ゼロ

フランスとビーチとおしゃべり。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 5

9個もらえましたよ。


寒いので気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/01/25 21:10:28

    ターキーさん、有難う御座います。

    悲しいですよ。

    ご苦労様ですなう。

  • ターキー

    ターキー

    2022/01/25 21:08:58

    こんばんわ

    今日は最低でした

    いつもありがとうございます。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/01/25 20:51:23

    みなみさん、有難う御座います。


    20個、羨ましいですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/01/25 20:50:52

    のぶさん、有難う御座います。

    一般国民無視ですよ、自分達の高額給与しか頭にないので。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/01/25 20:49:42

    ぷ~さん、有難う御座います。

    14個、良い方ですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/01/25 20:49:15

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    夏も気温も下がればいいのですが?。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/01/25 20:48:43

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    悲しいですよ。

    何時も、すみませんですなう。

  • みなみ

    みなみ

    2022/01/25 15:40:52

    今日は20個でした。
    15が出たので^^

  • のぶ

    のぶ

    2022/01/25 13:20:12

    4食美味しく頂きましたご馳走様です
    日本政府の行う事は何故遅いのでしょう打つ手打つ手が後手後手、質問には訳の分からない的外れの回答
    沈没寸前の政府ですかね?????

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/01/25 10:54:16

    よかったですね!

    今日は10と4で普通でした。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/01/25 07:12:08

    寒いですよね~。今が1番寒いから
    もう少しの辛抱ですよね。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/01/25 01:09:47

    今日は最低でした
    自然 左下 つり堀看板下 水路
    おしゃべり 右上角 キテイちゃんの右後ろ
    4択 道に迷う

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/01/24 23:15:23

    ワニガマさん、有難う御座います。

    有得る話なんですよ。

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2022/01/24 23:12:57

     そのうちロシアは、かつてのように、東欧を支配するでしょう。
     中国は、半島とアフリカを占領するでしょう。
     で、その後、アメリカと話をつけ、日本の北からはロシアが、南からは中国が侵略してくるでしょう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/01/24 22:49:22

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    カーテン閉めてます、寒いのでなう。

    そして、毛布にくるまる。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/01/24 22:30:12

    こんばんは~9個良かったですね(*''▽'')
    今回は13個でした(^▽^)/♬
    今日も寒く感じますが予想マイナス4度最高プラス1度暖かい方です。
    気温より日差しがあった方が家の中は暖かいです。