リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
おしゃべり広場 3

自然広場・おしゃべり広場

 4択 道に迷う

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/01/26 05:18:44

    メルモちゃん   うんうん そうね^^  睡眠とって 頑張ってくださいね^^

  • メルモ

    メルモ

    2022/01/26 00:02:01

    人生に迷うよりは道に迷う程度なら問題なしですよねぇ(笑)

    明日は午後からの勤務なので
    少し多めに睡眠が出来そうですლ

    でも寝ても寝ても疲労が取り切れないんですよねぇ
    リンゴさん~~おやすみなさぃ~~~~

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/01/25 19:38:27

    じゅん さん お帰りなさい。有難う よろしくお願いします(#^.^#)

  • じゅん

    じゅん

    2022/01/25 17:07:14

    今晩は~長らく島閉めていましたが やっと仕事も一段落つき
    また空けることになりました 
    もし 良ければ友達申請受けていただけませんか
    よろしくお願いいたします。

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/01/25 07:33:31

    みずのさん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ  お仕事頑張つてくださいね^^ 行ってらっしゃ~~~い

  • みずの

    みずの

    2022/01/25 07:29:40

    おはようございまーす。

    キラ10げっと、うらやますいー
    わたしなんか今日はキラ3-3でしたよ><
    さむいけど仕事いってきまーす

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/01/25 06:53:46

    ℳさん おはよう! 寒いの苦手だから カイロいいわ~~~(^^♪
    行ってらっしゃ~~~い

  • ℳ

    2022/01/25 06:47:19

    おはようございます(﹡ˆᴗˆ﹡)

    りんごさんの地域も 僕の値域も今週は
    2桁台の最高気温をキープ するそうですが
    防寒対策は 万全にね~(o´・ω-)b

    ほかほかカイロ (・∀・)イイネ!!

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/01/25 06:23:46

    夏子さん 早いお目覚めね^^ 大丈夫^^かなぁ・・・(@_@)

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/01/25 04:37:54

    ほんと道に迷いそう…(;^ω^)

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/01/25 04:37:28

    かわいい❤ピンク似合いますね(o^―^o)ニコ
    夜中からめざめ、、からだだけ横にしてます。