みるに

つぶやき

日記

おなかがぐるぐる言ってるw 腹減ってないのにな~

消化頑張ってる音かなwww

  • みるに

    みるに

    2022/01/26 17:22:25

    15分ぐらい、ぐるぐるいってたので、あれ?っておもったw

  • YUUU

    YUUU

    2022/01/26 16:06:45

    腸が頑張てくれてる音かな??
    夜中だもんね~音が気になっちゃうかもWWW

  • みるに

    みるに

    2022/01/26 14:58:16

    今日は、うどんw てんぷらか、きつねw あるもので、いきますw

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/01/26 14:43:27

    今日の晩御飯は何にするん(*‘∀‘)?

  • みるに

    みるに

    2022/01/26 12:52:19

    そうだね、まあ、私は、家にいてたけどねw

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/01/26 11:25:13

    お腹が空いていないのに誰かに聞かれたら恥ずかしいよね><

  • みるに

    みるに

    2022/01/26 02:15:17

    こんばんわ、みんな、いうのね、ぐうーってw 空腹か?って、勘違いしちゃいますよねw

  • みるに

    みるに

    2022/01/26 02:14:33

    すもりんさん、たんちゃんさん、うまかったー

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2022/01/25 22:58:26

    こんばんは(*^^*)
    空腹じゃなくてもお腹ってなりますよね~(*´з`)
    しかも、こんな時にって瞬間とかw
    消化してるんだと自分に言い聞かせてます(。-`ω-)

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/01/25 21:33:33

    えーすき焼きかあ!
    いーな!!

  • すもりん

    すもりん

    2022/01/25 19:30:54

    すき焼き、いーなあー

  • みるに

    みるに

    2022/01/25 18:33:03

    昼ごはんお好み食った、かりんとうとw で、そっから寝てwww 

    だからか、まだ、おなかすいてない、でも、今日は、私の大好きな、すき焼きなので
    がっつりくいますwwwナムーw

  • みるに

    みるに

    2022/01/25 18:07:45

    takeruさん、痛くないから、大丈夫w

    ぴるちゃん、いいますか?消化がんばってたのねw

    たんちゃん、あはは、空腹の音みたいだよねw

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/01/25 12:52:51

    うちも結構なるよwww
    会社でなったら恥ずかしい!空腹の音ちゃうんです!!って言いたい(笑)!

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/01/25 08:49:56

    あー、消化頑張ってるときにも
    ぐーるぐるいいますね!

  • takeru

    takeru

    2022/01/25 05:36:52

    痛くなければ、大丈夫だよ。