かずはの日記

かずは

不定期に投稿しています

Cアイテムでコーデショー

日記

ようこそいらっしゃいませ!

今回のテーマは「Cの和物を使ったコーデ」です。

落ち着いた和食処をイメージしてみました。

ゆっくりくつろいでいって下さいm(__)m

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/02/03 15:09:57

    こちらに失礼します。
    頭痛緩和によいツボやマッサージについての動画や情報をお伝えして
    少しでもお役に立てたらいいなと思ったので貼らせていただきます。
    必要無くなったら削除して頂いて構いません(*^^*)

    気象による頭痛緩和。耳マッサージ
    https://www.youtube.com/watch?v=OtWlttVPxbo

    頭痛に効くツボ
    https://cs.sonylife.co.jp/lpv/pcms/sca/ct/special/topic/index2007a.html?lpk=
    足の甲にある足臨泣と大衝が特におすすめです。
    足臨泣は薬指と小指の骨の間、指先から足首の方へ上がっていって指が止まるあたりのくぼみ、
    足裏と甲を指で挟むようにすると押しやすいです。
    大衝は蓋をしたボールペンの先などでも押しやすいです。

    他に足三里ものぼせるような頭痛に効果があり血も作ってくれるのでおすすめ。
    図には出ていませんが生理等の影響がある時は足の内側、足首上の三陰交もいいです。
    天気が崩れそうなときや予兆がある、頭痛が続くような時は一日二回程度押すと良いです。
    お大事にしてくださいね。

  • 安奈

    安奈

    2022/01/26 13:00:56

    サークルからお邪魔しました、こんにちは。
    注文を受けて取り分けてる感じでしょうか。
    落ち着いた雰囲気でゆったり料理が楽しめそうです^_^

    コーデショーご参加いただき、ありがとうございます♪

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2022/01/24 23:10:24

    全身服に走りがちなところを青ガチャでコーデされてるところが、さすがだな~って思います^^

  • だやん

    だやん

    2022/01/24 22:38:12

    すごく素敵です!
    お手本になります~。
    ゆったりした雰囲気もいいですね。