†漆黒の堕天使†ゎら

ふぁらちゃん

特に伝言板の記事は設けてないので、そこらへんのブログにコメントして頂くか、本来の伝言板の所に書いて頂けると幸いです(^o^)

ふぁらってるwww

日記

私のマイペの最近のつぶやきの欄

「 まじふぁらってる 」

2013年1月27日
↑↑
最近の概念ぶち壊しに行っててまじふぁらってるわww



Q. ふぁらってるとは?

A. 今この記事を読んでいるあなたがなんとなくこんな意味かな~って予想していると思うんだけど
そうなの、答えは今あなたが心の中で思ってることなの(左手で胸をトントン)

そーゆーこと、
つまり答えはインフィニティ(無限大)にあるっちゅーこと

よく覚えておきなさい

ふぁら