^-^)
    保護してる間は僕を見るとニャーニャーと鳴いて足元スリスリしてくるの可愛かったですよ(^-^)
    あと僕といるとずうっとブブブブブブて音なるんです。猫ちゃんのゴロゴロてよく言う音らしく
    初めて聞いてこんな感じなんだって初めて知りました(*´▽`*)

    コーデ相棒もコレ持ってたみたいですw
    ゆあさんともお揃いなのかな?女の子はドレスですよね(^-^)

    僕もいつもありがとうございます(*´▽`*)
    今日もゆあさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/25 08:57:05

    きらゆきさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    コーデ褒めて頂いてありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    て!!

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪ きらゆきさんお誕生日だったんですね!!
    改めて
    お誕生日おめでとうございます!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今年もきらゆきさんにとってハッピーいっぱい訪れる素敵な一年になりますように☆
    丸いケーキてお聞きした時もしかしたら?てピンときちゃったです(*´▽`*)
    いつも食べるコンビニスイーツのような小さいケーキも美味しいけどやっぱり特別な日は
    ケーキ屋さんの丸いケーキですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    鬼滅の刃2期も面白いですよね!そうなんですよ!宇随さんあっさり女鬼の首切ったのに
    滅びないからおかしいと思ったら中からきっしょい兄貴が出て来たΣ(゚Д゚)
    厄介な戦いになりそうですね(;´・ω・)伊之助と善逸も来たから今週の放送録画見るの
    楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
    「真犯人フラグ」は本当にもうただの家族誘拐事件てわけじゃない感じですね。
    マジで一人一人全員何か怪しく見えて来るという(;・∀・)
    一度相関図を作って推理しないと頭の整理が追いつかなさそうです~(>_<)
    是非今回の展開はマジでええええ?Σ(゚Д゚)て叫んじゃうと思うのでwお楽しみにです♪

    チェレンジグルメ僕も好きで必ず見てるですよ(^-^)
    ギャル曽根さん見事な食べっぷりだけど食べ方も凄い綺麗なんですよね。
    その後の激辛挑戦も悶絶しながら食べる姿に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!となりながら見てますw
    むしろあれ食べ物じゃないですよね(;・∀・)もう辛さの兵器じゃないかとw
    (´ー`*)ウンウンギャル曽根さんゴチばとる来たら食べ過ぎて連続自腹ですぐクビなりそうw

    きらゆきさんも今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/25 08:44:45

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    お家の中にいる時の体感温度のままいざお外に出たら思ったより寒かったーて
    僕も経験あるあるです~(;・∀・)
    お家の中からお日様出てるとお外もポカポカ迄は無くても寒さ和らいでるぽいなあって
    つい思っちゃいますよね(´ー`*)ウンウン
    そいで冷たい風の存在忘れがち・・・Σ(゚Д゚)
    だけどワンちゃんは嬉しかったでしょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日は僕のとこは朝はめっちゃ冷え込んだけど最高気温13℃予想でお昼暖かくなりそうです。
    今ももうお日様照ってて室内もポカポカなって来たので暖房オフしました(*´ω`*)
    じゅんさんとこもいいお天気でワンちゃんとお散歩日和なるといいなあ

    いえいえ(*´▽`*)愛想無しだなんて全っ然思わないですよ!(゚д゚)(。_。)ウン
    コメント頂いてめちゃ嬉しいです(*´▽`*)いつもありがとうございます(^-^)
    僕の方こそ今週も元気に楽しく宜しくお願いしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日もじゅんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/25 08:38:47

    むたさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    今日はこっち朝凄い冷え込んだけどお昼は13℃迄気温上がって暖かくなるみたいです♪
    室内はもうお日様照ってて暖房消して過ごしてますよ(^-^)
    お昼はお外もちょっと暖かいかなあ?

    むたさんとこも今日暖かい気温のお天気なると良いですね(^-^)
    今日もむたさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今週もどうぞよろしくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/01/25 08:34:58

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    僕の後ろにいるのはシマエナガちゃんですよ~(*´▽`*)
    僕のお耳と尻尾でほぼ隠れてるからちょっとわかりづらい(;・∀・)
    僕の尻尾で半分隠れてるけどとっても可愛いお顔してるんですよ(*´▽`*)

    ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕ももうそろそろ達成出来そうです!頑張ります~(∩´∀`)∩
    今日もまあちゃんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/01/25 08:31:12

    総悟~おはよー!
    飼ってたのかぃw
    うちは歩いてて、カブちゃん捕獲してたりしたよw
    土はねwwいなくなってもw卵あるからなw
    捨てたらあかんw

    いやなw
    もぅねw先生に老眼だねぇってw宣告されたよww
    _| ̄|○だいぶ前にねw
    もぅww遠視でなく老眼なのよw

    フライパンはねw右でやるからねww
    問題ないのよww
    (´∀`*)ウフフ


    ってw早く片付けてww使えるようにしなさいww
    せっかくいいのがあるのにwwアカンよw

    芋虫なwwなにできたんだろww
    覚えてないww_| ̄|○

    はみこはwあちこちふらふらいきそうだゎw
    ミニはみこwwある意味まぢで見たかったかもww
    でもうちに来た時には避妊されてたしねw

    なぜかなww一発で入ったなww
    (ΦωΦ)フフフ…

    おしっこがおかしくてねw気付いたのよねww
    でw相談してねww
    MRIを撮る前にキャンセルしたかったゎww_| ̄|○

    ぎゃぁぁぁwサウナww無理w

  • 総悟

    総悟

    2022/01/25 08:29:56

    にこりんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    お腹空いてたらちょっと食べるつもりがついついってあるあるですよね(^-^)
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪あまおう苺!!もうスーパーとかでも苺が沢山並び始めましたね
    でもお高い~(>_<)1パック500円とか?Σ(゚Д゚)いいないいなあまおう(((o(*゚▽゚*)o)))
    苺って意外とお腹いっぱいなるですよね(;・∀・)
    晩御飯は和定食みたいで豪華じゃないですかあ!じみじゃないですよお(゚д゚)(。_。)ウン
    お魚とお野菜中心で栄養バランスも豊富だし!何より美味しいヾ(*´∀`*)ノ
    僕大好きなメニューばかりですよ~(´ー`*)ウンウン
    そいでにこりんさん手作りご飯なんだから!お仕事から帰って来られて
    4品作るって凄いって尊敬です(*´▽`*)

    今日もにこりんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/25 08:24:11

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    おまじない効果めちゃあるですよ~いつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    同僚さんラムネさんの今のお忙しい事情もご存知なんですね?Σ(゚Д゚)
    なのに帰り際に長話を持ち掛けるという・・・(-ω-;)ウーン
    よほどお話好きな方なんでしょうね・・・でも普通お忙しいてわかってると
    お外で2時間もって無いですよね。ご自身も寒いはずなのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
    でも話に夢中になってると寒さも堪えてる事自体忘れてるような気がするけど(;・∀・)
    聞く方はたまらんとですよね(((uдu*)ゥンゥン
    だけどせめて旦那様のお怪我の回復されてラムネさんご自身の時間に余裕持てる迄は
    そこちょっとした事だけど気遣い欲しいなあって僕思ってしまいます(;´・ω・)
    その人ラムネさんの事大好きなんでしょうね。そして自分の話を聞いて聞いてーて
    気持ちが先走ってついつい長話してしまうって事だろうけど。今は自分で引き留めてるって
    気付いてくれたらいいけどそれ無さそうなので・・・
    やはりラムネさんからお家の事情もご存知なら「ごめんね~今から行かなきゃだから今度
    落ち着いてからまたゆっくりお話し聞くね。ほんとごめんね~また明日ね!」て
    切り出して良いと思いますよ(^-^)相手の方も悪気無くお話好きなのならきっとすぐ理解して
    くれると思います(´ー`*)ウンウン
    でないと長引いてそれからラムネさんお急ぎで移動されると気持ちも焦られてるから事故とか
    合わないように要注意ですよ~(>_<)

    天気予報て番組やネットの情報でちょっと違ったりしますよね。
    僕もどっちが本当なんだろう?て悩むときあるです(;・∀・)
    こっちは今日は朝めちゃ冷えるけどお昼は晴れて最高気温13℃迄上がる予想です。
    久しぶりにお外もポカポカなるのかな?室内はポカポカ確定ですね(^-^)

    優しいお気遣いありがとうございます(*´▽`*)
    ラムネさんも今朝冷え込むから通勤時は温かくなさって
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    帰りもスムーズに帰る事出来ますように☆

  • 総悟

    総悟

    2022/01/25 08:00:11

    銀さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    おお!!銀さん関東圏にお住まいなんですね(*´▽`*)
    子供の頃はめっちゃ東京に憧れてたですよ~大人になったら東京行って働きたいてマジ思ってて
    まあ結果何だかんだでそれは叶わず今に至るけど今は地元愛あるし東京は3回遊び行ってほぼ
    満足なりました(^-^)でもTVで東京周辺でもいいとこいっぱいあるからいいなあと思う気持ちは
    変わらないかも?有名なとこいっぱいあるですもん(・∀・)ウン!!
    好奇心旺盛な俺にはワクワクいっぱいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    千葉県の九十九里浜てよく聞く地名ですよね!いいなあ(*´▽`*)海綺麗でしたか?
    冬の海だから風で白波立ってたりするとそれはそれでまたずううっと見れますよね(*´ω`*)

    坂道はあんまり長いとしんどいですよ~前住んでた街は中心街だけど市の大きい山のふもとに
    なるから坂道多くて愛犬と散歩はどのコース選んでも登り下り絶対あるし(;・∀・)
    3か月前に引っ越して来た今のとこは平たんでお散歩コースにはちょうどいいかなとw
    ただ山って車で登り下りするにはカーブが付き物じゃないですか!
    免許取って運転楽しかった頃はめっちゃ山を登ったり下ったり遊んでました~
    カーブをグイグイいかに食いついて攻めながら走るか「頭文字D」のような運転技術は無いけど
    (てかCM見ただけでガッツリ見た事無いけど)めっちゃ楽しかったです(*´▽`*)
    あ!今は落ち着いてますよ(・∀・)ウン!!

    本場のちゃんぽんはお店によってまた味も違うけど基本お野菜たっぷりで濃厚だけど
    ラーメン程こってりしないスープでめちゃうまですよ~(*´▽`*)
    こっちではちゃんぽん扱ってるお店いっぱいあるです(^-^)お腹も満足なりますよ♪

    銀さんはレバー好きだけど自由に食べれないて言うのも悲しいですね(;´・ω・)
    好きな食べ物を自由に食べれないのて一番辛い気がするです(>_<)

    何かいたですね!俺も覚えてるです!しかも食わされたじゃなくて食べてたって笑顔で
    話してた!!誰だったかな?イモトさん以外ですよね!俺もすげえ!Σ(゚Д゚)て見た記憶
    あるですもん!俺は絶対無理です~w

    僕の方もいつもありがとうです(*´▽`*)
    銀さんも今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • haru

    haru

    2022/01/25 07:28:39

    おはようございます
    昨日は 自分のペースではできなくても
    少しずつ やることをできたらいいと思いなおして
    進めたらうまくいったので 
    開き直りも大切だなぁと感じた1日でした(*^-^)
    毎日 寒い日が続いていますので
    風邪などに気をつけてお過ごし下さいね
    今日も 総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
    いつも交流していただいて ありがとうございます♬

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/01/25 00:41:50

    こんばんは。
    最近書く事無くてすみません。
    いつも体調が悪い時に声を掛けて頂いてありがとうございます。

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2022/01/25 00:06:06

    こんばんは☆彡
    コーデに投票ありがとうございます(=^・^=)

  • 結

    2022/01/24 22:26:56

    こんばんは、お祝いコメントありがとうございます^^

    伝言板94個目おめでとうさんです^^

    はい~~自身はクリアできましたが

    後はご支援に回りますよ^^

    イベントも勉強も頑張りますよ~~~~

    総悟さんも頑張ってくださいね^^

    きっと大丈夫^^

    いつもありがとうございます(^ー^*)

  • ゆあ

    ゆあ

    2022/01/24 22:12:18

    総悟さん、こんばんはー。

    お水、たぽたぽ、ありがとうございました。
    お陰様で無事にダーさんのおんせんができました。(∩´∀`)∩
    クマイチのヒノキぶろと比べると、湯気が沢山出ている感じがします。
    そしてお湯の中でつかりながらのお酒、いいですね~。
    癒されます。
    も~何回も、ガーデンに行って見ちゃいます。( *´艸`)
    贅沢を言うなら、もう少しお庭が広いといいんですけどねー。
    お庭が狭くて配置がムズイです。( ̄▽ ̄;) ん~~~なんか…納得できない配置・・・(笑)

    助けた猫、キジトラちゃんだったんですね。
    かわいいですよねー。子猫のキジトラ❤
    回復してよかったです。
    総悟さんが一生懸命看病して育てられたからですね。
    優しいーーー(*´ω`)
    幸せな猫ちゃん、よかったーーー。(*´▽`*)

    コーデいいですね!
    自分のと似ているからメンズ版の「プリンス」かな??
    今回のパラパラページめくれる本もいいですよね。(∩´∀`)∩

    今日も1日お疲れ様でした。
    明日もステキな1日になりますように。
    いつもありがとうございます。(*´▽`*)


  • きらゆき

    きらゆき

    2022/01/24 21:43:53

    総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
    今日もお疲れさま☆ 新しいお洋服! こっちのお着替えも
    かわいくてすてきです♬
    はい! 昨日お誕生日でした☆ 丸いケーキって結局面倒だし
    そんなに食べないしいらないよー、って思うけど、やっぱり
    この外観のときめき(?)って特別うれしいです♬
    鬼滅の刃おもしろいですよね☆ アニメだけど一番楽しみかも。
    私もちゃんと落ち着いて集中して見れる状態で見てます♬
    ねずこちゃんがすごく強かった! そして戻ってきた宇随さんも
    あっという間に堕姫の首切ったけど、兄貴が出てきました!
    今一番ドキドキして見ています♬ そして、真犯人フラグ、
    ええええ! だったんですね! 見てない見てない、まだ
    見てないー! めっちゃ楽しみになりました☆ 謎いっぱいです!
    どうしてあんなにみんな怪しいいっちゃってるキャラなの!
    猫おばさん! 近日中に見ます♬
    今日は帰ってすぐ寝ちゃってて、起きたらチャレンジグルメ
    でした。ゴチ新メンバーギャル曽根さんだったら、まだいける、
    って総額の半分くらい曽根さん食べちゃって、すごい金額に
    なるかも☆ 明日も楽しく過ごしてください♬

  • じゅん

    じゅん

    2022/01/24 21:42:39

    総悟さん、こんばんは~^^

    今日は午後から晴れ間も見えて、外は暖かそうだったので、散歩に出たら、風が冷たかった~(>_<)
    明日は10℃まで上がりそう♪ ほんとかな~~^^;

    あ~TV見てたら、眠くなってきちゃったww
    今日も愛想なしで(*- -)(*_ _)ペコリ

    今週も元気に楽しくよろしくお願いしますね(o^―^o)ニコ
    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • むたさん

    むたさん

    2022/01/24 21:03:46

    こばわ~ 今週もよろ~~(=^・・^=)

  • 総悟

    総悟

    2022/01/24 20:52:19

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日はお洋服の整理されてたんですね。
    中々断捨離って思い立たないと出来ないですよね(;・∀・)
    僕も去年引っ越しする時にずっと眠ってた洋服を思い切って手放して来ました。
    スッキリなったら手放したことに後悔とか無くて気持ちいいんですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    おお!フキは春のお野菜ですよね(*´▽`*)
    僕フキのたき物大好きなんです(*´ω`*)
    ゴボウも美味しいですよね(*´▽`*)スーパーのお惣菜で見かけたら買って食べちゃうですよ。
    子供の頃母親が春になると何処かの山でフキとかツワ取って来て茹でて皮むいて灰汁で
    指が真っ黒なってたの覚えてるです。その頃から春の山菜も大好きなりました(^-^)

    あうううう(>_<)やっぱりお薬切れちゃうと頭痛襲ってくるとですね。
    ガンガンする痛みは本当耐えればいですよね(>_<)
    8時間飲める時間来るまで耐えるしか無いのもつらかったと思います(;´・ω・)
    今は頓服飲まれて落ち着かれてるでしょうか?
    明日診察でしたね。お薬貰えると大分楽になりますね(^-^)
    朝早い電車は時間帯にもよるかと思うけど8時頃なら通勤ラッシュも一段落してるとこかな?
    コロナも心配なので空いてるといいですね。
    気を付けて行ってらっしゃいです(・ω・)ノ♪

    夕ご飯はソース焼きそばだったんですね(*´▽`*)
    すずらんさんお料理作りも頑張られてて凄いと思います。でもゆっくり出来る時は
    休まれて下さいね(^-^)
    明日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2022/01/24 20:45:31

    総悟さん、こんばんは。
    お祝いコメントありがとうございます。
    背景のシロクマ?可愛いですね。
    総悟さんもイベント頑張って下さいね。
    応援しています。

  • 総悟

    総悟

    2022/01/24 20:42:40

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    お陰様で94個目出来ちゃったです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ぴあのさんと皆様のお陰で94個まで出来たとですよ~本当感謝いっぱいです(≧▽≦)
    ぴあのさんも本当いつも仲良くして下さってありがとうございます(*´▽`*)

    おお!相棒もこれ同じ服出てたんだっけかwΣ(゚Д゚)
    じゃあこれもお揃い投稿出来るなあヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (´ー`*)ウンウンベージュからピンク系?柔らかい色合いで可愛いですよね(*´▽`*)
    女の子は確かドレスだったような気がするです(^-^)
    こちらのコーデも褒めて下さってありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    僕のとこは今日は曇っててたまに太陽出たけどほぼ曇りで隠れてました。
    お日様隠れるとやっぱりお部屋温まりにくいですね(;・∀・)
    明日は今朝よりかなり気温が下がるみたいだけどその分日中は晴れて最高気温13℃と
    暖かく感じる予報です~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪当たると良いなあ

    シーズー行ってきましたよ~出来ましたて連絡来てお迎えに行ったら可愛くカットして
    貰った二人が元気に走って来ました(^-^)お顔周りもスッキリカットで新しいお揃いのおリボンも
    付けて貰ってどっちがどっちかぱっと見分からない位そっくりにwフワフワモコモコ可愛い
    ですよ~暇あればスリスリしちゃってます(*´ω`*)

    この前の地震と南海トラフとの関係性はどうも南海トラフが起きるとされる震源地の範囲内
    のようだったので今までは40年内に確率80~90%て言ってたのが40年内に90%て
    上がったみたいですΣ(゚Д゚)でも前は30年内だったような?40年内にって事なら逆にもし
    いつ起きてもおかしくないなら今から避難しないといけない人達大半いらっしゃるだろうから
    政府とか国がスムーズに出来るように考えてくれてるのかなと思ってしまいます(;´・ω・)
    日本沈没のドラマの思い出して政府で意見が分かれてたり隠されてたりしてたら嫌ですよね~
    本当自然の力は人間じゃ太刀打ちできない脅威な事なので僕達は起きた時の対策を
    考えるしかないんですよね(>_<)南海トラフ・・・出来たら40年内の40年後とかもっと
    先だといいなと考えちゃいます(;´・ω・)

    ぴあのさんも体調大事に温かくお過ごし下さいね(^-^)
    明日も良い一日になりますように☆

  • 総悟

    総悟

    2022/01/24 20:25:51

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
    そして巡回もお疲れ様です( ^^) _旦~~

    また明日は冷え込むようにお天気言ってたから光太郎さんも朝は冷えないようにお気を付けて
    明日も素敵な一日をお過ごし下さいね(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/01/24 20:24:09

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    涼子さんの達成ご報告の時のコーデも凄いお部屋であったかいシチューを食べてるような
    可愛い雰囲気で素敵でした~(*´▽`*)
    はい(*´▽`*)僕も頑張りますのでお言葉に甘えてご支援どうぞよろしくお願いします(^-^)

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪貰えたアイテムのシチュー可愛いんですね!
    それは僕も頑張ってGETしないと~(*´▽`*)

    「真犯人フラグ」は真相編に入った途端今まで不可解な謎がどんどん紐解くように
    点と点が繋がるような感じであ~なるほどね!て感じのシーンも出て来るんだけど
    一つ分かったらまた一つ「じゃあこっちはどうなるんだ?」みたいな謎がまた出て来るという
    最後迄見逃せない展開が続いてるですよ~
    涼子さん1話だけ見てからの録画で一気見されるようなので深い内容はやめとくですね(^-^)
    もう見ごたえ十分あるので是非楽しみになさって下さいね(*´▽`*)

    涼子さんの今日のコーデもブラウン君とみるくちゃんお休みなんですね。
    ゆっくりとまた涼子さんとお出かけ出来るように充電してるかな?

    僕の方こそいつもありがとうござます(*´▽`*)
    明日も涼子さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞよろしくお願いします(^-^)

  • にこりん

    にこりん

    2022/01/24 20:21:03

    おなかペコペコで帰宅して、夕食を作る前にお菓子を食べてしまうこのごろです。
    おかげで、夕食は食べ残してしまう~~
    悪循環だな。きょうのおやつはあまおう苺とチョコのプチシューでした。。
    ごはんはぶりの照り焼きと白菜と大根のにもの。おみそしる、法蓮草のおひたし。
    じみ!

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/01/24 20:19:32

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿
    おまじない効果あると良いですが^^

    同僚知ってるんですよ、事情^^;;呼び止められる前にも早く帰らなくちゃって何度も言ったんですけどね…
    総悟さんアドバイスありがとうございます(*^-^*)
    捕まるの、初めてじゃなくて何度もあるんです^^;;
    実家にも行かないといけない事情も知ってるんですけど、それ以上に話したいんでしょうね…
    前に実家でその話をしたら、総悟さんと全く同じ事を言われまして^^;;
    もうちょっとうまい事立ちまわらないと!!早々に善処しなくては<`ヘ´>

    予報がニュースによって微妙に違うんですけど、それにいつも振り回されちゃって…
    「日中暖かくなるのでマフラーや手袋が無くても過ごせます」「今日は風が強いので日中でもマフラーや帽子などあった方が良いです」など、ニュアンスが。。
    結果今日は風が強くて全然暖かくなかった!!そっちを信じて良かった~(*^-^*)の一日でした♪
    明日の朝も冷え込み厳しいようです。コロナ感染も激増していますのでマスク必須で暖かくお過ごし下さい(*^-^*)

  • 総悟

    総悟

    2022/01/24 20:16:56

    KARENさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    達成されたんですね!!早いですね!!
    ご報告ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も達成目指して頑張るですよ~(∩´∀`)∩
    ご支援宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

    僕の方こそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    明日の朝は特に冷えるみたいです(>_<)KARENさんも温かくお過ごし下さいね。
    明日もKARENさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞよろしくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/01/24 20:13:56

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    うひゃああああああああああああああああああああΣ(゚Д゚)
    すみませーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(m´・ω・`)m ゴメン…
    ミルクさんのコメント拝見した時・・・( ,,`・ω・´)ンンン?て思って93を見返して見たら
    ミルクさんから頂いたコメントは拝見してたんですよ(´ー`*)ウンウン覚えてた!
    でもお返事俺飛ばしてますねコレ!マジすみませんーーーー(>_<)
    しかも書いたつもりでおったとですーー(´;ω;`)マジでごめんなさいいいいいいい(´;ω;`)
    こんな僕だけどこれからも仲良くして下さると嬉しいですう(>_<)

    ミルクさん今日も寒い中ウォーキング頑張られたんですね!
    おお!花粉症対策アイテムの眼鏡もかけて歩かれたんですね(*´▽`*)
    これで目に入る花粉もブロック出来て安心ですね(^-^)
    確かに眼鏡くもりますよね~
    うひゃΣ(゚Д゚)木にぶつかったとですか?怪我も何もなかったようで安心しましたけど
    足元も段差とかあったりするから踏み外さないように気を付けないとですよ~
    眼鏡の曇り止めシートは万能アイテムですね(^-^)
    他にもマスクして眼鏡したら凄い曇るから助かりますよね(´ー`*)ウンウン

    この間新年迎えたと思ったらもう1月も終わりに近づいて来ましたね。
    マジ早いΣ(゚Д゚)

    明日は朝凄い冷え込むみたいなのでミルクさんも早起きウォーキング温かくなさってファイトです♪
    明日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞよろしくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/01/24 20:00:43

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    おお!奇行種走りで戻って来たーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ていうかーwお菓子次から次にどんどこどんどこwすげえ速さでだしてくるじゃんΣ(゚Д゚)
    まあ嬉しいけどねーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    「まる」否定しないのな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 銀

    2022/01/24 19:55:33

    あっという間の94おめでとっす(^_-)-☆
    オイラ、海と山に囲まれてみたーーーーーーいっす(^^)/
    一昨日は、無性に海が見たくて千葉県の九十九里浜と言う海岸に行ってきました^^
    やっぱ、海はいいすね~~~(^^)v(冬の海、こころが和みます^^寒いけどw

    やっぱ、坂道は筋力アップ&テクニックアップに適してるんじゃ!?(コーナーへの入り方とか)
    本場のチャンポンとか食べたいっす^^
    もつ鍋もw
    レバーは、無理に食べさせると良くないはずっす・・・(無理な物は、ほんと無理なんで;;クセが強すぎますからねー。ちなみに、オラは大好物なんすけど、違う意味で自由気ままに食べれないという・・・)

    そういえば!みちょぱさんだったかな?誰かはよく覚えてませんが、生幼虫を食べてたツワモノが・・・イモトさん以外っす(-_-;) オイラもチャレンジしようかな???(;´Д`)たぶん、無理だけどw

    今週も1週間ファイトっす^^
    寒さとコロナに気を付けてお過ごしくださいね~(^_-)-☆
    総悟さん、またっす^^v いつもありがとうね~(^^)/

  • 総悟

    総悟

    2022/01/24 19:54:30

    momokazuさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    また不思議なお庭の新イベはポイポイ放り投げるイベントでしたね。
    何か収穫したり水撒いたりする時お庭のポイントと白くて丸いの出て来るからまさか?て
    思ったら案の定でした(;・∀・)
    今回僕は緑チームですよwあのチーム分けの意味とか第1回戦とか内容が僕もイマイチよく
    わからないイベントだけど(-ω-;)ウーン
    お料理を作ったらいっぱい白いのも出て来るからお料理作りながら進めると投げるアイテムも
    増えるのかなと思ってめっちゃ作りながら投げてますよ~(/・ω・)/♪

    momokazuさんもガチャ回して服ばかり出ちゃったんですね(;´・ω・)
    僕と相棒も似たり寄ったりで服出まくるわ被るわで(;・∀・)今回痛かった~w
    でも何とか手持ちと魔法陣出て料理率UP60%までいけたらからここで止めました(;・∀・)
    幸い目玉出てくれたからよかった~て思ってます(*´ω`*)
    相棒は全く同じ服が4着も出たらしく撃沈Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンでも相棒も目玉出たから何とか
    救われたかと(;・∀・)
    momokazuさん2000食確保されたんですね(*´▽`*)
    後は完売目指してファイトですね(∩´∀`)∩
    僕と相棒も頑張るです~(∩´∀`)∩

    明日もmomokazuさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞよろしくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/01/24 19:45:43

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    イベ達成されたんですね!!
    ご報告ありがとうございます(*´▽`*)
    僕も達成目指して頑張るです~(∩´∀`)∩
    お言葉に甘えてどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

    明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞよろしくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/01/24 19:43:09

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    すみれさん今日お買い物だったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    楽しい一日を過ごされましたか?(((o(*゚▽゚*)o)))

    僕もいつもありがとうございます(*´▽`*)
    明日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/24 19:40:52

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お陰様で94個目出来ちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いえいえ・・・逆に自分のお返事のが長くなってるので皆様引かれてないかたまに心配です~
    でも書き始めたら楽しくてあれもこれもって書いて投稿ポンて押したらめっちゃ長いの!Σ(゚Д゚)
    そいで気付くのΣ(゚Д゚)しかも文章力がああついてこないい(;´・ω・)な感じで今回も長い返事なると
    思うので引かないで呼んで貰えると嬉しいです~きぃさんにもいつも感謝いっぱいですよ~
    ありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    こっちは曇っててたまにお日様出たけど後隠れてて室内暖まりにくかったです~
    明日は朝更に冷えるみたいだけど気温は13℃予想で暖かくなるぽいですよ♪

    「真犯人フラグ」最後俺もえええ?Σ(゚Д゚)て叫んでしまったですよーw新築途中のベランダに
    座ってたというね。何で?てΣ(゚Д゚)そしたらあの子が「お父さんがお母さんをころした」て
    発言は嘘になるからやっぱり何か記憶を刷り込まれてる感じ?バタコさん怖いね!吹き矢で
    西島さんの顔の写真に針いっぱい刺してたんですね。てかどの部屋にいたんだ?て刑事が
    入った時はもぬけの殻だったし(-ω-;)ウーンそいで押し入れには西島さんの遺影と祭壇・・・
    失礼過ぎるw何でそこまで西島さんをバタコさんは恨んでるのか?何処で繋がってるのか?
    何か一個分かれば更にまた謎が増えるという・・・コーチと菱田さんwたっちの幽体離脱状態
    なるしーwうつ伏せだけどw菱田さんこええよwいよいよ真帆も生きてると分かって来週が
    増々気になりましたね。もう絶対見逃せないですね!
    そいえば生駒ちゃんの「死んだらころすから」てイミフ過ぎるw
    部長の内緒事がヅラだったとかw何でいまそれ?て空気で恥の上塗りでしたね( *´艸`)
    「DCU」はきぃさんから聞いて冒頭のシーン最初船が爆発して父親が子供を船の外に逃がして
    そこから阿部さんと沈んで亡くなった同僚とでの会話でしたね。鍵とスパイという会話。
    一番の謎ですよね。先週はあんなにブチ切れてた横浜さんだったけど今週はちゃんと仕事は
    割り切って阿部さんの指示に従って動いてたけどまさかあの刑事が犯人だったとは!
    びっくりでしたね!僕も撮影の為にあの潜水服に潜水シーン。俳優さん達も凄いですね
    明日も良い一日を(^-^

  • すずらん

    すずらん

    2022/01/24 18:54:50

    こんばんわ~
    今日は洋服の片づけして久々でしたので着ない洋服をたくさん出しましたよ
    すっきりしたくなって(^^
    終わってからはフキとごぼう煮ました(^^/

    やっぱり頭痛が出て新しく出たとんぷくを飲みました
    8時間開けないと飲めなくて夕方ガンガン(--;
    明日が診察で8時過ぎに行きますが電車1本で行けるよ~
    混んでるかなあ⁇電車
    夕飯はマルちゃんのソース焼きそば
    総悟さん、相棒さん風邪惹かないでね

  • ぴあの

    ぴあの

    2022/01/24 18:23:28

    総悟さん こんにちは(*^▽^*)

    でんごんばーん94 おめでとうございます。\(^_^)/拍手パチパチ(^O^)
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆彡㊗☆彡°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆彡㊗☆彡パンパン(*‘ω‘ *)おめでとう(≧◇≦)

    提示したコーデ カワ(・∀・)イイ!!よん(*'ω'*)
    さっきニャロのホームへ行ったときお揃いだったね。
    色合いも柔らかい優しい色で素敵(*´ω`*)だね(o^―^o)ニコ

    今日は午後から日差しが出て少し寒さが和らいだ感じだったよん。
    総悟さんちの方は良いお天気でしたか?
    コロナも感染者増えてて怖いけど。。感染対策しながら気を付けましょう。
    この前 シーズーちゃん達ペットサロンに行って来ると言ってましたが
    行ったかな?もっと可愛くなったでしょうね。(o^―^o)ニコ

    この前の大きな地震 ニュースで見たけど南海トラフに関係ないといいけど。。
    日本は今どこに住んでてもいつ起こってもおかしくない状況みたいだね。
    関東も怖いよん(´・ω・`)こればかりは自然のことだからね。
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    今日もありがとう(*´▽`*)
    寒いから温かくしてお過ごしくださいネ♡
    今週もよろしくお願いします。(o^―^o)ニコ
    又来るね(*‘ω‘ *)待っててね。

    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 光太郎

    光太郎

    2022/01/24 17:12:23

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • 涼子

    涼子

    2022/01/24 16:19:27

    おこんにちは 総悟さん♪

    昨日はお祝いの言葉をありがとうございました。
    総悟さんやみなさんのおかげでイベクリア出来ましたぁ~
    本当にありがとう これからも食べに来ますね。

    今回のシチュー 大きさが手ごろだし可愛いのでお気に入り
    貰えて嬉しかったです。
    ところで真犯人フラグ 何か進展があったのかな?
    私は1話を観ただけで撮りだめ 終ったらゆっくり観ようと思ってます。
    昨日のキツネさんは抱えるキツネさんをいただいたので他のものも
    合わせてみました ブラウンやみるくは今日もお休みですが
    ゆっくりしてると思いますよ~

    いつもありがとう♪総悟さん 今週もよろしくお願いします♪

  • ღᴋᴀЯᴇɴღ

    ღᴋᴀЯᴇɴღ

    2022/01/24 16:07:32

    こんにちは*´ω`)ノ
    いつもありがとうございます♬

    お陰様でニコみせイベント達成できました。
    たくさんのご支援ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)

    寒い日が続きますが、お体には十分お気をつけくださいね!
    今週も宜しくお願いします٩꒰。•◡•。꒱۶’

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/24 15:52:20

    総悟さん

    こんにちは(*''▽'')お疲れ様です(*^。^*)

    でんごんばーん(∩´∀`)∩93に昨日書いたけど
    忘れられてるのか~まだなのか~気になるぞ~
    何も面白いこと書いて無いから見てないのかなぁ~
    って嘘ウソだぴょ~ん きっと忙しい~だにゃ(´;ω;`)ウッ…

    今日は朝から晴れてきたよ 風が強い~外は寒いよ
    朝からウオーキング行って来たけど花粉用の眼鏡かけたら
    曇ってるから何処歩いてるのかわかんないんですヾ(≧▽≦)ノ
    突然木があってぶつかっちゃったわ~何も無かったけどね
    だから曇り止めのシート買ってきたよ
    明日は大丈夫だな~1月ももう終わりだわ
    あっという間に過ぎちゃうよね(笑)

    今週もよろしくお願いします(^▽^)/
    寒い~暖かくしてお過ごしくださいね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 総悟

    総悟

    2022/01/24 15:43:37

    朔~(∩´∀`)∩

    朔~こんちわああ(・ω・)ノ
    飼ってたんだよう~(´・ω・`)そうなんだよ~土入れ替えたら全滅したの。何もせんかった方が
    良かったかもって思うよ。いやねもうね全員羽化してたみたいで土入れ替える為に
    水槽ひっくり返したらおっきぃカブトムシの幼虫たちがゴロンゴロンといっぱい出て来たよw
    それから新しい土入れて戻したんだけどなあ・・・サナギまであと一歩だったのにい(;´・ω・)
    何が間違ってたんだろう??朔のとこの幼虫たちw生き埋め状態なら・・ごりんじゅーかとΣ(゚Д゚)
    クワガタは木の皮の中とかで冬眠してるらしいよ~

    朔は近視の乱視だったのなあ。そしたら老眼もう少し後からじゃないかと思うんだけど。
    流行り目で遠視の乱視に変わったのなあ。あれ?じゃあ遠視で老眼じゃないじゃんΣ(゚Д゚)
    すまん~老眼言うからてっきりもう老眼きたと?て勘違いしとったー(;・∀・)

    うひょ(゚∀゚)手首腱鞘炎なったら辛いな(>_<)そしたらフライパンゆっさゆっさする炒め物とかも
    NGじゃ(;´・ω・)あれめっちゃ手首使うやん??

    そうなんだよwうちの愛犬達のような小型犬にはいいサイズ♪これより大きめなるとちと
    キツイかも?大型犬は間違いなくアウトだなあ。でも大型犬用の洗うとこが1階の共同廊下の
    入り口にあるんだよー(∩´∀`)∩使ってるとこ未だ見た事ないとけど(;・∀・)
    しかもペッと専用洗面台あるとこは半畳ほどの広さで廊下に水が飛ばないようにホテルの
    シャワーとトイレを区切るあのシャーてする水はけのいいカーテン?あれついてるんだよw
    すごくね?て今物置状態だけどー(;・∀・)

    いや芋虫は宅急便で送れんかとw
    実際持参してきたんじゃ?Σ(゚Д゚)それはそれで怖い気がw

    猫ちゃん用の扉だからはみこちゃんは自由にドア閉めてても行ったり来たりしてたかも?
    おお!美人さんモテモテだったのな~去勢しててよかったかも?
    ミニはみこちゃんがいっぱいミイミイ大変なるとこだったかもー(;・∀・)
    うん!絶対可愛かったと思う~そいで朔手放す事出来ずいっぱいいたかもなあ(*´ω`*)

    一発駐車すげーわ!!

    本当だよ!ひどかったら吐き気とか迄来て大変だって!早めに分かってよかったよー
    確かにMRIとか受けると診察料高いよね(;´・ω・)
    暖房ダウンの罰ゲームwサウナに連れて行こう!

  • 神田

    神田

    2022/01/24 15:30:24

    あ・・・(;´Д`)
    すまんーーーでんごんばーん94だったかーー

    お詫びに( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(。´∀`)ノ▲アポロチョコ ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ
    (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪(*゜ω゜)o―●○◎-3色ダンゴどうぞ♪

    ってごらあああああああああ!!

    鬼滅の刃の大正こそこそ話みたいにするなーーー!!
    だって「まる」に見えたんだもん・・・
    くそがきめーーーw

  • momokazu

    momokazu

    2022/01/24 15:28:32

    こんにちは~^^
     土曜日から、不思議な庭、始まったね~
    投げるの苦手なのよ・・・普通にやってて、何時もギリギリ・・・
    なんか攻略方法あるかしら~? 教えて下さい~^^

     今回ニコ店、材料なくて始めたから、ほんと困ったの・・・
    チケット3枚、コインで3回、すべて服・・・企画参加で何とか手持ち、アクセサリー3点
    やっぱり、倍だけでは、材料不足になるね・・・2000食は、何とか作りました^^
    今回は、大変でした・・・

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/01/24 15:27:32

    こんにちわ~
    昨日イベ完売出来ました。
    ご支援ありがとうね♡引き続き食べに来ます^^
    今週もよろしくね♪

  • 総悟

    総悟

    2022/01/24 15:25:07

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    おときゅ~さんとこも風強いんですねΣ(゚Д゚)
    僕のとこも昨夜風凄いビュービュー吹いてました~
    そして今日は朝から曇って午前中ちょろっとお日様出て来たから温かくなるかなあと
    期待してたけどまた隠れてしまってて室内は少し冷えて来ました~(;・∀・)
    寒い日は用事が無い限りお家であったかく過ごしていたいですよね(*´ω`*)
    僕と相棒の仲は前のサイトのピグ始まった時からなんでかれこれもう12年位の付き合いに
    なるんです(*´▽`*)もうほぼ毎日ニコタで会うか会わない時でもラインでやり取りしてるので
    リアの家族以上の仲かもしれないですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そうなんでよ~何でか凄いぷにぷにしてくるー(・´з`・)
    その分僕からの返り討ちを恐れて逃げてるけど捕まえてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    相棒とは何ても良い合えるのでガチ喧嘩もいっぱいしてきたので楽しいです(^-^)

    おときゅ~さんにそういう風に言って貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    相棒にも伝えておきますね(^-^)
    今日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/01/24 15:13:26

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    ありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    あのねあのねでもね
    でんごんばーん93
    じゃなくてー
    でんごんばーん94だよ~( *´艸`)

    あ!でももうぷにょぷにょすげえ突いて俺に怒られないうちにお菓子置いて
    呼び出し道具も持ち出して奇行種走りしながらあんな遠く迄行ってるしーΣ(゚Д゚)
    はええ!さすが歩幅1mのデカンダ~Σ(・ω・ノ)ノ!

    アポロチョコと~チョコポッキーと~ドーナツと~アイスと~飴もーらいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    そしたら呼び戻そうかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    ここで相棒コソコソ話(=゚ω゚)ノ
    視力が下がって来たと悩んで来た相棒。
    眼科で視力検査を受けた時に
    見えにくくなったCの空いてる方向を
    右と言わず右?とも言わずまたは違う方向を間違えて言うわけでもなく・・・

    「まる!」と

    答えたそうですよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/01/24 14:52:20

    こんにちは~
    いつもありがとうございます♪
    今日はこれからちょっとお買い物に行ってきすね。
    総悟さんも楽しい1日にしてくださいね☆彡
    ごちそうさまでした( *´艸`)

  • きぃ

    きぃ

    2022/01/24 14:35:36

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    でんごんばーん94個目開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    益々投稿が増えて総悟さんのお返事も大変でしょうが
    頑張ってください(´・ω・)(・ω・`)ネー

    今日はほんの少し寒さ和らいだ気がしますw
    風も冷たさがなくてあれ!?春の風?て思うくらいです(´艸`*)

    「真犯人フラグ」は最後ビックリしましたね~
    真帆~いたの~って心の中で叫んじゃいました(笑)
    それにしてもあちこち突っ込み処が一杯で・・・バタコさんも追い詰めた
    と思ったら部屋にいないしー
    どこで西島秀俊さんの顔に針を刺してたんだろうw
    娘はあんなに血を抜かれて大丈夫なの~
    風呂桶の中に真帆さんいるような感じしたのにな~
    最後に出て来てたしー
    展開が早くて把握しきれないまま次へ行ってしまいますね(笑)
    そんでもって大まかにはあまり話が進まない(´-ω-`)
    でも宮沢りえさんがやっと生きてるって確証を得ましたねw
    宅配のお兄さんも怪しいとこあったけど、今回で普通の人だと分かったねw
    部長さんも変だけど事件関係者じゃなかったねw
    最後までこのままわちゃわちゃしてるんだろうなぁ(#^.^#)

    「DCU」は毎回事件があってそれを解決しながら
    15年前の事件が少しづつ解明されていくって感じなんですねー
    流星くんが阿部さんに真相を暴いてやると言ってましたが
    阿部さんにしたら、言えるならとっくに言ってるよと言う感じでしょうか?
    スパイだったのか?って誰が誰に言ったのか私は阿部さんが中村アンさんのお兄さんに
    言ったように思うんだけど~
    流星のお父さんも関わっていたんだろうかな?息子は助けたくて
    船が爆発する前に海へ放り投げたんだよね。
    だけど隊長の阿部さんと、副隊長あまりにも仲悪すぎ~
    命を守る仕事しててどうなの~って思います(笑)
    ただ迫力満点の映像は息苦しくも、本格的だよねw

    今夜は「ミステリと言う勿れ」楽しみです♪

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/01/24 14:01:05

    総悟~こんちゃー!

    飼ってたんかぃww
    でもw土を捨てちゃうとwwアカンでしょww
    卵がwwなくなっちゃうww
    うちに来た芋虫たちはwwどうなったんだろww
    人間が埋めたからねww
    窒息して、チーンしちゃったかなあ???
    クワガタはねw最近ww木がなくなっていなくなったかもなぁw

    そうよww教えてもらってたのよww
    (´∀`*)ウフフ
    まぢねwwもぅww手を伸ばしても見えないゎww
    てヵねw若い頃はねw近視の乱視だったんだけどw24歳位にww
    流行り目やってwwそっからw遠視の乱視になったんだよねww
    そっからwwずっと遠視だったww_| ̄|○


    手首はねw何年か前に腱鞘炎になっちゃったんだよねw
    ( ノД`)シクシク…
    それ以来w餃子を作るのは疲れるゎw

    よぅww3カ月も放置しないでwww
    片付けなさいww
    ちょうどいいサイズだったのねぇ!

    えみがもってきたかwwどうかww覚えてないがw
    宅急便で送れるもの???
    まぁ、うちに来て、ペンペンしたのさw

    アクリル扉はwwうちのはみこwwあったら絶対に利用するかもw
    網戸突き破るのはねwアタイがねwwバックをひっくり返した時にww
    物が落ちて凄い音してねww
    驚いてww網戸にダッシュして穴開けたww
    はみこはモテモテだったねww若い頃ゎww
    でもw避妊はねwうちに来た時はもぅwwされてたのよww
    はみこがいっぱぃもかわいかったかもなw

    今日は一発で駐車したゎよww(´∀`*)ウフフ

    腎盂腎炎なww酷いと入院だって言われたからww超びっくりしたゎw
    もぅwwMRIしないで済んだと思うとww金無駄遣いしたゎw
    まぢww暖房のダウンは罰ゲームよww

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/01/24 13:54:14

    総悟さん こんにちは^^
    天気予報では北風が強く体感温度は低く感じると言っていますが
    まだ家から1歩も出てない私は暖かくて嬉しい(^^♪
    相棒の神田さんとはとっても仲良しなんですね
    文面からヒシヒシと伝わって来ます
    いつも総悟さんがぷにぷにツンツン( *・д・)σされてますけど(*・艸・*)
    仲良しと同じゲームが楽しめるっていいですね(*^─^*)

  • 総悟

    総悟

    2022/01/24 10:30:41

    姉ちゃんだみゃおさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    了解です('◇')ゞ
    今週もおまじないシチューをワンパクに4皿(´~`)モグモグ食べに行きますよ~(*´▽`*)
    僕のとこもご支援いつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日も姉ちゃんだみゃおさんにとってハッピーいっぱいの月曜日を
    お過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞよろしくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/01/24 10:28:27

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    そうなんですよ~つい南海トラフグと言ってしまいました(;・∀・)てへw
    でもこの間の地震の震源地は南海トラフ地震の影響になる範囲に入ってるそうで
    見解は40年内に90%て言ってましたね(>_<)
    何ていうか確率は凄い高いけど期間がまた30年から40年に伸びてるからいつ起こるのか
    全く見当つかずでちょっと逆に怖いですよね(;´・ω・)
    シェリーさんとこでも予想で震度5だと食器棚とかガタガタと凄い揺れて物が落ちたり
    道路では地割れや停電や水道が止まるとかのレベル辺りでしょうか・・・
    家屋崩壊迄とはいかなくてもやっぱり怖いですよね。
    洪水の避難はお外の避難所出るのが難しい時はお家の中で2階に上がるなど垂直避難を
    訴えてますね。まずプードルちゃん達と一緒にすぐ動ける練習もシェリーさんとこでは
    訓練しておかないとです~食料の備蓄万全は安心ですね(^-^)

    シェリーさんとこは今日も寒そうですね(>_<)
    喘息悪化なさらないようにお気を付けて下さいね。
    僕のとこは朝は曇ってたけど今お日様出てきて室内にいる分には暖かくなってきて
    暖房切りました。最高気温予報も11℃と久しぶりに二桁なるみたいです。

    キャロルちゃんとモモちゃんのお腹膨らんで来てるんですね。
    2月上旬出産予定ということはあと2週間位?無事生まれる迄心配かと思いますけど
    無事生まれたら今度は子犬ちゃん達のお世話も加わって忙しい毎日になりますけど逆にまた
    可愛い子犬のトイプーちゃんに出会うのも楽しみですね(^-^)

    (´ー`*)ウンウントイプーちゃん達の体調の管理も大切だけどシェリーさんご自身の体調も
    忘れずに大事になさって下さいね(^-^)
    ラブちゃんとアリスちゃんのブログも楽しみにしてます(*´▽`*)

    僕にも優しいお言葉ありがとうございます(*´▽`*)
    今日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞよろしくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/01/24 10:13:45

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今日はこっちは曇りからの晴れ予報で朝めっちゃ曇ってたから天気予報外れると思ったら
    晴れて来たですーΣ(゚Д゚)天気予報疑ってごめんなさい~て思っちゃった一週間の始まりですw

    自分のペースと周りからの影響で合わないのは中々難しいですよね(>_<)
    今週は少しでもharuさんのペースで過ごす時間が増えるといいですね(^-^)
    忙しい中でも少しでもお休み出来る時間取れた時は気持ちをゆっくりとリラックスなさって
    下さいね(^-^)

    今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞよろしくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/01/24 10:07:32

    ちょこころねさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪日記のお返事ありがとうございます(*´▽`*)
    後ほどお返事拝見楽しみにお伺いさせて頂きますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    その時お店のシチューもワンパクに4皿(´~`)モグモグ頂きまーす♪

    お耳と尻尾は相棒とお揃いで貰ったんですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ピョコピョコと動くんですよ~お気に入りです(*´ω`*)
    ちょこころねさんに尻尾触って貰ったらくすぐったくてピョコピョコ動くですよー( *´艸`)

    まだまだ寒い日も続くと思いますしコロナ感染者も増え続けてますよね(´-ω-`)
    そうだ!ちょこころねさん編み物もお好きでしたね(*´▽`*)
    寒い日は温かいお家の中でちょこころねさん得意とされるもの作りに挑戦出来るから
    時間を有意義に使えますね(^-^)お日様出て来てお外が少しでも過ごしやすい時に
    運動するとか?
    いつも自分と向き合って前向きに頑張るちょこころねさん(^-^)
    でも時にはゆっくり休むことも大切なので忘れないで下さいね(*´▽`*)

    今日もちょこころねさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞよろしくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/01/24 10:00:07

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    お薬25日迄無いということは今日ももし頭痛出たら頓服飲まないとなんですね(;´・ω・)
    お薬に眠くなる成分入ってるのはきっと無理に動かないでちゃんと休むためでしょうか?
    僕も朝とかお天気の変わり目とか?に頭痛来てすぐ耐えられないからロキソ飲んじゃいます
    そして横になって起きた時は凄い頭軽くなってると気持ちいいですよね。
    すずらんさんも今はそのお薬飲んで眠ってから起きられると頭痛治まってると軽くて
    とっても楽になられてると思います(^-^)明日お薬貰えるといいですね。て事は明日通院かな

    そうなんですよ!「真犯人フラグ」!僕も最後の最後で「えええええ?Σ(゚Д゚)」て
    叫んでしまいましたよおwここにきてまさかの奥さん?やっぱり生きていたんだΣ(゚Д゚)てw
    そしたら男の子が前に「お父さんがお母さんをころした」て発言は嘘になりますね。
    やっぱり誰かが男の子に何かしたんだろうな・・・宗教がマジで怪しいですよね(´-ω-`)
    しかし謎が1個わかるとまた謎が深まる・・・見逃せないですね(・∀・)ウン!!
    「DCU」は事件が1話ごとに完結するから面白いですね。でも冒頭の爆発した船からの
    阿部寛さんと同僚の会話のシーンといい鍵といい一本筋の謎が平行して解明していくのも
    気になるとこですよね(^-^)あと阿部寛さん中村アンさん横浜流星さんの潜水シーンが
    凄いなと毎回思っちゃいます。
    昨日はすずらんさん元気なられていろいろとお買い物からお掃除まで頑張られたんですね。
    お花も植え替えて貰ってきっと喜んでると思います(^-^)
    綺麗なお花咲かせてくれるの楽しみですね(*´▽`*)

    コメントのお返事ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪後ほど拝見お伺いしますね♪
    いつも相棒の分まで優しいお言葉ありがとうございます(*´▽`*)
    すずらんさんもご無理の無いように休み休みで
    今日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞよろしくお願いします(^-^)

  • 神田

    神田

    2022/01/24 09:52:46

    おぉーーーー!

    いつの間にか新しい伝言板出来てるーー

    でんごんばーん93開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ
    (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ
    これ置いてダッシュで・・・ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ

    ちびの呼び出し道具も持ってε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/24 09:44:39

    スカイボーヤさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    ご訪問とコメントありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    スカイボーヤさんは前々からコーデ広場でお見掛けさせて頂いてステキポチさせて
    頂いてました(*´▽`*)なので褒めて貰えてめっちゃ嬉しいです~(≧▽≦)
    今回のガチャは僕も相棒も回すと・・・服ばかり(´-ω-`)
    お料理率上げたくてもう数回回してたらアイテム二つとその中で目玉も出てくれたので
    ストップしました(;・∀・)今回は60%で頑張ってるです(∩´∀`)∩
    今回更新したでんごんばーんでは相棒とお揃いで出なかったガチャ服を着て見ました(^-^)
    パパっと服変えただけなのでまた相棒と一緒にコーデ投稿する時に目玉に戻して
    もちょっとアイテムとか考えてみようかなと思ってるです(*´▽`*)

    呪術廻旋パッケージのサクサクパンダ見つけた時は何で?Σ(゚Д゚)て思ったすぐあとで
    あーパンダ先輩かーてwまだ僕も買って無いので今度またあったら買ってみようかなと
    思ってるです( *´艸`)可愛いサクサクパンダの中にパンダ先輩いるかなあ?楽しみですw

    今日もスカイボーヤさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    よかったらこれからも宜しくお願いします(^-^)今週も一週間ファイトです~(∩´∀`)∩

  • 総悟

    総悟

    2022/01/24 09:35:04

    すみれさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    今回の大分県沖の地震は中心震度5強から九州全部と西日本迄とかなりの広範囲でしたね。
    僕のとこは何も無かったけど震度5強を観測した大分県とかは地割れや落石など補修工事
    大変そうですよね(>_<)
    津波も何処も被害なくて本当良かったですよね(*´▽`*)トンガの方からって凄い大きな
    噴火だったと思うと怖いですよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    自然災害もいつ起きるか心配だけど最近急増してるコロナ感染も深刻・・・(´-ω-`)
    すみれさんもコロナ感染気を付けて感染対策しっかりと
    今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞよろしくお願いします(^-^)