ゆったり。まったり。

紫音

紫音の思ったことを書き込んでしまう、何でも無いブログ(´・ω・`)

久々のブログ更新+これから

日記

約10日ぶりの更新ですね;
皆様へのステプや訪問などもなかなかできず、申し訳ないです。

さて、前々から言ってはいましたが今年は私も受験生です。
また、推薦を狙っているため、結構勉強しないとまずいな、と今更になって気付きました。
両親にも勉強しないとやばいぞと言われています。

なので(今までもそうですが)これから先、毎日ログインしたり、ステプ巡りをしたりというのは不可能と思われます。

それでも、できるだけログインして1人でも2人でもステプをしに行きたいと思っています。


どうか、『こいつはステプを貰っても返そうとしない人間だ』という風に見ないでほしいです。
掲示板にコメントが残っている方には(時間があるときに)できるだけ返しに行こうと思いますので、 よろしくお願いします。

  • くり

    くり

    2009/10/19 22:44:32

    推薦で受験?!Σ(゜Д゜)
    一般の試験でも緊張しまくった私には縁遠い話です(^_^;)

    そんな大変な時期ならぜひ勉強を頑張ってください!
    普通に生活していてもお返しに行けないことはありますから
    全然気にすることはありませんよ♪

  • 紫音

    紫音

    2009/10/19 19:21:58

    春日様
    では行かせていただきます^^
    できる日にはコメもしますね(`・ω・´)+

    rikuさん
    そういっていただけると、すごく嬉しいです(´・ω・`)
    暇を見てステプ回りにも行くようにしますので、そのときはまたよろしくお願いします^^
    勉強頑張ります!!

    はるちゃさん
    ありがとうございます、頑張ります!
    そうですね、息抜き程度にしたいと思います^^
    そう言っていただけると気が楽になります(*´▽`*)
    また行けたときにはよろしくお願いします♪

  • はるちゃ

    はるちゃ

    2009/10/18 23:44:46

    受験勉強、頑張ってね!
    これからの時期、ニコタは気分転換くらいの気持ちでね^^
    また時間がとれるようになったら、ゆっくり遊べばいいと思うよ♪
    ステプ等も気にしないでね。

  • riku

    riku

    2009/10/18 23:22:45

    こんばんはぁ~(^→ܫ←^)

    受験勉強大変ですょね。。oO

    どうか無理なさらないようにしてくださぃねヾ(;→㉨←)ノ


    私もなかなかinできなくて、
    これなかった時期もぁりますし、
    これからもそうなるとは思いますが、、

    ここで出会えたのも何かの縁、、
    私も来れるときはステプに来ますので、
    気にしないでくださぃね。。oO

    ステプ目的で友達になったわけじゃなぃですし+。:.゚(u‿ฺu♡)

    たまぁにinして、、、
    たまぁにこうして日記書いて下さぃね♪♪

    くれぐれも無理しなぃように~~(^→ܫ←^)

    受験勉強頑張ってくらはぁぁ~~ぃね゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡


    また遊びにきまふ( ´^益^`)ノ

  • 春日美馬里

    春日美馬里

    2009/10/18 23:01:33

    ありがトゥース!ww
    あんな日記でも、「まーたアホな事書いてw」なんて息抜きになってくれれば嬉しいです。

    また遊びに来ますね~^w^

  • 紫音

    紫音

    2009/10/18 22:45:46

    春日様

    暖かいお言葉ありがとうございます・・・感動です;∀;
    息抜き、そうですね、そうします!

    いえいえ、あなたのそのアホ丸出しな日記、私は大好きですよ^^

  • 春日美馬里

    春日美馬里

    2009/10/18 22:37:52

    気にしないで大丈夫ですよ!
    おお!受験、推薦を狙ってるんですか^w^
    そしたら試験も早いし、なおさら集中しなきゃですね。当然です。
    時々、息抜きにinしてみたらいいと思います!

    こちらは相変わらずの日記でアホ丸出しですけどもw


    受験頑張ってくださいね!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ