アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

フェルゼン!❤❤❤(´∀`*)ポッ

日記

フェルゼン!

会いたかったわ(T_T)
お久しぶりね!
https://www.youtube.com/watch?v=kydi9Oz20g0

小柳ルミ子


お久しぶりね~ あなたに会うなんて
あれから何年経ったのかしら~
少しは私も 熟女になったでしょうw
あなたはいい人 できたでしょうね

お茶だけのつもりが~
時のたつのも忘れさせ
別れづらくなりそうで
なんだか こわい

それじゃ さよなら元気でと
冷たく背中を向けたけど
今でもほんとは 好きなのと
つぶやいてみる~~

※もう一度 もう一度 生まれ変わって
もう一度 もう一度 風呂に入りましょ※
フェルゼン(´∀`*)ポッ

そこの3人の執事達!
陛下が、来ないようにしっかりと見張ってなさい!

m(__)mwww

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/02/16 00:55:52

    キラキラ ペット海浜公園 ショップ広場 4択 肩こり/腰痛

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/01/31 00:52:32

    キラキラ おしゃべり広場   自然広場  4択 あちゃん

  • 花♪

    花♪

    2022/01/26 13:47:39

    こんにちは。
    お陰様でシチュウ2000皿達成しました♪
    ありがとうございました^^

    4皿ご馳走様。

  • jiji

    jiji

    2022/01/25 23:41:09

    アントワネット様が小柳ルミ子の歌を歌われているのを想像するとプッと吹き出しそうになりましたw 

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/01/25 20:15:33

    感染率倍のオミクロンBA2; ̄□ ̄;?

    不織布マスク☆は当然だけどワイヤ~をW字に曲げてね~>◇<!

  • なぁ*

    なぁ*

    2022/01/25 20:04:58

    こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

    ㊗コメ(人''▽`)ありがとう☆明日は日中は暖かいそうでふ(๑•᎑•๑)

  • じりじり

    じりじり

    2022/01/25 15:57:14

    こんちわ^^連日朝目が覚めてから1回瞬きすると時間が1時間進んでます。不思議だぁ~w

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/01/25 14:47:25

    こんにちは。

    お部屋のどこにいらっしゃるのかしら?って探しましたよ~~~。

    アントワネット様絶好調ですね。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/01/25 10:37:43

    アントワネット様おはようございます^^
    お色気ムンムンでバスタイムをお楽しみ中ですが
    王妃さま!下心が丸見えです!
    フェルゼンさまはアンコロモッチ王女の今後について話し合うために宮殿に招かれたのに
    陛下を裏切りそうな気配でサンタは悲しゅうございます( 。-_-。)
    それにしても宮殿には日本風の銭湯のようなお風呂があるのですね♨
    王妃さまは富士山がお好きと・・・φ(..)メモメモ
    陛下に見られたら牢獄行きですよ(^_^;)早く服を着て下さいませ~

  • サファイア

    サファイア

    2022/01/25 01:58:18

    こんばんは♪

    今週も宜しくお願いします (^.^)

  • 花♪

    花♪

    2022/01/25 00:49:01

    はい、マイカフェの壁は右奥に行ける壁を使ってます。
    投稿前の思考中のときに、絨毯を使って床に見えるようにしていたんですが
    どうしても全体が同じ床にしたくて、右奥に行ける壁を使用しました。

  • TENNS

    TENNS

    2022/01/25 00:07:51

    え……新キャラ??⊂((・⊥・))⊃ でしたっけ??

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2022/01/24 23:07:04

    こんばんは^^
    今週も宜しくお願いします。
    おまじないシチュー4皿ご馳走様でした~♪

  • 相模

    相模

    2022/01/24 21:42:26

    こんばんは♪ 今週もよろしくお願いします^^

  • なぁ*

    なぁ*

    2022/01/24 20:11:11

    こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾わぉっ何とも色っぽい~❤

    ニコイベ達成できました、有難う御座いました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

  • 花♪

    花♪

    2022/01/24 16:49:10

    曲が、曲が、耳に。。w

    道路掃除の人に感謝を伝えたら、
    マスク外してお礼を言われたのだけど、マスクはどうぞそのままで;^^